忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j978
暑い・・・

ちょっと前の写真を・・・・。
出血大サービス!!

昨日は夕方から激しい雷雨で、夜10時になっても稲光と雷鳴。
怖かったのと眠いので、お休みなさ~~いでした(^^;
今日もどんより雲って、昨日の雨のせいか湿気がむんむん。
夏は苦手~~~~~。
韓国の夏はカラッとしてるようですね。
娘の通っている学校には韓国からの留学生が多くて
「日本の夏は、蒸し暑い」と言っていたそうです。
あ~~韓国に避暑に行きたいわ。
でも、暑いのは変わらないか・・・。
はい!
正直に言います。
ジュンギに会いに行きたいです!!

追記~~♪

こんな記事見つけました。

'ミニホームページ'文の中ににじみ出るスターらの個性

ミニホームページはスターらの個人的な近況でもよく出てきた写真だけでなく胸の内まで掘出してみることができる面白くなった空間だ。

特にスターが直接使った短い文等やダイアリーは公式的なインタビューやブラウン管を通じては絶対に確認することはできない内心の秘密倉庫とも同じだ。

多様な個性を持ったスターらが芸能界に布陣しているように,ミニホームページを作り出す'文章'また互いに違う。 だがこういう彼らも類型それほど縛って見ることができる。

ー 中略 ー

ファンが芳名録に書いた文にコメントをしてくれた俳優イ・ジュンギやはり本人の日常を共に共有するのに焦点を合わせた。 句やはりネチズンの反応を待つようないたずら混ざった文句で普段イ・ジュンギの性格を代弁して,率直でオープンになった感じを与える。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
今日は昨日より温度が低いそうですが、暑がりなもので、やっぱり暑いです。
ジュンギはいつも涼しげでいいですよね。羨ましいわ(笑)
私も会いに行きたいです。ぜひぜひ~
みなみ 2008/08/05(Tue)13:31:37 編集
みなみさんへ
今日もお昼から激しい雷雨でした。
だから夏って嫌い・・・ぼそ。

爽やかなジュンギをず~~~っと見ていたいですね。
出来たらジュンギの傍がいいですけどね(笑)
チャンスが有ったらご一緒しましょうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)15:29:15 編集
無題
陸さん、こんにちは~そちらは雨降ったんですか?うちの方は降りそうで降らない蒸し蒸ししたどんよりお天気です。(同じ関東でも違うのね。)不快指数100ぐらいなのにこの写真見たらそんなの吹っ飛びました。上目使いの角度、どうしてこんなに艶っぽいのでしょう・・
私も韓国に行ってジュンギに会いたいー!あっ、ジュンギの方から会いに来てももちろんオーケーですけど(*^_^*)
シナモン 2008/08/05(Tue)15:41:41 編集
シナモンさんへ
こんにちは~シナモンさん♪
雷雨、凄かったです。
「きっと近くに落ちたね・・・」娘とひそひそ
(なぜか声が小さくなります)

ジュンギはほんとに役者になるために生まれてきたって感じですよね。
こんなに役によって、見る角度によって、ガラッと変わる役者さんって知りません!!
まあ、ジュンギを知る前には役者さんに興味が無かったっていうのもあるかもしれないですけど、o(〃^▽^〃)oあははっ

ジュンギ、早く日本に来てくれないかしら~。
こちらから行っても良いけど予算が(笑)
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)15:56:02 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

わたしの所では1日曇っていて、先程から霧のような雨と空がピカッて光っているだけです。

陸さ~ん わたしもジュンギさんに会いにいきたいです。 どこも観光なんかしなくていいから、仕事の邪魔もしないから、一緒にいられるだけでいいのにな~。
aki 2008/08/05(Tue)22:50:01 編集
akiさんへ
会いに行きたいです~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
何時になったら日本に来てくれるのかしら。
行きたくても行けない・・・。
来てくれるのを待つしかないのって、辛いです・・・ううう
吉良沢 陸 2008/08/05(Tue)23:29:53 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao