忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年(あれ?もっと前だったかしら?)から、作る作ると時々ブログに書いていた(ような気が・・・)HPがやっと日の目を見るかも!?
取りあえずTOPはこんな感じです。
HPのタイトル「LeeJunki-club」です。
開設の日付は適当に書いたので意味なし~(笑)
コンテンツの空白部分はカウンターが入る予定。

ブログやチャット、BBSもこちらに纏める予定です。

話は変わりますが、今チャットで困っています。
このところ続けて卑猥な書き込みがあって、見つけ次第削除してるんですが、他のチャットを探してもその部分の発言だけを消すような機能があるところが無いんですよ。
パスワードを設定しようかとも考えているんですけど・・・。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ♪陸さん。おおー今度はHPですか。大規模になっていく感じですね。パソ音痴のわたしにはブログとHPの違いがよくわからないのですがブログよりもっと大きいもの?って変な質問ですみません。でも「LeeJunki-club]、ファンクラブのようでいいですね。読んでばかりであまり参加していない私ですが楽しみにしてます~
シナモン 2008/11/09(Sun)00:35:49 編集
無題
陸さん シナモンさん みなさん こんばんは

陸さ~ん わたしもシナモンさん同様HPとブログの違いがいまいちわかっていません。
でもなんかどんどん大きくなっていくというイメージがあります。
開設の日を楽しみにしています。
aki 2008/11/09(Sun)00:55:06 編集
お早うございます。
陸さん、シナモンさん、akiさん、皆さん、お早う御座います~~~。

私もPC音痴、どんどん進歩ですね、陸さん、ついて行けるか?心配。
シナモンさん、akiさん」と同じくHPとブログの違いは?いまいち良く解らずです?(^_-)-☆
開設は楽しみに待ってます。
又解らない点は教えてくださいね。
ネーミングいいですね。
みどり 2008/11/09(Sun)07:08:09 編集
シナモンさんへ
こんにちは、シナモンさん。

ブログとHPの違い・・・(~ヘ~;)ウーン
ブログは日記メインでHPはいろんなジャンルが盛り沢山?
まあ、ブログもそういうのが出来るけど、形が決まっちゃってるからつまらないかな?
センスがないからいまいちなんですけどね~。
吉良沢 陸 2008/11/09(Sun)11:34:22 編集
akiさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ
HPといっても、ブログとそんなに変わらないんだけどね。
レイアウトが自由に出来るって位しか、私的には違わないです。
吉良沢 陸 2008/11/09(Sun)11:35:50 編集
みどりさんへ
HPの名前はず~~っと考えてて、やっぱり変に凝るよりズバリ!ジュンギの名前が入ったほうが覚えやすいかなって思って「LeeJunki-club」にしました。
プロの方が作るのとは比べものになりませんけどね~~。
吉良沢 陸 2008/11/09(Sun)11:38:22 編集
LeeJunki-club
こんにちは^^陸さん!
『LeeJunki-club』楽しみにしています。
kororin 2008/11/09(Sun)11:42:03 編集
こんにちは
こんにちは。HPすごいです!!どんどん広がっていく感じでいいですね。
いろんなサイトを見て、こんなのどうやって作るんだろう??なんて思っている私。
こちらには頻繁にお邪魔しているのに、コメントを残していませんが、楽しみにしています。
みなみ 2008/11/09(Sun)12:57:42 編集
わーい^^
楽しみです

ネーミングもいいですよね^^
色々忙しいのにきちんとこなしている陸さん
尊敬します~^^

チャットのへんてこりんなコメその部分
だけ削除出来るんですか?
私も見た事ないです。。だいたい
「変なコメント入っていますが無視しましょう」
みたいな感じですよね~?
ハッカー(勝手に私が呼んでるだけです(笑))
の後輩に聞いてみます!
ゆうり 2008/11/09(Sun)14:11:24 編集
LeeJunki-club!!!
陸さん、みなさん、こんにちは^^
陸さん、またまた進化ですね!!!
文明の利器は大の苦手の私には、ブログ開設も考えられないのに、HPなんて、陸さん、すごい!!!
お邪魔させていただくばかりで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
モッチー 2008/11/09(Sun)17:17:54 編集
祝^^))
陸さん、みなさんこんばんは〜
HP開設、楽しみです。

わたしもブログとHPの違いがよくわかってないのですが、
なんかグレードアップする感じのイメージでしょうか
チャットの無礼な書き込みは、無視するか追跡して通報ですかね〜
なんて言ってたらチャットしたくなりました(笑)
パスワード設定、良い考えですね。賛成です。

きりあん 2008/11/09(Sun)19:16:48 編集
HP^0^v
陸さん~皆さん~こんにちは^0^
HP楽しみです~♪
今日仕事終わって、携帯から書き込みしてたら
操作間違えてしまって^^;ミアネヨ。
もしかして管理人のみ観覧に投稿してしまったかも??それか消えてしまったかも??トホホ・・
陸さん仕事お忙しい中、HP作ってたのですね~。
すごい~~^^v
開設楽しみにしています~♪♪
チャット・・イヤな書き込み**ヤレヤレですね。。
パス制良いかも知れませんね^^。
k^.^ 2008/11/10(Mon)17:03:54 編集
kororinさんへ
こんばんは、kororinさん。
こつこつ作ってま~~す。
年内に開設できますように・・(^^;
吉良沢 陸 2008/11/11(Tue)00:28:00 編集
みなみさんへ
こんばんは、みなみさん。
他の方のサイトを見ると皆さん素敵ですよね。
デザインが凝ってたり。
センスが無いのであまり凝ったものは作れませんけど、楽しんでやってます。
吉良沢 陸 2008/11/11(Tue)00:29:52 編集
ゆうりさんへ
こんばんは~~、ゆうりさん。
チャット、ほんとに困り者ですよね。
せっかく楽しい内容のコメントの中にひょっこり入って来てムッとする書き込み。
ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
まだ、いろいろ検討中ですよ。
いろいろありがとう~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/11/11(Tue)00:35:45 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

凄くないですよ~~(///o///)ゞ
単純なデザインだし、凝ったものは作れないですから~~。
開設したら、こちらも宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2008/11/11(Tue)00:42:06 編集
きりあんさんへ
こんばんは~~、きりあんさん。
チャットの書き込み、無視したいんですけどねえ。
やっぱり気になって消したくなっちゃいます。
今のブログはアクセスの制限が出来ないみたい。
制限とか拒否できる設定が可能なチャットを探してます。
チャット最近やってませんでしたね~~。
近々しましょ♪
吉良沢 陸 2008/11/11(Tue)00:45:23 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~~、Kさん。
多分皆さんにも見えてると思いますよ~。
どうかしら?
HP、作っているうちに「あれも入れたい、こんなことやってみたい」っていうのが、ちょこちょこ出てきてなかなか先に進まないです(^^;
でも、9割くらい出来てるので、後はプロパイダーを見つけて契約するだけかな?
チャット、何とか他を探してみますわ。

吉良沢 陸 2008/11/11(Tue)00:50:46 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao