忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何度見てもジュンギの笑顔は最高です。

この笑顔に何度励まされた事か!!!
ジュンギの笑顔を見ていると幸せな気分になりますね~。
勿論、我が子が一番ですけど(笑)

これまでも何度か書いてきましたけど・・・・。
今まで全く関心のなかった芸能人。
しかも韓国の俳優さんにこんなに夢中になるなんて、今もって不思議。
それだけジュンギに、人を惹きつける魅力があるんですよね。

これからも力いっぱい応援しますよ+.(≧∀≦)゚+.゚


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同類です(笑)
陸さん、こんばんは。
陸さんも私も若い頃にこの芸能人に嵌まったと言う事がなかっただけに、今はルンルン乙女心満開でジュンギに嵌まってしまいましたね。若い時の情熱が今炸裂で~す(笑)何ででしょうか、未だにこんなにもジュンギに嵌まるなんて自分でも不思議!
ジュンギの笑顔で胸が熱くなりますね。
puipui 2009/03/24(Tue)22:40:29 編集
私も同類です・・・
陸さん、puipuiさん、皆さん、今晩は~~~

私も同じくです。芸能人にこんなに嵌ってしまって???
ジュンギのこの笑顔何とも言えません・・・。
いっしょになって、ニッコリですよね。

WBC韓国との戦い勿論日本の応援ですが、時折ジュンギは韓国チーム応援してる??よね、と思いつつでした。
ヤッターイチローです。V
みどり 2009/03/24(Tue)23:01:44 編集
puipuiさんへ
おはようございます~、puipuiさん。

ほんとに今まで日本の芸能人にお熱を上げなくて良かったわ~~(笑)
若い頃燃え尽きてたらきっとジュンギには見向きもしなかったかも?

ジュンギと私たちは会うべきして会う運命だったのよ。
そう思いません?

今日は朝早くからジュンギを見て頑張ろうっと+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2009/03/25(Wed)06:51:24 編集
みどりさんへ
おはようございます、みどりさん♪

ジュンギには不思議な魅力がありますからねえ。
すっかり虜になっちゃいます。

どうしてこんな人がこの世に居るんでしょうねε-(´д`;) フゥ
ジュンギを見ていると、何をしていても目元が弛んじゃう+.(≧∀≦)゚+.゚

ジュンギ、サランヘヨ~~。

吉良沢 陸 2009/03/25(Wed)06:54:51 編集
わたしも同類で~す
陸さん みなさん こんにちは

わたしも同じです。
俳優さんをましてやファンクラブに入るなんてジュンギさんを知るまではありませんでした。
この年でジュンギさんの声・映像・写真を見ては胸キュンキュン!です。
aki 2009/03/25(Wed)10:36:48 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。

ほんとに不思議ですよね。
でも、若い頃にジュンギに逢ってたら・・・あと数年早く逢ってたら・・・って、いろいろ思ったりするけど、その時にジュンギを知っても、こんなに夢中になれたかどうか解らないですよね。

この歳(笑)になって、ジュンギに逢えたのは運命かも?
逢うべくして逢った!!

akiさん同様、ほんとに胸キュンキュンです。
吉良沢 陸 2009/03/25(Wed)17:50:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao