忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局MBCの放送が繋がらなくて見られなかったんです~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
動画見つけたんですが、途中が抜けてます。
もう少し時間があったら探したんですが、これから仕事!!
遅刻しちゃう~~~ひぃ~~~!!!!
では、では!!


おお~!!!

朝は見れた動画、見られなくなってます!!
You Tubeからは見られるのに・・・。
動画事態は削除されてはいないようですよ。
見たい方はこちらのアドレスからどうぞ。

http://jp.youtube.com/results?search_query=%E5%BE%90%E6%B3%B0%E5%BF%97+vs+%E6%9D%8E%E6%BA%96%E5%9F%BA&search_type=&aq=f

ちょっとがっかりですね~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

わたしはこの番組の前のドラマまでは大丈夫でしたが、ドラマが終わると同時に画面は止まり音声だけになりました。
結局最後まで音声だけでしたが、ジュンギさんの笑い声を聞けただけでも嬉しかったです。
aki 2008/08/07(Thu)11:00:09 編集
akiさんへ
こんにちは~、akiさん
私の方も直前に切れちゃって、がっかり~でした。
動画上げたけど、まだ見てないの。
帰ってからじっくり見ますわ。

それにしても、今日も暑い・・・。
吉良沢 陸 2008/08/07(Thu)12:37:36 編集
見ました~!
みなさんこんにちは~。
昨夜は新旧2台のパソコンを2時間前からつないでスタンバイ!
結局新しい方は途中でストップ、古い方が最後までなんとか頑張ってくれました。
最初は二人ともぎこちない感じでしたが、途中コメディアンの人(たぶん)が登場してからリラックスしていい雰囲気になりましたね。
ジュンギは最後まで聞き役に徹して控え目でしたが、でも憧れの人と一緒にいるだけでとてもうれしそうでしたね。 別れ際のハグは喜びが伝わってきて私もうれしかったです。 
かあやん 2008/08/07(Thu)14:49:49 編集
無題
陸さ~ん、暑い中お仕事お疲れ様♪昨日はつながらなかったんですか?うちはなんとか繋がりみることが出来ましたがいつもの韓国のテレビ事情で時間通りに始まらず、かなり時間ずれ込んでちょっとイライラしていましたが、久しぶりのジュンギ番組とあって眠いながらも見入ってしまいました。陸さんがあげてくださった動画でも再び見られてうれしいです♪なんだかいつもとは違うジュンギの一面が見れました。ソ・テジさんもステージの印象とはだいぶ違う雰囲気。大人の語り合いのような・・二人の物静かな笑い声の中で司会の方リラックスムード作ってくれたけどちょっと浮いてたかな・・でも良かったですよ~そのうち字幕付きで上がるでしょうね。
シナモン 2008/08/07(Thu)15:43:40 編集
私も見れました
陸さん、みなさんこんにちは
ソテジさんに、サランの話題を振った所、逆襲にあったのか、ジュンギ顔赤くなってませんでした?(サランとジュンギシという単語しかわからなかったので、全く見当違いかも?)
単に、焚き火が熱かった?
ジュンギは人懐っこいイメージが強かったので、
最初ぎこちなかったのが、少し意外で微笑ましかったです。

ソテジさんの曲、確実に1曲は憶えました。

りー 2008/08/07(Thu)15:46:23 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん♪
古株のPCが頑張ってくれたのね

ほんと、最初がぎこちないですね(笑)
でも、だんだん良い雰囲気になってきて良かった。
さすがのジュンギも、憧れの人と一緒だと緊張しちゃうのね。
かわいい
吉良沢 陸 2008/08/07(Thu)22:36:40 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

せっかく上げた動画、見られなくなっていたので消しちゃいました。
本家のYou Tubeではまだ大丈夫のようですよ。

字幕付きで見たいですね。
やっぱり雰囲気は伝わっても、話の内容が分からないとつまらないですからね~。

吉良沢 陸 2008/08/07(Thu)22:40:07 編集
りーさんへ
わ~~、どこのシーンか良く分からなかったわ。
また、後でじっくり見なくちゃ。

最初のシーンの、ギクシャクしてる所はほんとにちょっと意外。
やっぱり憧れの人だから、緊張しますよね。
でも、そこがまた可愛い♪
吉良沢 陸 2008/08/07(Thu)23:01:25 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao