忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優キム・ハヌルとイ・ジュンギのインドネシア奉仕活動がそっくり入れられたプログラムが放送される。

二人が先月11日国際救護団体グッドネイバーズとともに1週間日程でインドネシア首都ジャカルタ近隣貧民村乗るが担げを探して難しい境遇の3兄弟姉妹とともにした温かい活動がケーブルチャンネルtvNワールドスペシャル‘LOVE’ウイ‘キム・ハヌル,イ・ジュンギ方’を通じて,2部に分かれて,来る21日と28日夜9時に放送される。

今回の'キム・ハヌル,イ・ジュンギ方'は既存と違い出演俳優が直接ナレーションに参加して目を引く。

製作陣は“キム・ハヌルとイ・ジュンギが各々1,2部でナレーションを引き受けて,活動内容らと現地状況,所感などを直接説明してプログラムの真正性を加えて,二人にも非常に意味ある時間になった”として参加意義を説明した。

キム・ハヌルは“インドネシア貧しい村にも希望が咲いていたし空は同じように青いということを感じた”や“自身ができるものなどで今愛することが重要だ”や所感を明らかにした。 イ・ジュンギも“そちらに私たちがのがしてなくした,回復しなければならない愛があった”や“多くのことを学んだし,奉仕活動以後にもこれら3兄弟姉妹のような地球村貧困児童のために持続的な支援を惜しまない”故約束した。

AD8回をむかえる'LOVE'は貧困と傷を活気あるように克服していく姿を現わしていてより一層新鮮な感じを与える。 おばあさんとともにゴミを拾って,生活している3兄弟姉妹に明るい微笑を抱かせるためのキム・ハヌルとイ・ジュンギの努力は通常の奉仕活動より活気に満ちて明るく描かれている。






















いよいよ今週放送ですね。
MBCやSBS、KBSの類なら何とか見られると思うんですけど、ケーブルなのでダメですね。
ここはやっぱりYou Tube頼みかしら?
今回、二人がナレーションを引き受けているんですね。
ジュンギのナレーション聞きたいな~~。

こんな記事もありましたよ。
左のモノクロ写真。確かにジュンギに似てるかも・・・。
でもジュンギの方がう~~~んと綺麗です~~+.(≧∀≦)゚+.゚



中国の伝説的な京劇俳優メランバンの実際の姿が映画'王の男'でイ・ジュンギが引き受けたコンギルとそっくりのように似ていて,話題だ。

'覇王別ヒ'で有名なチェーン カイこと監督の新作'メランバン'の素材になった京劇俳優メランバンの姿が19日映画会社を通じて,電撃公開された。 ところでその姿がまるで映画'王の男'コンギルと似ていて目を引いたこと。

写真を通じて,確認できる二人の最も大きい共通点は同じ人物だと勘違いするほど似ていた容貌にある。 鋭い目つき,まっすぐなアゴの線,立っている姿そして習えとの職業まで二つの人物は色々な面で似ていて,見る人々を驚かせている。

公開された写真でメランバンは京劇で女装専門俳優で活躍して観客をひきつけた最高のスターらしくきれいな手ぶりと姿を誇っている。 '王の男'コンギルの目つきと動作がそうしたことのようにね。

メランバンは200年中国京劇の花を咲かせた人物で美しい容貌と身振りで観客をひきつけた天才京劇習う。 大陸はもちろん中国人最初にニューヨーク ブロードウェーで公演をしながら全世界に京劇の美しさを広く知らしめた伝説的なスターだ。 路上役者であった'王の男'コンギルも王を楽しくする役者で宮廷にまで進出,興がわくように行楽の場所を行って楽しみをプレゼントしたことがある。

容貌から観客を楽しくする職業までそっくり似た綿々と異彩を放つ。

映画'メランバン'は信徒飛び越えることができなかった才能を持った伝説のスター天才京劇俳優'メランバン',皆が愛するが誰も持つことができなかった彼が運命の女性さえも捨てて上がりたい最高の舞台を描いた映画だ。

余命が天才京劇俳優メランバンでくやしくて,チャン・ツィイーがメランバンを好む男装専門俳優でくやしくて,呼吸を合わせる映画'メランバン'は来る4月9日韓国に開封される。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、お早うございます。

LOVE観てみたいです。ナレーションはジュンギ?是非観たい、又動画UP宜しくお願いします。

う~~ん確かに似てるかな??でもジュンギの方が数段美しいですよね。コンギルは本当に綺麗の一言です。(^^♪
みどり 2009/03/20(Fri)08:05:16 編集
無題
陸さん みどりさん 皆さん こんにちは

わたしもLOVEみたいです。
ジュンギさんのナレーションも聞いて見たいですね。 写真のジュンギさんを見ただけできっと素晴らしくて感動的な内容だと思っています。

似ているといえば似ているような・・・
京劇俳優さんはヒョロっとしていて背がたかそうですね。
まぁ~ ジュンギさんには敵いませんよ!
aki 2009/03/20(Fri)11:28:35 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんばんは~~。

LOVE見たいですよね~~。
ジュンギとハヌルssiがナレーションをするようですね。
これがドラマでの回想シーンとかのナレーションだったら・・・て、思っちゃいます。

私最初に見たときジュンギって言うより、女優の吉行和子さん(でしたっけ?)に似てるって思っちゃった。
でも、吉行さん=ジュンギ・・・違うわよねえ。
ジュンギはジュンギで女優さんに引けをとらない美しさがありますよ。
そして釜山の男らしくたくましいです!!
ね?
吉良沢 陸 2009/03/20(Fri)22:10:27 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

韓国のケーブル、日本でも見られたら良いですけどね。残念だわ。
韓国にお友達とかいたらお願いできたのかも~~~。

メランバンさん、ほんとに美青年ですよね。
何年前の写真なんでしょうか。
でも、やっぱりジュンギには適いませんよね~~。
ジュンギは妖艶なコンギルのような役も勇ましいスヒョンのような役もコミカルなヨンイの役もこなせちゃう役者ですもの。
吉良沢 陸 2009/03/20(Fri)22:15:02 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao