忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に使っていたデザインに変更してみました。

今まで使っていたデザイン、コメントをUPしてから編集が出来なかったんですよね。
気がつきませんでした(^^;

やっぱり編集機能があったほうが良いですよね。



ちょっと昔のジュンギ♪
ジュンギの周りにいるのは「少女時代」のメンバーですね。
これは・・・何かの絵画展の時の映像でしたっけ?
記事で読んだ事があるような・・・。

つまんなそうな表情が可愛い♪
時々楽しそうに話していますけど、お相手は誰なのかしら?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは~

本当にジュンギさんはじっとしていられない姿がなんともいえませんね。
目もきょろきょろさせて・・・
まわりの女の子達靴のせいか背が高いですね。

久し振りにこの動画見ました。
アップしてくれてありがとうございます。
aki 2009/03/21(Sat)12:08:43 編集
akiさんへ
こんにちは~~、akiさん。

今日は風もなく穏やかですね。
ジュンギはほんとに落ち着きが無いですね~。
そこがまた可愛らしいとこでも有りますけど(≧m≦*)ムプ
でも、もう27歳なんですよね・・・。
韓国流だと28歳。
「少し落ち着こうよ~~」って思ったり「このままで良いわよね」って思ったり、母としては複雑(笑)
今は大人と子どもが丁度良い割合なのかな?
吉良沢 陸 2009/03/21(Sat)12:22:29 編集
ゴッホ展
陸さん、今日は。
2007年11月23日の、ゴッホ展の広報大使を引き受けた時のですよね。

確か、ゴッホが好きで、画集も前もって見て楽しみに行ったのに、写真撮影や関係者との挨拶に追われて、当のゴッホの作品をゆっくり観られず残念だったとコメントがあったような気が、、、

思ったとおりが顔に出てるジュン君がかわいいよね~。
shino 2009/03/21(Sat)14:50:58 編集
shinoさんへ
こんばんは~、shinoさん。

そうでしたねえ。
この時は、記事だけチラッと読んだ気がします。
せっかく楽しみに出かけても公人はゆっくり見られないですね。
こういうイベントではゆっくり見せてあげたいですよね。

ジュンギの素直なところが出ている動画。
好きです♪
吉良沢 陸 2009/03/21(Sat)21:10:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao