忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの出身校、ソウル総合芸術学校の事がちょっと記事になっていました。

一年の間の芸能界を総決算する地上波放送3社の年末授賞式でソウル総合芸術学教(理事長キム・ミンソン)同窓らの活躍が眼に触れた。

イ・ジュンギ(演技芸術学部05)が‘SBS演技大賞’男最優秀演技賞と10代スター賞を,パク・ヘジン(演技芸術学部06)が‘MBC演技大賞’男新人賞を受賞したし,女新人賞にヒョンジュニ(実用音楽芸術学部04)がノミネートされた。 また‘SBS放送演芸対象’コメディー最優秀賞にはキム・ジンホ(演技芸術学部08)が属している‘ヨンイアボジ’チームが怪しかった。

ソウル総合芸術学教は専門的で実用的な芸術教育で開校して6年ぶりにイ・ジュンギとパク・ヘジンをはじめとして‘2PM’のチャン・ウヨン,‘大王世宗(セジョン)’のイ・サンヨプ,‘ベートーベンウイルス’のヒョンジュニ,‘ヨンイアボジ’のキム・ジンホ,ある民官,ヤン・セヒョン,パク・クァンス,パク・サンチョル,助手院などを輩出して芸術学教の新しいリーダーで背伸びしている。

ソウル総合芸術学教は演技,ミュージカル,映像美ディア,実用音楽,実用舞踊,ファッション,ビューティー,公演製作総8ヶの学部を運営しており三成洞(サムソンドン)コエックス向い側に所在している。


どういうところか気になりますよね?
こんな所でした!!



クリックすると大きな画面で見られますよん。
HPはこちら→ソウル総合芸術学校

TOPにジュンギが出てきて思わず+.(≧∀≦)゚+.゚でした~~。
他にもジュンギが潜んでないか探したんですけど、見つけられませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
どなたか見つけたらご報告を~~~。

ここまでくると出身高校とか中学とかも知りたい気がする・・・・迷惑かしら。
学校名が分かったら検索して調べるんだけど、あまり情報無いですよね?
ひょっとして、知らないの私だけかしら・・・・あれ?

他に年末のSBS演技大賞に関しての記事ですね。
各放送局の演技大賞に対して辛口の評価が多かったみたいですけど、我等がジュンギが受賞したSBSの関係者はそうでもないようですね。

SBS関係者はイ・ジュンギ-イ・ムンシク-イ・ウォンジョンなどSBS '日チメ'チームとオ・ヒョンギョン-アン・ネサン-キム・ヒジョン-イ・サンウなど'糟糠の妻クラブ'チームのコントおよびダンス パフォーマンスに対する有り難みを伝えた。

この関係者は"俳優らのパフォーマンスがとても有難かった。 事実演技大賞で難しい部分がパフォーマンスの部分なのに,今回俳優らがとても積極的に良くしてくれた"として俳優らの積極的な参加で演技大賞授賞式を盛況裡に終えたことに対し感謝の気持ちを伝えた。

当時'ヨンイアボジ'をパロディあるコントをお目見えしたイ・ジュンギは去る1日自身のファン カフェに"イルジメで大きい愛をもう一度受けた私に今回の授賞式は何より手にあまった感動を感じさせる席であった"として"本当に多くの方々が願う祭りという話が似合う授賞式を作りたかった。 先輩らとホ傷を合わせて舞台を飛び回る考えると手にあまったし。 それでコントも準備してみた"という文を残して,公演に対する意味を付与したことがある。





「LeeJunki-club」

そういえば、今年初のM-netのワイドですけど司会者が代わって全体の雰囲気もガラッと変わっちゃいましたね。
年末の各局の授賞式、ジュンギ絶対出ると思って見てたんですけど、いつもちょっとしたインタビューでも出ていたのに、今回は全く、ちらっとも出ていなくてかなりがっかりしました。
あまり凝った番組にしなくても、情報を伝えてくれればそれで良いんだけど~~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
綺麗な校舎??ですね~。羨ましい!!
ありす URL 2009/01/05(Mon)21:43:15 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

記事のアップありがとうございます。
ジュンギさんの母校、行ってみたいですね。

陸さん 学校名わたしも知りませ~ん。

司会者が変わると内容も変わっちゃうのね。
今回無かったらもしかしたら特集っていうことも・・・ ないかな?
aki 2009/01/05(Mon)23:25:10 編集
無題
陸さん
ジュンギの学校名は分からないですが、ジュンギが通っていた高校か、中学が以前Cyに出ていたと思います。
確かな情報じゃなくてごめんなさい。
写真送りましょうか?
リン URL 2009/01/06(Tue)03:57:35 編集
ジュン君の学歴
今日は。

KOREAN WAVE 22 に載ってる学歴が、こんなふうで、、、

慶尚南道昌原(チャンウオン)市の盤松(パンソン)中学校~同じパンソン市中心部の慶一(キョンイル)高等学校~ソウル芸術大学演劇映画科~その後、ソウル総合芸術専門学校、演技芸術学部の映画演劇学科

ここで、学校の名誉を高めたと功労賞をもらったのでしたよね。
そのあと、忠清南道瑞山(ソサン)市の韓瑞(ハンソ)大学映像芸術学科3年に編入。

マイガールでチャーミングなおば様役を演じた女優さんのお薦めだったような気がするけど、通学した話も、退学した話も聞いたことないですよね。授業料だけ納めて休学状態ですかねえ?
shino 2009/01/06(Tue)15:54:59 編集
無題
陸さん、皆さんこんばんは~~~。

何時も情報有難うございます。
イルジメのメンバ~~コント面白かったですよね・・・。リアルタイムでみましたが、言葉は解からずも、笑いは出来ました。

陸さん、HPですが、昨日から私の処のPCはジュンギの襟を引っ張ってる写真だけで左に有りましたBBSとか他の一覧がでませんが??解かりませんか??私だけのようですが、
HP出来ましてからは見れたんですが、昨日と今日がダメです・・・。
みどり 2009/01/06(Tue)19:25:00 編集
ありすちゃんへ
こんばんは、ありすちゃん。
凄く大きくてキレイな学校ですよね~。
迷っちゃいそう(^^;
吉良沢 陸 2009/01/06(Tue)21:56:28 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。
ジュンギの母校、立派ですよね。
中学とか、高校とかも行ってみたいです~~。
「冬ソナ」で撮影に使われた高校も、日本人観光客が押し寄せたっていうけど、あんまり公表しちゃうと押し寄せちゃうかしら?
でも、ジュンギファンは節度を守って静かに遠くから見られますよね!?

M-net、まだリニューアルしたばっかりだから分からないけど、期待しましょう~~ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2009/01/06(Tue)22:00:50 編集
リンさんへ
こんばんは、リンさん。
情報有り難うございます♪Cyに載っていたことがあるんですか?知らなかったです・・・。
写真送っていただけるなら大喜び~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/01/06(Tue)22:02:20 編集
shinoさんへ
こんばんは、shinoさん♪
詳しい情報ありがとうございます~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギ、釜山出身なのに学校は釜山じゃないんですね~...ψ(。。)メモメモ...。

編入した大学は休学中って聞いたことがあります。
忙しくて通えないって言ってましたね、何かのインタビューで。今の時期なら行けそうだけど(オフだから・・・)ジュンギ、大学生だってこと忘れてる?
でも、次回作の準備で忙しいんでしょうね。
卒業はしてもらいたいですけど、入隊も控えてるし無理なのかも・・・・。
ジュンギ、仕事も学業もファイティ~~ン!!
吉良沢 陸 2009/01/06(Tue)22:08:14 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
HP無事に見られたようで良かったです♪

ジュンギ、ミュージカルもやってみたいようですけどジュンギのミュージカルも舞台で観てみたいですね~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/01/06(Tue)22:10:39 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao