忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年最高のブルーチップに浮び上がった俳優イ・ジュンギが引き続いたキャスティング報道に疲弊している。

最近イ・ジュンギが映画‘晩秋’,ドラマ‘男の話’,‘詐欺ヒアローズ’等の作品に出演を決定したような記事が続けて報道されながら,ファンたちと関係者たちの間に混乱を呼び起こしているということ。

だが本来イ・ジュンギの所属会社側は‘現在決定されたのがないのに相次いだ報道に遺憾を表わしている。 所属会社側は“最近報道された作品らは皆検討中ではあるが出演を確定したことはない状態だ。 シナリオやシノプシスなどを十分に検討した後に議論を通じて,次期作を決める計画”と公式立場を明らかにした。

引き続き“俳優の所属会社側と確認過程も経ないまま製作会社側を通じて,一方的にあふれる報道資料等を見て失望している”として“不確かなキャスティング記事はファンたちや関係者たちの間に大きい混乱を呼び起こすことができるだけにより一層正確で慎重に記事が報道されればという風だ”と付け加えた。

イ・ジュンギはMBC ‘犬とオオカミの時間’ SBS ‘イルチメ‘等を通して草木が水分を吸い上げた演技を披露することと同時に大衆の愛を一身に受けて‘視聴率製造機’というニックネームまで得た。 また名実共に最高の俳優隊列に上がってドラマや映画のキャスティング0順位に選ばれていて今後も製作会社らの‘イ・ジュンギつかみ’競争は続くものと見られる。

所属会社側は“次期作が決定され次第ファンたちに一番最初に知らせるだろう。 慎重を期しているだけに良い姿を見せるために努力するから期待してくれ”と伝えた。


待ちましょう・・・・・。

今日も2年前のジュンギでお楽しみくださ~~い♪



こちらの映像も捨てがたいです~~。



「イルチメ」セットに関するこんな記事も・・・。

2008年11月現在清風(チョンプン)文化財団地有料観覧客が前年対比40%以上急増したことが分かった。

提川市(チェチョンシ)は去る2001年に造成eho老後と破損などで活用度が低いSBS野外撮影会場をリモデリングして,ドラマ'イルチメ'を20部作で撮影したことがある。

これによって前年対比清風(チョンプン)文化財団地入場者需要が11月現在40%以上で大幅増加した。

提川市(チェチョンシ)はこのような成果を土台に30%を上回る視聴率で見るように空前のヒットを打ったイルチメ セット場を観光資源で活用するためにイ・ジュンギ ハンドプリンティングなどイルチメの全てのものを見せるドラマ小物展示館を来る12月10日開館を目標に推進している
現在イルチメ撮影セット場を活用した賃貸事業も活発に進行されて,今年だけ3千万ウォン以上の賃貸収入が発生したがKBS放映予定の大河史劇'千秋太后'と1千600万ウォンに契約を完了した。

またSBSで放映予定の史劇'自鳴鼓'側とも1千200万ウォンに賃貸契約を締結するなどセット場賃貸事業も活発に進行している。

一方空前のヒットを打ったイルチメは日本に輸出されて'アジア ドラマTV'で現在人気の下に放映中にあってドラマ主演のイ・ジュンギ,ハン・ヒョジュなど韓流スター熱風とドラマOSTの人気とともに当分日本観光客が提川(チェチョン)清風(チョンプン)文化財団地訪問ラッシュを成し遂げると予想している。

映像産業を未来戦略産業に定めた提川市(チェチョンシ)は国際音楽映画祭の成功的跳躍と一緒に映像美ディアセンターの開館,清風(チョンプン)映像委員会を通した持続的な映画誘致,既存セット場を活用したドラマ撮影等を通した映像都市実現に拍車を加えていてその成果がとても期待されている。


コメントのお返事は明日・・・・ミアネヨ~~(^^;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは。

ジュンギさんの次期作については、ジュンギさんからの報告を待つことにしました。

動画のアップありがとうございます。
ジュンギさんの煙草スパスパ映像は大好きで~す。
いつかイルチメのセット見にいきたいですね。
aki 2008/11/27(Thu)23:59:11 編集
ジュンギssi綺麗
陸さん、akiさん、皆さんお早うございます。

ジュンギssi動画UP何時も有難うございます。
綺麗なジュンギ・・・。(^^♪

時期作やはり・・・まだでしたね・・。
やはり、ちゃんとした発表が出るのを期待して待ちます。それしかありませんものね。
彼は如何しているのでしょうね。心配・・・。
みどり 2008/11/28(Fri)07:47:46 編集
無題
陸さんakiさんみどりさん皆さん(^O^)
おはようございます次期作まだ検討中のようですね
一番にファンに報告してくれるとのことジュンギさんからの報告を楽しみに待っています今まだ大変なのかな心配はつきませんが…きっとジュンギさんなら乗り越えてくれるでしょう
k^.^ 2008/11/28(Fri)08:59:24 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは。
またまた素敵な動画のアップ
ありがとうございます。
ジュンギに飢え飢えの今、ちょっとウルウル
しちゃいました。
キャッツばりのメイクしてるジュンギ
何気に好きなんです。

ファンの期待に沿える様に作品を選んで
くれてるんでしょうし、一番に報告をしてくれる
という言葉を信じて、待ちましょう。
えり 2008/11/28(Fri)20:10:49 編集
無題
陸さん皆さんこんにちは
またもや、ツボの動画でびっくりしてます。
メークされてるジュンギ見るの大好きなので。
確か日本人のメークさんでしたよね。

この所、新しい仕事発表かと思ったら次にはボツ
になってるって事が多くて、へこみましたが、ジュンギ獲得競争の為、製作側がフラィングしてたのだと思うと気分↑しました。
キャスティング0順位と言われてるのは、うれしいです。
いい仕事のオファーがエンドレスで続いて、入隊がずれればいいのに・・・本気で思ってしまいます。(祈)
りー 2008/11/29(Sat)15:45:13 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

そうですね、じ~~~~っと待つしかないですね。
私もジュンギのスパスパ好きです~~+.(≧∀≦)゚+.゚
かこいいですよね~~。
イルチメのセットも行ってみたいわ。
センパのツアーに組み込んでくれないかしら。
でも、そうなったらかなりお値段↑になっちゃうかしらね(^^;
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)00:06:42 編集
みどりさんへ
ジュンギ求めてYou Tube巡りが毎日に日課になっちゃいそうです。
少しでも動いてるジュンギを見たいですからね♪
つぼにハマった動画を見つけると飛び上がっちゃいたくなりますよ(笑)
ジュンギの次回作、きっとジュンギも迷っているんでしょうね。
早く「これ!」っていう作品にめぐり合えたら良いですね。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)00:10:11 編集
k^.^さんへ
Kさん、こんばんんは~~。

ジュンギのファンに対する気遣い、何時もの事ですけどほんとに嬉しいですね。
次回作、ジュンギがCyに載せてくれるまで、私達じ~~っと待ってましょう~~。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)00:12:23 編集
えりさんへ
こんばんは、えりさん。
ジュンギの笑顔を見てると私も時々うるっとしちゃいます~~。
ジュンギに会いたくなっちゃう。
素敵な作品に巡りあえて、日本にも来てくれると良いですよね。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)00:16:58 編集
りー さんへ
こんばんは、りーさん。
ジュンギのメイクするする姿って、何気に萌えですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
そうそう、確かこの濃いアイメークは日本人のメイクさんでしたよね。

ジュンギの争奪にあちこちやっきになってる感じ。ファンとしてはそれだけ求められてるって事が嬉しい気もしますけど、複雑です。
吉良沢 陸 2008/11/30(Sun)00:23:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao