忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。















PD様と作戦会議中.

はっはっは



ジュンギが久しぶりにCyを更新してくれましたねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
一番下はおまけ。Cyのスキンがあんまり可愛かったので頂いちゃいました
肌の色白いですねえ。羨ましい。
どこかに同じ画像あったと思うんですけど、膨大な量の中からみつけるより、頂いたほうが早いかな?なんて(笑)

EP2の作戦会議かな?頑張っているようですね。

寒かったのかしら~~、厚着。
風邪をひいているわけじゃないですよね。
あんまり根を詰めて体調崩さないでね。

※ 口元が萌えます~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

昨日は動画もアップしてくれてありがとうございました。

なんかジュンギさんだけが厚着をしているように見えますね。
暖房つけてくれなかったのかな。
帽子まで被って。
aki 2009/03/23(Mon)15:01:37 編集
いただきますね。
ジュンサの写真。持ってないんで欲しかったんです(*^_^*)
いただきます!
ジュンサから写真取れるんですね。いいなあ~♡

ジュンギ、EP2どんなこと考えてるんだろう(^.^)
おかぴー 2009/03/23(Mon)15:18:01 編集
無題
陸さん、akiさん、おかぴーさん、皆さん、今日は~~~。
ジュンギCYのスキン、可愛く、綺麗でうっとり・・・。です。

EP2の準備進んでるでしょうか?楽しみですが。

陸さん、公式ですが22日には??と有りましたが、未だにログインが出来ません、どうしてか??質問も出してありますが、何の返信もありませんので・・・。何時になったらログインできるのでしょうか?
何方かお分かりの方教えて下さい。
みどり 2009/03/23(Mon)17:05:32 編集
伏し目、唇。
陸さん、みなさん、こんばんは^^

陸さん、いつもいつもツボなジュンギをありがとうございます!!!
お~お~、ジュンギのなんと可愛いこと!!!
特に下から3番目!
伏し目、鼻ツン、唇ぷく、ほっぺがふっくり。
胸きゅ~ん!!!
一心にお仕事して、ジュンギ、かわい~い!!!
(とっても男っぽく、成熟しているジュンギなのに、仕草がどうしてこんなに可愛いの?おばさん、どうしたらいかわかりません。)

モッチー 2009/03/23(Mon)20:02:00 編集
無題
陸さん、皆様、こんばんは。

私もakiさんと同じで、ジュン君だけの厚着気になりましたぁ。
ただ脱ぐの面倒だったんでのかしら(^O^)

ジュン君は本当に何をしてても…可愛い♪
moko 2009/03/23(Mon)21:19:40 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。

お布団に入る前に覗いたら、更新されていて、慌ててUPしました~~。

ジュンギの前に座っているPD(?)さんは軽装なのに、ジュンギだけ厚着・・・。
でも、タイにいってる時のジュンギ、まわりが半袖、ノースリーブなのに一人だけパーカー着てましたっけ(≧m≦*)ムプ
単に寒がりとか?

風邪ひきませんように。
吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)22:56:32 編集
おかぴーさんへ
おかぴーさん、こんばんは~~。

そうぞどうぞ、お持ちください。

写真、ゲルさんが見れたら苦労しないのにね。
今日もゲルさんアクセスダメでしたε-(´д`;) フゥ
ほんとに、海外からのアクセス拒否してるのかしら・・・・。
同じファンとしてちょっと寂しいかな。

EP2の内容も気になるけど、写真のジュンギの側に置いてある5人の人物が写っている写真。
誰?
そして、何?
吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)23:00:32 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

どうですか?ログインできましたでしょうか?

こういうサイトって、結構夜更新したりする所が多いから、夜になってログイン出来るようになるかも?です。

ジュンギのスキンは、毎回カッコ良かったり、可愛かったり綺麗だったりで楽しませてくれますよね。
日本のCyも自由にスキンのデザインが出来たら良いですよね。そしたら次に画像が一杯になったら引っ越すんですけどね。
吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)23:05:36 編集
モッチーさんへ
きゃ~~!!モッチーさん。

私も私も下から3番目に萌え萌えですよ~~
胸キュンです~~~ 。
神様ありがと~~~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

とても30近いとは思えない(ミアネヨ)
永遠の少年ですよねえ。

吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)23:10:05 編集
moko さんへ
こんばんは、mokoさん。

ジュンギは何をしててもほんとに可愛いですよね~。
おば様心をくすぐるわ+.(≧∀≦)゚+.゚

厚着・・ん~~、脱ぐのが面倒だったのかしら。
しれなら良いけど、風邪気味さんだったら大変!
日本のオモニが駆けつけるわよ。
(行けたら行きたい・・・)
吉良沢 陸 2009/03/23(Mon)23:14:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao