忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j893

中国サイトに記事が~~~。

ジュンギ、ジャッキー・チェンたちとレコーディングを行ったようですよ。

相変わらずの中国語。
詳細は???なのですが、多分こんな内容?
わざわざ一日、レコーディングのために中国に出かけて録ったみたい。
オリンピックの応援歌でしょうか?

ここはJiJiさんにお願いするしかないわ。
JiJiさん、アドレスここです~~お願いしますっ→http://ent.sina.com.cn/y/2008-06-24/08472072519.shtml

じゃ~~ん!!JiJiさんが早速訳してくださいましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

「新浪娯楽」によるとジャッキー・チェン率いる韓国人気アイドル、イ・ジュンギ、ニコラス・ツェー、ジョイ・ヨン、及び田亮(飛び込みの選手)など「英皇」所属スターの<中国本国と香港韓国组合>は中国の運動選手の為に歌を録音します。イ・ジュンギの歌は中国語で、彼は3日間で中国語を勉強し、発音が良いと誉められます。 

英皇のスター、ニコラス・ツェー、イ・ジュンギ、ジョイ・ヨン、ジョリン・ツァイ、泳儿、Yumiko、レイモンド・ラム、田亮、驚くような中国のスポーツ選手の応援の為の歌を録音します。

10人のスターの仕事は忙しく、彼らのスケジュールを調整してもとても難しく、しかし最後に一致団結して困難を克服して集まり1回の録音を行い、中国人の仲が良い精神をご披露します。韓国人アイドルのイ・ジュンギも直前に香港を訪れ、泳儿、Yumiko及びアレックス兄貴と共に録音、行き来するのは慌ただしいですが、イ・ジュンギは4時間で仕事を完成し、そしてその夜に香港を離れます。

イ・ジュンギは初めて中国語の録音でしたが、彼の表現がすばらしくて、録音の前に、彼は台湾の通訳に3日間だけ中国語を教わっただけなのに、彼は席についてすぐ録音することができ、その上理想的です。歌曲についてウィンウィン(作曲家)も監督をして、大いに彼の発音が正確なことを褒めます。録音に参加して、イ・ジュンギは言います「韓国人として、今回は中国人のスポーツの盛大な事に参加することができるなんて思いもよらなくて、試合に参加する選手たちのために頑張って応援できて、とても光栄だと感じます」



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
どこにジャッキーが??気になる~~!!
レコーディンングの為にわざわざ中国へ・・
仕事といえど大変だよね~
ありす URL 2008/06/24(Tue)23:27:08 編集
呼ばれて飛び出て♪
お呼びですよ~とお知らせ頂いて飛んで参りました。
一応訳はこんな感じです。

「新浪娯楽」によるとジャッキー・チェン率いる韓国人気アイドル、イ・ジュンギ、ニコラス・ツェー、ジョイ・ヨン、及び田亮(飛び込みの選手)など「英皇」所属スターの<中国本国と香港韓国组合>は中国の運動選手の為に歌を録音します。イ・ジュンギの歌は中国語で、彼は3日間で中国語を勉強し、発音が良いと誉められます。
英皇のスター、ニコラス・ツェー、イ・ジュンギ、ジョイ・ヨン、ジョリン・ツァイ、泳儿、Yumiko、レイモンド・ラム、田亮、驚くような中国のスポーツ選手の応援の為の歌を録音します。10人のスターの仕事は忙しく、彼らのスケジュールを調整してもとても難しく、しかし最後に一致団結して困難を克服して集まり1回の録音を行い、中国人の仲が良い精神をご披露します。韓国人アイドルのイ・ジュンギも直前に香港を訪れ、泳儿、Yumiko及びアレックス兄貴と共に録音、行き来するのは慌ただしいですが、イ・ジュンギは4時間で仕事を完成し、そしてその夜に香港を離れます。イ・ジュンギは初めて中国語の録音でしたが、彼の表現がすばらしくて、録音の前に、彼は台湾の通訳に3日間だけ中国語を教わっただけなのに、彼は席についてすぐ録音することができ、その上理想的です。歌曲についてウィンウィン(作曲家)も監督をして、大いに彼の発音が正確なことを褒めます。録音に参加して、イ・ジュンギは言います「韓国人として、今回は中国人のスポーツの盛大な事に参加することができるなんて思いもよらなくて、試合に参加する選手たちのために頑張って応援できて、とても光栄だと感じます」

ジュンギファンの皆さんにはニコラスって結構好みじゃないか?
と思いますが、残念ながら彼は昨年妻子持ちになりました。

成龍=ジャッキー・チェンと読みます^^;
JiJi URL 2008/06/25(Wed)00:35:01 編集
さすがJiJiさん!
おはようございます。
朝起きたらみごとに翻訳されていて感激です。JiJIさんありがとうございました。

それにしても・・・
ジュンギは、この忙しい時に香港に日帰りしたってことですよね。 しかも中国語の歌までマスターしなくちゃいけなかったと・・・。

なんだかかわいそうになりました。
香港の例の事務所の仕事は断れないんだろうなあ。
思い返せば、今年の1月2月香港や中国に何度も呼び出され(という感じでしたよね)、イルチメの撮影にもきっと影響があったよね。 
その上、今のこのギリギリの状態の時にまで呼び出さないでよ~! と思いました。
どうか、イルチメの撮影だけに集中させてあげてください!! 
かあやん 2008/06/25(Wed)07:32:31 編集
ありすちゃんへ
あ~~、この写真には写ってないけど、中国サイトにアップで写ってたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ほんとに忙しいジュンギ・・・・働きすぎよ~~。
吉良沢 陸 2008/06/25(Wed)20:23:56 編集
JiJiさんへ
きゃ~~~~!!嬉しい!!
ありがとうございまさう~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギ、いつの間にかアイドルって紹介されてるんですね。
別の似たような記事では、俳優兼タレントって書いてあったけど、ジュンギの本業は俳優なのにっ!って、ちょっとムッとしちゃった。

この写真には写ってないけど、マックのCMに一緒に出た子もいましたよ。
ああ、でも4時間でさっと終らせてとんぼ帰り?
ドラマの撮影だってあるのにね。
ハードスケジュールだわ。
疲れて怪我とかしないといいですけど、それだけ心配。
訳していただいた記事、載せさせていただきますね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/06/25(Wed)20:29:44 編集
かあやんさんへ
そうですよね。
去年の暮れから今年にかけて、いったい何回香港・中国を往復したのかしら。
ドラマの撮影が忙しいと思うんですけど、もう少しスケジュールに余裕のある入れ方をしてもらいたいですね。
でも、ジュンギは忙しい方が好きみたいだし、若いからねえ。
一概に仕事減らしてとも言えないのかな・・・・。
怪我と健康に気をつけてもらえたら、納得のいく仕事をしてもらいたいですね。
吉良沢 陸 2008/06/25(Wed)20:33:20 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao