忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.07-1

2008.08.07-2



昨日、公式にUPしていたジュンギの香港行き。
今日出かけたようですね。
さっそくジュンギの香港に到着した記事が上がっていました。

オリンピックは明日開幕して、任賢齊( 歌 blogを聞きます)、任達華および有名モデルの琦〓今日は香港国際空港は出発するのに都合よくて、北京に向かってオリンピックの開幕式に出席して、いっしょに百年の貴重な会いますとの現場の雰囲気を経験します。

一方、韓国の人気のスターイ・ジュンギは今もっと前に同じく空港に着いて、居合わせる10数名のファンは早朝すでにアイドルを歓迎するために準備しておいて、各類の新しい工夫をこらす贈り物を送って、イ・ジュンギを喜ばせます。

今回、あまりファンが押し寄せなかったようですね。
でも・・・・ペプシの仕事でって言ってたと思ったけど、オリンピックの開会式に参加するのかしら~~!?
だとしたら、チラッとでも映ったりする?



j986
j987
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はCF撮影ですかね?それともオリンピック参加?ジュンギ、応援ソングを歌ってたから開会式で歌ってくれたらいいのになあ。最終聖火ランナー?なわけないですよね(笑
笑顔も見られ元気そうにお仕事しててなによりですね。ジュンギの笑顔はこの猛暑のなかの私の活力になってます♪
シナモン 2008/08/08(Fri)08:22:05 編集
無題
おはようございます^0^
今回極秘だったのかな?ジュンゲルでも話題になっていなかったよう?
韓国ファンもあまり出さないようにしているのかな?
香港入り^0^☆これからペプシCF?今日はオリンピック開会式行かれるのかな?
ジャッキーの隣に座るとか?TVに映るかな?
夜8時8分からですね。中国では8が縁起のいい数字だとか。8月8日夜8時8分☆凄いね。
k^.^ 2008/08/08(Fri)08:55:16 編集
映るかな?
陸さん、こんにちは~。
とうとうチャイナにいっチャイ(ナ)ましたね。
 
もし、オリンピック開会式参加なら北京に移動ですね。
どのくらいチャイナに滞在するんでしょうね。
チャイナペンは沢山画像上げてくれるから見る方も大変だぁ~(笑)

ふぅ~~、今日も暑いけど陸さんお仕事頑張ってね!
puipui 2008/08/08(Fri)11:23:37 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

ジュンギさん 香港に行ってしまいましたね。
ジュンギさんの履いている靴すごいですね。
わたしには色がシルバーに見えますが・・・
空港にいたファンの方いいですね。
あんなに間近でジュンギさんと会うことができて。 羨ましいです。
aki 2008/08/08(Fri)12:20:50 編集
シナモンさんへ
CF撮りって言ってましたよねえ。予定では。
でも、この時期に香港入りって聞くと「え?」ひょっとして開会式でるの?
って、思っちゃいますよね。
実際どうなんでしょう???
我が家では誰もオリンピックに関心ないらしく、T見てません(笑)

吉良沢 陸 2008/08/08(Fri)23:00:07 編集
k^.^ さんへ
お出迎えに数十名って珍しいですよね。
いつもいち早く情報を察知して、ど~~っとファンが押し寄せるのに???

我が家は私を含めて全員パソコン弄ってますね。
一人だけTV観てるけど、普通にニュース見てます。
誰もオリンピックに関心なしだわ(笑)
ジュンギが映ったら、誰か上げてくれるわよね(なんて)

吉良沢 陸 2008/08/08(Fri)23:03:57 編集
puipuiさんへ
とうとうチャイナにいっチャイ(ナ)ましたね。

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
良いですねえ~~。

ジュンギ、開会式出るのかしら~~。
変わりに見てくださいませ~。

ゲルさんにどなたか画像を上げてくれるのを、じっと待つわ(≧m≦*)ムプ

吉良沢 陸 2008/08/08(Fri)23:07:11 編集
aki さんへ
今回、ファンが少なかったから思いっきりジュンギの傍に行ってもそれほど規制がなかったのかしら?
羨ましい~~。
日本じゃありえないですよね。
ジュンギの靴、私もシルバーに見えます!!
凄い!!
吉良沢 陸 2008/08/08(Fri)23:09:07 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao