忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日寒くて孤独な修学能力試験の日でしょう。
何私たちの家族らは毎年余裕があるように対処してきたし今回高3家族らもフフッと笑ってその間確かめた実力を遺憾なく発揮することと確信します(もちろん易しいことではありません^^;)

修能だということがもちろん人生で最初で格ことがなる冷静な定規ではあるが。 終わって自分自身にまでも定規を置いて萎縮したり自ら叱責して考えを閉じ込めないように願うユー.

(毎度世の中の冷静な評価の前に試験見る人来なさい方法あってチァンス. )

数多くの機会があってそれを捉えるために準備する時間もあまりにも多くの人生です。

ただし自身が挑戦する部分に対する目標に対して確信を持ってのためクンチャグン積み上げて真剣に経験して考えるところに時間をもっと持つことができるのを見送ります。

成績? そうしたことで人生が変わった時代は過ぎました。

自身が夢見ることに自信と自負心を持ってチヨラゲサフェで戦うことができる競争力を作れるように努力すればなります。
さらに豊かになってさらに固くなるように願います。

ひとまず,試験終われば思い切り遊んで,余裕も満喫して下さい。

長い時間忍耐ということを共に感じた皆に増えた祝いきて,激励受ける資格このあって補償を受ける資格あります。

何より私たちの家族らはより一層~~パシャシャシャシャ

ファイティングして!
何より寒い気候ストレスまで受ければ健康も(散らす)破るからです。
分厚く着込みますね朝ごはんをとにかくまとめて持つように..

その間苦労多かったし最高のコンディションで素敵な漢方見せて来てください

アジャジャジャジャ

p.s大学生の時熱心に下座.それが重要なこと


昨日の深夜にUPしてくれたようですね。
この時期、韓国の受験生は大変
体調に気をつけて頑張って欲しいですね。
韓国では若いファンが多いジュンギですから、こういう気遣いも忘れられませんね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん  こんにちは

陸さん、早速翻訳ありがとうございます。
1年前、息子の大学受験とジュンギさんのコメントが丁度重なって受験生でない母親のわたしがすごく感激したのを覚えています。
本当にジュンギさんのコメントはその家族にも嬉しいです。
韓国の受験生達は、きっとがんばっているとおもいますよ。
aki 2008/11/13(Thu)12:34:37 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、こんにちは~~~。

ジュンギssi優しいですね。
韓国は、今日ですね、日本のセンター試験と同じですね。
ファンの受験生頑張ってますよね。
何時もジュンギssiは家族達への心ずかい
いいですね。彼は若いのに感心です。
みどり 2008/11/13(Thu)12:59:49 編集
優しいなあ 
陸さん、akiさん、みどりさんこんにちは。
ジュンギ君、やはりメッセージUPしてくれましたね。^^

彼の文章は、いつもファンへの優しさと思いやりにあふれていますね。
通り一遍の言葉ではなく、自分だけの言葉と表現で、受験生を一生懸命励まし落ち着かせようとしているのがよくわかります。

そして、チャンスは人生にまだまだたくさんあるんだということ、夢や目標を持って強く生きてほしいとを伝えようとしている気がします。

いつも思うことですが、優しいなあ。
私たちは、こんな素晴らしい人のファンになることができて幸せですよね。
かあやん 2008/11/13(Thu)16:42:54 編集
junkiや~~~!
陸さん~akiさん、みどりさん、かあやんさん、皆さん~こんばんは^0^
junkiあらためて、コメントUP☆毎年欠かさず~受験生を気遣う心遣いに頭が下がります!
さすが我らが~愛しきjunkiサン☆
色々と、大変な時期に忘れずコメントUP☆
junkiの書く文章にはいつも感心します。
考え方生き方が素晴らしい!
私なんて、自分の考えてる事を中々文章にする事が出来ず@@;書いてるうちに?何が言いたかったんだ**。っと。。なるのです。。。
junkiのインタビューも周りの人、ファンへの感謝の気持ち、心遣いを忘れない~。
素晴らしいjunki~~~☆
k^.^ 2008/11/13(Thu)17:50:04 編集
誠実。
陸さん、akiさん、かあやんさん、みどりさん、k^^さん、みなさん、こんばんは^^

陸さん、いつもジュンギの記事をありがとうございます。
ジュンギの深~い心にじ~んときました。
ジュンギが乗り越えてきた数々の試練と栄光、周囲の人々の愛情、挑戦する心、等・・・、人の何倍も持ち合わせているジュンギです。そして人にやさしい。
ファンはこんなジュンギにどんどん惹き込まれていきますね。

モッチー 2008/11/13(Thu)20:01:26 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。
ジュンギはほんとに優しい子ですよね。
そして、受験生だけじゃなく家族への気遣いも忘れない。
どうしたらこんな良い子に育つのかしら。
吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)21:55:41 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
韓国の受験も本番に入りましたね。
日本とは比較にならない位の受験戦争ですものね。
本人も大変だけど、家族も大変!!
ジュンギ、ちゃんと家族への気遣いも忘れない。
よく気が付く子ですよね。
吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)21:57:29 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
ほんとにこんな良い子のファンでいられて幸せですよ~~。
ジュンギの思いは受験生にも家族にも心強く伝わってますよね。
吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)22:01:18 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん♪
ほんとにジュンギの書く文章は、心から相手を思って書いているっていうのが分かりますよね。
お決まりの通り一遍の文じゃなくて、しっかり伝えたい事を書いている。
若いのに尊敬します。
ブラボ~~です~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)22:04:11 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。
ジュンギの人柄が多くのファンをを引き寄せるんですよね。
これからも沢山の人が、ジュンギの見せ掛けだけじゃない魅力に惹きつけられてファンになってくれたら良いですね。
吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)22:07:59 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao