忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j976

ゲルさんから頂いてきました~~+.(≧∀≦)゚+.゚
この笑顔がたまらないですよねえ。
卑怯な位かわゆいです~~。

心が和むわ。

嫌な事があっても、この笑顔に救われますねえ。
まさにエンジェル・スマイルだわ♪

そして韓国のニュースサイトからの情報で~す

M-net20sチョイス’が8月23日開かれる。

昨年大韓民国最初の夏授賞式を標ぼうして登場した20代を狙った授賞式兼ショー舞台だ。

昨年に40ヶに肉迫した授賞部門を20ヶに減らした。 相談集中度を高めるという意図だ。

バラエティースター候補でカン・ホドン,金九とパク・ミョンス信奉ではユ・ジェソクなどが上がった。
グローバルスターを置いて東方新起,パク・ヨンハ、ピ、ソン・スンホン,イ・ジュンギなどが競争する。
ニュースター候補はシャイとか(ヌナンノムイェポ)様相国(ドクター血簡単に)ハン・エウォン(オンエア)主(州,株)(男のために)常勤が(1泊2日)等だ。 パフォーマンスミュージシャンではパク・チニョン,オム・ジョンファ,イ・ヒョリ太陽MCモンドゥンが競合する。
これら候補は2007年末から2008年上半期までの文化キーワードを土台にケーブルチャンネルM-netとKMのPDと記者,作家,作曲家,大衆文化評論家など専門家たちが選定した。

先日のM-netでちょっとやってましたね。
早送りで見てたから何のことか分からなかったけど、このことでしたか・・。
競争相手、皆さん人気者だけにジュンギ苦戦しそう~~。
ファイティーン!!ジュンギ!!
でもこれは投票で決めるの?
もしそうなら、日本からも投票できるかしら?
知ってる方、情報お願いします~~。

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いですね。
陸さん、こんばんは。
毎日暑いですが、お元気ですか?
ジュンギの笑顔は、本当に一服の清涼剤ですよね。可愛いです!!

M-netの20’CHOICE、俳優部門とグローバル部門でのノミネートですよね。
ネットで、投票みたいですが、日本からも出来るのでしょうか?
ぜひ、取って表彰式に姿を見せて欲しいですね。
えり 2008/08/03(Sun)19:56:25 編集
きゃ~わゆ~い!!
いや~~ん、か~わいいったらありゃしない。
エンジェルスマイル・・・ほんとに天使の笑顔ですねえ~。 一点の曇りもない感じです。
これ、初めて見たけどいつの写真ですかね。

あ、それより陸さん、とってもおしゃれに模様替えじゃないですか。
めがねジュン君も素敵だし、全体的にさわやかでとても見やすくなりましたね。
パソコンの調子が悪いって言ってたのにすご~い! 拍手です~!!
かあやん 2008/08/03(Sun)20:09:31 編集
無題
この笑顔なんです。  サイト開けたとたん 手が止まりました。 ひとり デレ〜としてしまいました。

上記の候補者の名前見て 顔が浮かんだのは 3名だけでした。  ジュンギ氏に いい結果がでると 良いですね。

顔の緩みが とれません。  ほんとに。
 
フーミ 2008/08/03(Sun)21:15:43 編集
可愛いよ~ん!
陸さん、おはようございます。
今朝も暑い暑い~~、と言いながらPCに向かっています。

もう、バタンキュ~~!ってこの笑顔にやられちゃいますね。
オメメの無くなるこの笑顔可愛いわ~~。

M-net20sチョイスどちらか1つでも受賞出来たらいいですね~。
 
2年前はMV(イ・スヨンのグレースと秘密)出演でMnetで受賞しましたよね。懐かしいです。
投票日本からも出来るといいですね~。

puipui 2008/08/04(Mon)09:17:24 編集
無題
陸さん^^皆さんおはようございます。
Mnet投票できるのかな?出来ると良いのに。
人気ある方ばかりで、junki苦戦。。
アドレスは、↓
http://choice.mnet.com/2008/vote.asp
翻訳かけて観てください。
私も仕事から帰って@@ユックリ観てみます^^;
k^.^ 2008/08/04(Mon)09:31:48 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さ~~ん 素敵に模様替えされましたね。
それにしてもこのジュンギさんの笑顔!
もう~ 何もいうことありません。
癒されちゃいますね。
aki 2008/08/04(Mon)12:26:50 編集
模様替え♪
陸さんこんばんは~~(*^-^*)
写真や色彩も変わってサイトが爽やかになりましたね~~!
ジュンギの笑顔見ると、こちらもつられて笑顔になってしまいます^^
M-net、なかなかの顔ぶれですね。
候補になってるだけでもすごいな~と思います。
ヨン様は入っていないですもんね。
日本からも投票したいですね~!
miyuki 2008/08/04(Mon)21:44:58 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
暑いね、元気でしたか??
ジュンギ君、髪の毛切った??可愛い笑顔だよね~。
私も頑張らないと、と思わせる。。
ありす URL 2008/08/04(Mon)22:30:28 編集
えりさんへ
おはようございます~~、えりさん♪

ほんとに毎日暑いですね扇風機→"(((卍)))"o( ̄△ ̄o)ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~

ジュンギの笑顔は爽やかですよねえ
M-netの20’CHOICE、韓国ではIDごとに(住民登録NOのこと?)一人一回投票できます。って言っていたような気がします。
日本のM-netJapanからは出来ないのかしら~。
いつも重くて見られないので情報さっぱり。
でも、取れたら嬉ですよね。
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)09:58:09 編集
かあやんさんへ
おっは~~、かあやんさん♪
私もこの写真初めて見ましたよ(多分)
爽やかな笑顔ですよね。
ジュンギの笑顔、ほんとに大好き

うちのパソくん、日によってご機嫌が斜めっちゃって・・・(^^;
暑いし、外に出たくないしで、思い切って爽やかにチェンジしてみたわ~。
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:03:44 編集
フーミさんへ
(≧m≦*)ムプかわゆいでしょ?
もう、リニューの写真はこれ!!って、ゲルさんで見つけたときに決めました(笑)
なあんて、この写真を見たときはリニューの予定全く無かったんですけどね。

私も候補に上がってる人の名前数人しか知らないですけど、強敵ですね。
でも、取れたら嬉しいわ
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:11:28 編集
puipuiさんへ
おっは~puipuiさん。
今日も暑いです!!曇ってるのに暑いと騙された感じがするわ。

ジュンギの笑顔を見ると、にやついちゃいますよね~。
もう!!可愛すぎ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

この笑顔で賞を是非!!(笑)
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:15:40 編集
k^.^さんへ
おっは~~です、Kさん♪
M-net、日本からも投票したいですね。
アドレス、韓国のM-net?
後でじっくり見てみるわ。
いつも情報ありがとう~~。
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:19:48 編集
aki さんへ
おはようです~~、akiさん♪
ジュンギのCyも爽やかに模様替えしてましたね。

四季を通じてジュンギの笑顔は、活力の源だわ。
いつでも何処でも誰にでも愛されるジュンギの笑顔。
ほんとに何も言う事無いです♪
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:24:53 編集
miyukiさんへ
おはようございます~miyukiさん。
夏バージョンにしてみました~。
ジュンギのどの写真を使おうかなって考えながら、いろいろデザインを替えるのって好きですよ。

前のブログに比べて、ちょっと面倒で時間がかかりましたけど・・・。

M-net、人気者がたくさん候補に上がってますね。
日本からも投票できたらいいけど、無理なのかしら。
出来るといいですね。

吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:30:37 編集
ありすちゃんへ
ありすちゃん、お久~~+.(≧∀≦)゚+.゚
元気?
ジュンギの爽やか笑顔で、夏の暑さを吹き飛ばしてね♪
ジュンギ、基本短い髪が好きなのよ~~。
ドラマ終ってすぐ切っちゃったって(笑)
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)10:32:48 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao