忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これからお料理を作りま~~す
いざ!
(ジュンギ、ファイティーン!!)



お米を研ぎます
優しく、優しく
(韓国のお米の研ぎ方って日本と違いますよね)



お米が流れないようにガードして・・・
(ジュンギ、お米流さないでね)



ピーマンもスパスパ切りましょう
ヘタを取るのを忘れずに
(包丁、手馴れてますね)



お肉は細く薄くリズミカルに
(指、切らないように注意して~)



キャベツは水に浸してしゃっきりと
(キャベツだったのね・・・わからなかったo(〃^▽^〃)oあははっ)



炒めま~~す
(素敵なお姉さまとツーショット)

※ジュンギが言ってる台詞じゃありませんので、あしからず。

あ~~!!出来上がりの動画なかったわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ここから見てくださいねえ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

ジュンギさん、随分手馴れていますよね。
ピーマンのヘタの取り方を今度真似してみようとおもいま~す。

ジュンギさんの作った手料理を食べてみたいね。
どんな味がするんだろうね。キャ~~!
aki 2009/03/24(Tue)00:42:57 編集
見習いたい・・・
陸さん、みなさんこんばんは。
模様替えされたのですね。
ほんわかとやさしい感じでいいです!

「ジュンギの3分クッキング♪」ありがとうございました(^^)
ジュンギさんの手際の良さ見習いたい!(**)
・・・もちろん彼の活動全てもですね・・・。

子供たちの現状に胸が痛みますが
LOVEの活動での彼の笑顔がとっても好きです。
ますます魅かれてしまいます。

・・・今までこんなに魅かれた人はいませんでした。
俳優イジュンギも、素顔のイジュンギも最高ですね!



Athens 2009/03/24(Tue)01:07:29 編集
aki さんへ
こんばんは~、akiさん。

ジュンギのピーマンのヘタの取り方面白いですよね。
くるっと廻しちゃうのね...ψ(。。)メモメモ...
私も今度挑戦して見ます~。
それよりも良く切れる包丁を用意しなくちゃ(笑)

ジュンギ、ラーメンを作るのが上手いって言ってませんでしたっけ?
ラーメン好きだから、ジュンギお手製のラーメン食べてみたいな。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪~
ジュンギ、作って~~~。
吉良沢 陸 2009/03/24(Tue)01:07:34 編集
Athensさんへ
こんばんは、Athensさん。

以前使っていたデザインをちょっといじって再利用です(笑)
こういうほわっとしたデザイン好きなんですよ~~。

ジュンギ普段からお料理とかしてるみたいで、結構手際が良いですよね。
台所が汚れると嫌だから、他の人には使わせないっていうような事も言っていたような・・・・。

ジュンギのファンになった方々、口々に「今までこんなに夢中になって、こんなに好きになった人はいない」っておっしゃられますね。
かくゆう私もですけど|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

いつまでも大事に見守って応援したい人なんですよね。
ジュンギのファンでいられる事がとっても幸せです。
ここまできたら母の愛ですよね(笑)
吉良沢 陸 2009/03/24(Tue)01:21:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao