忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













待っていた放送がUPされましたね。

笑顔を振りまくジュンギの心の内には複雑な思いがあったでしょうね。
子ども達の笑顔に沢山の愛と希望を貰ったんだと思います。

予告でジュンギが涙を堪えている姿を見て、私もほろっとしてしまいました。
次週も楽しみですね。




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、こんばんは~~~

陸さんジュンギ沢山の動画UP有難うございます。
これ私待ってました、どの窓観ても感動してます。
ジュンギ、ハヌルssi、真剣な表情、真剣な眼差し
それに良い表情の笑顔まで、全て感動しました。

ジュンギ料理の手際の良さにも感心です。
この映像観ますと今の私達の贅沢な毎日を考えさせられますね。
少し今の生活に反省です。(-_-;)
みどり 2009/03/22(Sun)17:45:46 編集
言葉はわからなくても・・・
陸さん、みどりさん、みなさんこんばんは。
LOVEの動画見せてもらいました。

初対面の時のおばあさんと3人の子供たちの固い表情が、見る見るうちに明るくなりますね。
ハヌルさんとジュンギの飾らない人柄が、現地の方たちの心を開かせたんでしょうね。
言葉はわからないけれど、映像だけでさまざまなことが伝わってきますね。

ジュンギ水汲み頑張ってましたね(^^)
ハヌルさん左利きなんですね。
包丁で果物の皮をむいてる時ちょっとドキドキしました。(なんか危なく見えちゃって・・・)
散髪が想像したより上手でよかった~~。^^
あ、ジュンギのセット?もなかなかでしたね。(^^)v
料理もとっても美味しそうでしたね。
奪い合うように食べている子供たちの姿が微笑ましいけれど、ちょっと胸が痛みました・・・

みどりさん同様、この人たちの暮らしぶりには何と言っていいのか・・・言葉が見つかりません・・・。

来週の放送も心して見なくては。
かあやん 2009/03/22(Sun)21:50:02 編集
見ました~@@@
陸さん、みどりさん、かあやんさん、みなさん、こんばんは^^

待ちに待ったLOVEの動画UP、ありがとうございます。
今日が休みでよかった~^^
じっくり見させていただきました!
韓国語はわからないけど
映像から伝わるメッセージに感動して
ウルウルしながら見入ってしまいました。
子どもたちの表情がだんだん和らいでくるのが
見ていてわかりますね。
後半も楽しみです(きっと涙々でしょうけど)
まりあ 2009/03/22(Sun)23:44:34 編集
過酷な現実
陸さん、みどりさん、かあやんさん、まりあさん、こんにちは〜

陸さん、動画のアップありがとうございます。
この映像を見て、今更ながら衣食住の大切さを実感しました。
自分が思った事はほとんどお三方が書いてくださってます^^;)
来週の放送が早く見たいです。
きりあん 2009/03/23(Mon)11:49:48 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

この番組を見た人はきっとジュンギが思ったのと同じ思いになったんじゃないかと思います。
はしゃいでいたように見えたジュンギが、徐々に見せる真剣な表情が、子ども達の現状を表していますね。

でも、子ども達の前でくったくない笑顔を見せるジュンギ。ほんとに心の優しい人なんだって思います。
吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)22:24:22 編集
かあやんへ
こんばんは、かあやんさん。

特に女の子が硬い表情でしたよね。
でも、笑顔を見せてくれるようになって、二人とも嬉しかったと思います。

ジュンギ、力仕事も頑張ってしてましたね。
お料理の腕もなかなかなのでは?
お米の研ぎ方も慣れた手つきでしたよね。

ホテルではしゃぐジュンギと子ども達を見て、ちょっと複雑な心境になったり・・・・。

この子達のように運良く目に留まって、取り上げられる子どもは一握り。
きっとこの子ども達の何倍もの子どもが、ジュンギやハヌルさんのような人を待っているんですよね・・・。

もっと多くの人が、世界中の同じような境遇にある子ども達に目を向けて欲しいです。




吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)22:38:24 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

後半は、きっと涙なしでは見られないですよ。
予告のジュンギでウルウルしちゃいましたもの。

ジュンギって演技以外で涙を見せるってことあまりないですよね(あ^~、EP1でありましたけど・・・)
韓国人にしてはめずらしい?

ドラマとか見てると「おいおい、泣きすぎだよ」って突っ込み入れたくなるほど、男性でもポロポロ涙流して泣くじゃないですか。
そのイメージがあるから、じっと涙を堪えているようなジュンギを見ると、余計に胸にぐっときます。

子ども達との別れ、辛かったでしょうね・・・。
吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)22:44:25 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

皆さん思っている事は同じなんですね。

国は違っても、子どもやお年寄りが幸せに暮らせる社会を祈ってます。
こういう番組を見ると、公人の持つ力って凄いと思います。
一般人が同じ事をしても、そんなに話題にならないですものね。
TVに取り上げられて、芸能人や著名人が先頭に立ってボランティアをすることで、多くの人が関心を持ってくれるなら、それによって救えるものがありますよね。
もっとこういう活動を応援したいって思います。
(まだしてませんが・・・(^^;)

吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)22:52:18 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao