忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの今回の事務所独立について「イルチメ」の公式に、ほっとした記事が書かれていましたね。

一部抜粋ですが

『内情をよくわからないので、何とも言えないのだが、ひとつ言えることは、この手のトラブルは韓国ではよくあることだということ。
韓国では俳優より事務所の力の方が大きいため、俳優が自由に作品を選ぶことができなかったり、様々な問題も多いと言う。そのため、自分のことをよく理解してくれるマネージャーのみが唯一信頼できる存在となり、一緒に独立し、より作品に集中したいと望む俳優が増えるのである。
そんなわけで、今回のイ・ジュンギの件もよくある話のひとつなのだが、やはりできるだけ早く、円満に解決して欲しいというのはファンの心理として当然だろう。
イ・ジュンギ自身も早く作品に復帰したいはずだ。韓国エンタメ界のためにも、事務所の方は早く、この才能を自由にさせてほしいなと思う』


ほんとに公式の記事を書いてくれてる高橋さんって、ファンが不安に思っていること、知りたい事を良く知っていらっしゃる。
ファンとしては心強いですよね。
何だかホッとしました。
高橋さんのような人がいるファンクラブだったら、誰も不満はないですよね。
もし、ジュンギが新たに日本でファンクラブを設立するとしたら是非高橋さんを引き抜いて欲しいですね♪



ジュンギ、美しい~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
>
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギssi綺麗
陸さん、今晩は~~~。

陸さん、少し安心ですね。新情報アップ有難うございます。

ファンとしては心強い文面ですね。
早い解決を願うばかりです。
一日も早く彼の大好きなお仕事を、させて欲しいと願ってます。
みどり 2008/11/01(Sat)22:55:29 編集
無題
陸さん みどりさん みなさん こんばんは

とても心強い記事ですね。
「早く作品に復帰したいはずだ。」ということは、やっぱり映画もドラマもまだ決まっていないということになるのかな。

aki 2008/11/01(Sat)23:23:30 編集
どごもこったもんだのが
陸さん、みどりさん、akiさんこんばんは〜
すこぅし、安心・・・といったところでしょうか。
よくある話の事例の詳細が知りたいと思いました。

イルチメのOSTにサインしてるジュン君、雑誌の撮影
の出で立ちですね。首を傾げてる所が可愛い〜
雑誌のサジンよりこっちの方がイイですね(o>▽<)o
ポーズ決めてる時よりこういう何気ない仕草が奇麗で、
うっとり見とれてしまいます
きりあん 2008/11/02(Sun)01:12:51 編集
無題
陸さん こんばんは。

安心するコメントありがとうございます。

こういうコメント見ると少し安心できますよね。

早く仕事出来るようにして欲しいですよね。
リン URL 2008/11/02(Sun)02:44:54 編集
よかった~(^ー^)
陸さん、みなさん、おはようございます^^
この記事読んで、少し安心しましたよ。
ここんとこ私自身も忙しかったし
ジュンギ君情報も読むのが辛い記事が多かったんで
正直めげてたんです(-_-)゙
でもでもこういう風にジュンギ君のこと理解してて
肯定的に思ってくれてる記事を読むと
本当に心強いです!!!
陸さん、新情報up
ありがとうございました(^ー^)

きりあんさん、私もこのジュンギ君ツボですぅ@@@(ラブラブ)
まりあ 2008/11/02(Sun)10:46:02 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
「イルチメ」公式に記事を書いて下さっている高橋さんって、ファン心理をわかっていますよ~。
こういう理解者がいてくれると嬉しいです。
ジュンギの演技を早く見るために、出来ることは何でもしてあげたいですよね。
吉良沢 陸 2008/11/02(Sun)22:04:17 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
どうなんでしょうね・・・。
決まってないのかしら、それともオファーは来てるけど、事務所関係でまだ返事が出来ないのかしら。
ジュンギの口から早く次の作品を聞きたいですね。
吉良沢 陸 2008/11/02(Sun)22:06:08 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
「イルジメ」の公式の方にもう少し詳しい内容が書いてありますよ。
私が知ってる事務所のごたごたはクォン・サンウかな?
結局日本のファンクラブが暫らく2つあったんですよね。前の事務所で作ったファンクラブと、日本のファンが作ったファンクラブ。
私の記憶が正しければですけど・・・。
ジュンギもそういう可能性あるかしら?
もし、日本でファンが作るファンクラブが出来たらお手伝いしたいですよね。

で、この写真のジュンギ、ほんとに萌えですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
ツボにはまってます。
早速携帯の待ち受けにしちゃいましたよ~~ん。
吉良沢 陸 2008/11/02(Sun)22:11:05 編集
リンさんへ
こんばんは~~、リンさん。
ほんとに少しだけどほっとしました。
高橋さんが言っているように
「韓国エンタメ界のためにも、事務所の方は早く、この才能を自由にさせてほしい」
ですよね。
吉良沢 陸 2008/11/02(Sun)22:13:13 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。
確かにここ暫らくジュンギの記事といえば事務所問題。しかも○○○の言い分ばっかりで、気がめいりましたよね。でも、今回のこの記事のおかげでちょっと安心しました。
心強いですよね。
私もこのジュンギにLOVE LOVEですよ~~
吉良沢 陸 2008/11/02(Sun)22:16:37 編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
人を思いやれる人ってなかなか居ないんですよね。。それに結構難しいことだし・・

韓国は事務所が強いんだね!!でも日本もなんじゃないかな??韓国ほどではないかぁ
ありす URL 2008/11/03(Mon)09:27:01 編集
無題
こんにちは。お久しぶりです。

安心できる記事ですね。ありがとうございます。

独立・移籍などの問題って、日本でもありますが、難しいですよね。どちらも正しいのは自分の方だって主張するし。
早く解決して欲しいですね。仕事が出来ない状態なんて、ジュンギがかわいそう過ぎ。
みなみ 2008/11/03(Mon)11:45:55 編集
ありすちゃんへ
こんばんは、ありすちゃん。
韓国では書面じゃなくて口頭での契約も多かったりするらしいの。
それでトラブルも多いとか。
今回も契約金を払ってなかったり、いろいろあったみたいよ。
確かに日本でも事務所からの独立って揉め事の一つよね。でも、日本ではそうそうないよね。
吉良沢 陸 2008/11/03(Mon)21:39:39 編集
みなみさんへ
こんばんは、みなみさん。
お久しぶりです~~。
今回、日本ではなかなか分からない情報を載せてくれたイルジメの公式さんに感謝です。
こういう情報、ほんとに欲しかったですよね。
一日でも早くジュンギの次回作が決まると良いですね。
吉良沢 陸 2008/11/03(Mon)21:42:51 編集
ちょっと、ほっ・・・・
陸さん、皆さんこんばんは。
ジュン君の事務所問題、本当にこころが痛んでしょうがなかったけど、ちょっと、ほっとしました。イルチメ公式の高橋さんって素敵!!!
ファンは、こんなコメントがほしかったんですよね。ファン心理がよくわかってて、ジュン君の立場も十分に理解してくださってて、本とうれしいかぎりですよね。陸さん、情報ありがとうございます。田舎に帰ってて、ちょっと遅れました。
Tomoe 2008/11/03(Mon)21:58:54 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao