忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画していたM-netのワイドを見ていたら、見覚えのある画面が~~。
ジュンギのVOV-CFじゃないですか~~きゃっほ~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

TVの大きな画面で見る「アジョシ?」に感激しました。
やっぱり大きな画面は良いですね~~。

今日、韓国サイトに上がっていた記事もVOV繋がりです♪

(チュ)ポブ(代表理事ソ・トグォン)の男性スキンケア ブランド ボブ オムムのモデルのイ・ジュンギが最近ある社会福祉団体にCF撮影全額を寄付しながら,話題になっている。

今月の初めイ・ジュンギは日産徳耳洞(トギドン)幸せな地域児童センターに訪問して,1億ウォンの後援支援金を寄付して子供たちに直接包装した贈り物を伝達した。 イ・ジュンギは“私自身幼い時に家庭暮らしむきが苦しかったがいつも夢を持って生きてきた”として“こちらにある子供たちも夢をなくさないで元気で正しく良く育ったら良いだろう。 たくさん不足するが子供たちに喜びと希望を与えることを願う”という意を伝えた。

今回の後援支援金前月と関連して,イ・ジュンギの所属会社関係者は“普段イ・ジュンギは苦しい隣人に関心が多かった”として“ボブ オムムCFから出た収益金を福祉団体に寄付することになったのも本人の意志により決めることになった”と明らかにした。

このような先行によりボブ オムム パーフェクト スキネセンス広告やはり話題に浮び上がって,大きい人気を得ているとボブ側は紹介した。 ボブ オムムCFで俳優イ・ジュンギとして,モデル イ・ジュンギとして,男イ・ジュンギとしての姿を一度に見せてカリスマあふれる魅力を発散しているところに暖かくてやわらかいイメージまで加えることになったため.

一方イ・ジュンギはドラマ‘見えない戦争(仮題)’に出演を確定作って撮影のための本格準備に入ると発表された。 映画‘王の男’で厚いファン層を確保して有名税を得たし以後SBSドラマ‘イルチメ’で演技変身に成功した彼は今回の次期作でまた他の演技変身を試み,男性らしい容貌を遺憾なく誇る計画だ。


これですね♪



ジュンギ、昨年に引き続き寄付。
ボブサイドも大絶賛!
どこまでも優しいジュンギです~~。
ドラマの方も本決まりなんでしょうか・・・・。ジュンギのコメント待ち遠しいですね。

そしてジュンギ、CYの曲更新です♪
「王の男」が入ってますね(ケヌクシも入ってますが・・・)
この曲って、最初から「王の男」のために作られた曲ではないそうですね。
王の男のシノプスを見たイ・ソンヒがジュンギの悲しい目つきがこの曲に似合いそうだという事で、王の男に使うことになったとか。
ジュンギの目に、ノックアウト(死語~~)されたわけですね(≧m≦*)ムプ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんにちは

ジュンギさん 偉いですね。
普通そんなに何回も、そして前回と期間も短くて寄付は出来ないですよね。
本当に心の優しい人ですね。

ドラマに関してはジュンギさんのコメント待ちですね。 早くほしいですね。
aki 2009/01/07(Wed)16:40:43 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は~~~。

ジュンギのCY更新、王の男。犬とオオカミのOSもありで私お気に入りです。
次回作でのジュンギ早く見せて欲しいです・・・。
今日は凄く寒い1日でした。
陸さん、皆さん、お風邪に気をつけて・・・・、
みどり 2009/01/07(Wed)17:27:33 編集
VOV CM
陸さん、こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
陸さんは、CM録画出来たんですね。
昨日、リアルで見ていて、CMが流れた時には、
驚きました(ケーブルでしかやってないと聞いたので)
今日もやるかと張ってたんですが、やりませんでした。
録れるまで張りますよ~。

「因縁」映画の場面が思い出されて、何度聞いても涙が出そうになります。
「王の男」に使われて良かったですね。
あ~、また「王の男」が見たくなりました。
えり 2009/01/07(Wed)20:23:49 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギの、優しさを感じる記事ですよね。
ファンとしても誇らしいです。
いろいろジュンギからのコメントで知りたい事が沢山あるけど、ジュンギは焦らしてくれますね。
待ってるんだけどなあ。

吉良沢 陸 2009/01/09(Fri)00:36:55 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
ジュンギ、またCYに来てましたね。
右端のジュンギが何とも色っぽいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
噂はいろいろ聞きますけど、ジュンギサイドからの正式発表は何時になるんでしょう。
一日も早く聞きたいですけど、ジュンギも考えているんでしょうね。

明日はかなり冷え込みそうですね。
お気をつけて。
吉良沢 陸 2009/01/09(Fri)00:40:21 編集
えりさんへ
こんばんは、えりさん。
こちらこそ宜しくお願いいたしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
M-netはいつも生では見られないので、録画してるんですよ♪
毎回見るときはCM飛ばしてかなりの倍速で見るんですけど(ジュンギが出てないとね~~)たまたま、普通に見ていたら「!!」だったんです。
いつもどおり見ていたら完璧に飛ばしてました(^^;
また流れてくれると良いですね。がんばって~~ ̄ー ̄)ノ))))))))

ジュンギ作品に使われる曲はどれもみんな良いですよね。好きな曲ばっかりです。
吉良沢 陸 2009/01/09(Fri)00:45:04 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao