忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『secret』

一度もUPしたことなかったんですね、このMV!
HPのMVに入れている『Grace』と連動しているMVです。
もう、みなさんご存知ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

3年前のジュンギ。
美しい~~~。
剣道のお相手の女優さん、最近「オンエアー」に出てました?
同じメントに所属している女優さんですね。
羨ましいわ。
で、あらら?
子役の女の子、イルジメでボンスンの子ども時代を演じてた子ですか?
もしそうなら、こんなとこで繋がってたのね~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

動画見てしまいました。
この動画の中で、一緒に剣道したりおんぶしてもらったり最後にはおでこにキスしてもらって、以前から羨ましくなってしまうので見ないようにしていました。
歌詞の意味がわからないのでついつい映像をみてしまうからだと思います。
今見てもやっぱり羨ましいです~。
それにしてもジュンギさん、綺麗でしたね。

あの女の子はボンスンの子供時代の子だとわたしもおもいました。
小さいのに沢山の作品に出ていますね。
aki 2009/03/20(Fri)23:15:10 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん。

ほんとに羨ましいです。
同じ事務所繋がりでいいですよね。
このシリーズのジュンギはほんとに綺麗。
特にプリッとした唇がセクシ~~で、萌えます( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

子役の女の子、やっぱりそうですよね?
ジュンギ、覚えていたかしら。
「ああ、あの時の女の子!?」とか。
凄いですよね、デビューしたばっかりのジュンギと共演ですよ!
もっと大きくなって女優を続けていたら、対等に共演する可能性もありますね。
その時は・・・ん~~親子の役?
恋人は止めてね~~~(笑)



吉良沢 陸 2009/03/21(Sat)03:29:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao