忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンドンも貯金歓喜と感動祭りの今日~~~*

こんにちはジュンギです^^

文をとても遅く上げるでしょう? 申し訳ありません... 朝までイルチメ家族らの祝いを受けて酒杯を傾けたのかと。
新年朝を初めて心わびしく始めました┬┬だが数多くの祝いのお言葉と心に感謝の気持ちをもう一度感じました。

何より昨日授賞式を見て多くの応援と愛を送った私たちのファンの達に感謝申し上げます。
イルチメで使っても大きい愛をもう一度受けた私には今回の授賞式は何より手にあまった感動を感じさせる席でした。
だから本当に多い方々が願う祭りという話が似合う授賞式を作りたかったです。
先輩らとホ傷を合わせて舞台を飛び回る考えると手にあまったし。 それでコントも準備してみました。 ヒウッヒウッヒウッ俳優らの舞台委で遊ぶから通常の授賞式よりはそれでも活気に満ちて見せるでしょう?
はい,私はそうしたのを望みました。
そのような授賞式の雰囲気だったので賞いつも受けるその日がまさに祭りで一番幸せな時間がなることです。
祝いをするこれらも祝いを受ける側らも皆楽しくなければならない時間.
幸せでなければならない時間.
少なくとも昨日私は楽しむことができたのでうれしいです

受賞の喜びを得た俳優方々にも心よりお祝い申し上げて今年一年も私たち皆良い作品で多くの方々に感動と幸福を抱かれて差し上げられるように努力しましょう~

私は昨日ムン・グニョンさんの言葉が本当に触れました。
"演技を継続したかったが,この相異荷物になるようだ"相異というのが多くの人々の称賛と激励行って含まれていることだが俳優には大きい負担になったりもするでしょう。
だがその賞には上手にしたし,熱心にある俳優を一緒に一方の作品を作るように助けた多くのスタッフらの労苦を祝賀する賞だからとても大きい負担は持たなくなるのを見送ります。
そして最年少大賞を受賞したムン・グニョン氏に心より祝いの要人を伝えます。
受けるべき程であったしそれで幸せな今日. 感動を満喫されてもかまいません。

アシュウォットンゴン常に授賞式を楽しもうとしても。 努力しても,ならないこと一つは。
やはりすべての作品の完成の核の私たちのスタッフらのご苦労を誉めて共に楽しむ席が用意されないということ。
映画祭のようにその方らにも席を用意されてはいけないでしょうか?
俳優らの受賞の姿に作品に関連したスタッフらの賞で何冠王だった楽しむことはできないでしょうか?
共に遊ぶことができるはずなのに...
いつかは...はやく。 そのような日が来ることを見送ります。 真の祭りになることができるように。

最後に私たちの家族皆さんに感謝申し上げます。
昨日は皆さんが私に大きい贈り物と愛をくれた日でした。
応援の叫び声と喜びの身振りは皆さんが最高でした。
喉がかれろ応援した家族ら,厳しい寒さにも外で五グルグル震えながら,最後まで応援した家族ら,家で遅い時間まで眠い目を擦って最後その瞬間を共に祝賀した家族ら,遠く海外で運んできてこの寒さに遠い所顔線(船)の土ハングゲソチュカを惜しまなくなってくれた海外家族らそして海外でも遅くまで祝った家族ら..
皆皆ありがとうございます。
何でも皆さんにツルゴウンを差し上げようと準備したコントはぎこちなくなかったか...
だが!
そのようなショーこれから難しく難しく見せることだから。 よく保管するように~~ (ふふふ冗談冗談)

新年にはそのような皆さんの声援と愛,応援に報いなければならず報いるためにより一層作品に没頭して最善を尽くして良い作品プレゼントして差し上げます。 期待たくさんしてくれます。

新年福を沢山もらうように見送ります。
何よりお金たくさん儲けて下さい。。 コンドンもたくさんできるのを~~道時々万ウォンの拾うことが多くなるのを。
ロトに当選する人が皆私たちの家族になるのを.. (私も含まれるのを..) ふふふ

本当に本当に有難くて愛する~~-昨日一番幸せだった1人の俳優~イ・ジュンギ拝~


分からない単語があって訳がいまいちですけど・・・(--;
いつも早くに上げてくれるCyの新年メッセージ。今回遅かったのは飲んでたのね(笑)
でも、仲間は大事ですからね。
相変わらずスタッフへの気遣いを忘れないジュンギ。
他の人の喜びを素直に喜んで祝福する事ができるジュンギ。
毎回こういう授賞式があるたびに、ジュンギの気遣いと謙虚さ、素直な心に触れられて、そんなジュンギのファンであることがほんとほんとに誇らしいです。
いつまでも世界中の人に愛されるジュンギでいて欲しいですね。
そして、そんなジュンギを何時までも見守って応援していきたいです。

ジュンギ、サランヘヨ~~ 

ノムノム ポゴシッポヨ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん いかがお過ごしですか?
わたしは今初売りに行ってきましたが、とくにこれはという物はなかったです。

ジュンギさん今年初のコメント載せてくれましたね。  嬉しいですね。
ロトか~。  買ってみようかな。
aki 2009/01/02(Fri)12:16:28 編集
akiさんへ
こんにちは~~akiさん。
私は朝まで「イルジメ」観賞で、目が覚めたら10時半
お天気が良いのにPCの前に陣取ってますo(〃^▽^〃)oあははっ
私もお買い物行こうかな~~♪
ロトも、ジュンギが勧めてるから・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
当たるならねえ~~(笑)
吉良沢 陸 2009/01/02(Fri)12:27:32 編集
無題
陸さん、akiさん、こんにちは~~~

静かなお正月ゆっくりお過ごしでしょうか??
私の処は大変な騒がしさです。やっと初参りしてきました。

ジュンギ早速書き込みしてくれましたね~~~。
最年少大賞のムン.グニョンssiへのお祝いのメッセージもありましたね。
彼は心の優しい人・・・。
今回受賞はジュンギ大賞は逃したもののとっつても喜んでますね。良かったです。
今年も良い作品に早く取りくんでくれると、いいのですが。
陸さん、akiさん、ジュンギお勧めロト買って見ますか・・・。(*^^)v
みどり 2009/01/02(Fri)16:44:13 編集
あけましておめでとうございます
陸さん、皆さん今年もよろしくお願いします。

今日は初仕事でした。
でも、珍しく元旦が休みだったので、
受賞式を最後まで見ていました。
大賞は逃してしまいましたが、役者としては
演技賞をもらうのが嬉しい事ですよね。

ジュンギの言葉は、いつも心にしみて
泣きそうになります。
スタッフの方達も嬉しいでしょうね。

今年も素晴らしいスタッフと活躍して
くれる事でしょう、楽しみです。
えり 2009/01/02(Fri)19:52:07 編集
無題
陸さん^0^皆さん^0^
明けました^^おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします~☆
junkiコメントに感激^^v
人を思いやれる心に感動です!
心が暖かくなってきます~。
全てのファンにありがとうの言葉(TOT)
あああ~~junkiやーー!
本当に貴方のファンで良かったよーー!
ありがとう~~☆
junkiサランヘヨ!ノムノムポゴシッポヨ!

k^.^ 2009/01/02(Fri)20:23:52 編集
あけましておめでとうございます
大賞取れなくて、テンション下がったまま元旦仕事行きましたが、この温かいメッセージ見て浮上しました。心に沁みますね。
海外で遅くまで中継見てる私達の事まで、気に掛けてくれて、本当やさしい人です。
昨日一番幸せだった一人の俳優・・・
ジュンギが本当うれしそうなのが、私には最高の
幸せです。

道でウォンを拾うってお茶目ですね。
りー 2009/01/02(Fri)21:34:24 編集
みどりさんへ
こんにちは~、みどりさん。
今日も良いお天気でしたね。風冷たいのが冬を感じさせますけど・・・。
メッセージの中に次回作の事が何もなかったのがちょっと残念。
まだ、本決まりじゃないのかしら・・・。
公式さんは全く更新ないし・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ここはやっぱり景気付けにロトでしょうか!?(笑)

吉良沢 陸 2009/01/03(Sat)16:31:40 編集
えりさんへ
こんにちは、えりさん。
明けましておめでとうございます。
年の終わりにジュンギの受賞を見られて良かったですね。
昨日からお仕事ですか?
お疲れ様でした。

お正月、ジュンギはどう過ごしているか気になりますね~。
次回作の事で色々考えているんでしょうか。
正式な発表が待ちどおしいですね。

今年も宜しくお願いします♪
吉良沢 陸 2009/01/03(Sat)16:35:31 編集
k^.^ さんへ
Kさん、明けましてオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! です~~。
ジュンギの言葉の一つ一つが心に染み入りますね。
(分からないけど・・o(〃^▽^〃)oあははっ)
ニュース記事が頼りの語学力の無さです~~。

ほんとにジュンギに逢いたいですよねえ。
逢いたい、逢いたい
吉良沢 陸 2009/01/03(Sat)16:38:30 編集
りー さんへ
こんにちは、りーさん。
元旦からお仕事お疲れ様でした。

ジュンギの心温まるメッセージで癒されますね。
ファンとジュンギと、心が通じ合ってるって感じがして嬉しいです。
ああ、ほんとにジュンギって良い子だわ~~。
お茶目さんだし(o^-')b グッ!

いつまでも見守って行きたいですね♪
今年も宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2009/01/03(Sat)16:42:25 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao