忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ作っていたHPが完成しました♪
まだ、コンテンツは不十分ですけど・・・(^^;

こちらから→http://chobi.net/~leejunki-club/

名前は以前お知らせした「LeeJunki-club」と付けました。
サイト内の動画はYouTubeからのものですので、削除される可能性もあります~~~。
削除されないように祈りましょう

ブログ、BBS、チャットはHPにまとめました。
簡単なプロフィールと作品、CF、MVも探せたものは載せてみましたけど、きっとまだあるはず!
時間を見て更新しますね。

MBCのジュンギ。画質がいまいちなのが残念!!
SBSの時も素敵だったけど、こっちのジュンギも萌えですねえ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくお願いします!!
HP見てきたよ~≧▽≦/
凄いね、私は出来ないわ ( ノω-、)
ありす URL 2009/01/03(Sat)18:21:33 編集
(^^♪
陸さん、ありすさん、皆さんこんばんは~~~。

陸さん、HP出来ましたね。おめでとうございます。
早速巡って着ました。次から次えと見られていいですね・・・・。
陸さん凄いですね、私には解かりません、陸さんに就いていくだけ~~~です。宜しくお願いします。(*^。^*)
みどり 2009/01/03(Sat)18:37:33 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さんHP開設おめでとうございます。
早速遊びに行って来ましたよ。
凄いですね~。
ドラマなど細かく分類されていてとても見やすかったです。  
お気に入りに入れさせていただきました。 

これからも益々宜しくお願いします。
aki 2009/01/03(Sat)19:48:24 編集
すばらしい~^^
陸さん、みなさん、こんばんは^^

私もHP見て来ましたよぉ!
本当にステキーーーーー!!!
自分がPCニガテな方ですので
尊敬しちゃいます@@@
(ブログとHPの違いもよくわからず
息子に聞いたという・・・(-_-)゙)
「LeeJunki-club」という名前もいいーーー@@@
ス○○○○○さん見習って欲しいわん。
まりあ 2009/01/03(Sat)21:06:18 編集
今年も お世話になります
皆様 遅くなりましたが おめでとうございます。

HP開設 おめでとうございます。凄いですね。
ひとつひとつ見ながら 顔が緩んでました。 
楽しみが また 増えました。 ありがとうございます。



フーミ 2009/01/04(Sun)00:30:16 編集
こんばんは~。
きゃ~!陸さ~ん!HP素敵です~♡
いや~!ほんとに すばらしい~!
スクロールの 向こうにも ジュンギくんが
いたりして なんか もう 感激です~!
進化し続ける陸さんに 感動です~! 
いつも 覗くばかりですが 今日は 書かずには
いられませんでした^^
また 私の 楽しみが 一つ増えました^^
陸さ~ん。感謝です!!
では また きま~す♡
すずかぜ。 2009/01/04(Sun)00:30:34 編集
素敵です〜♪
陸さん、皆さん、こんばんは〜^^))

陸さん、HP開設したんですね(〃▽〃)
早速一回りして来ました♪
ジャンル別にきちんと見やすくなっていて、
FCのページかと見まごうばかりです。
この立派なHPを公○さんに見せてあげたいですね〜。

きりあん 2009/01/04(Sun)20:44:37 編集
ありすちゃんへ
明けましておめでとう~~ありすちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

見てきてくれたの~~!?ありがとう+.(≧∀≦)゚+.゚
今回ちょっと凝ってみましたo(〃^▽^〃)oあははっ
今年もよろしくね♪
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)20:57:57 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
当初の予定だと去年の春には出来上がっているはずだったんですけど~~。
一年遅れちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
まだ十分とはいえないですけど、こちらも宜しくお願いします♪
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)21:00:30 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
やっと開設までこぎつけました~~。
写真とかたくさん載せたかったんですけど、素敵な写真が多すぎて全部は無理でした。
HPの方も宜しくお願いします♪
これからコンテンツもう少し増やす予定です~。
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)21:03:19 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん♪
レイアウトのセンスがないので、ちょっと見劣りするかもしれないですけど、モデルのジュンギでカバーされてるって感じです(^^;
これからちょこちょこ更新して行きますね。
宜しくお願いします♪
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)21:06:23 編集
フーミさんへ
こんばんは、フーミさん♪
明けましておめでとうございます。
これからいろいろコンテンツ増やしていきますねえ。
宜しくお願いします♪
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)21:08:02 編集
すずかぜ。さんへ
こんばんは~、すずかぜさん。
見に行ってくれたのねえ、カムサハムニダ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギ、HPに載せたい写真や動画がたくさんありすぎて、困っちゃいますよ~。
YouTubeとかも削除されるんじゃないかとかハラハラしてます(^^;
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)21:10:39 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさん。
素人が作っているので、あんまり凝った作りじゃないですけ褒めてもらえて嬉しいです~~+.(≧∀≦)゚+.゚
今回はモノクロで統一してみましたけど、次回はまた別のカラーで作ろうかな?
未定ですけどo(〃^▽^〃)oあははっ

吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)21:14:20 編集
無題
おおー陸さん、すごい。すばらしい!遅ればせながらちょっと見てきました。短時間ではぜ~んぶ見切れません。ジュンギワールドに迷い込みそうです。時間をかけて楽しみながらあちこち見させていただきます。(^^)/ ( FCと間違えてしまいそう・・)
ただくれぐれも根をつめて無理をなさらないでくださいね♪
シナモン 2009/01/04(Sun)21:53:13 編集
シナモンさんへ
こんばんは~~、シナモンさん。
早速とありがとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚
お休みが長かったので集中して作れましたけど、これからはの~~んびり更新していきますね~。
お気遣いありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/01/04(Sun)22:20:40 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao