忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは天使様^^
私がこちらをとても長く空けましたねへへ
だが皆ご存知であるでしょう? 常に早期そばでいつも一緒にするということを.....

隊長が海外日程がとても忙しくて遅れて,本当に申し訳ありません。

だがこれがまもなく皆さんの喜びのため日イということを分かって下さるように願います。 ハハハ
全ての事が皆さんの心配と応援のおかげでよく解決していっています。

天使様文を見ながら,とても胸じいんとしてとても力が出ますね^^
より一層熱心に精進します。

初期に風邪をひどく病んだところ今は寒くなっても全く問題にならなくなっています。 とても健康に過ごしていると心配飲んで,とても素敵な贈り物のために引き続き精進します。 私どもを遮る勢力があるが揺れないで熱心にします。 皆さんの信頼と信頼が私どもには大きい力になるというのではないでしょう? へへ

/題名が特異だろうが皆さんも必ず一度読んでみて下さい^^


理事のファンへの感謝の言葉。
じ~~んときますね。
事務所問題も解決の方向に向かってる?

『私どもを遮る勢力があるが揺れないで熱心にします。 皆さんの信頼と信頼が私どもには大きい力になる』

これからもジュンギの為に、ジュンギを信じて応援しましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、みなさんこんばんは。
なんだか全体的に希望が持てるような文ですよね。
全てが解決に向かっている。
近いうちにいい発表ができるだろう。
というふうに解釈したのですが・・・。

ところで、先日の空港は北京のようですが、次回作は中国映画なんでしょうか?
この際「晩秋」でもなんでも仕事させてあげたいです。 (ラブシーンも・・・我慢します。涙)
かあやん 2008/11/04(Tue)22:59:41 編集
心のチキンスープ・・・。
陸さん、皆さん、こんばんは。
陸さん、胸がじ~んとくるような文をありがとうございました。
イルチメ終盤、つらい体で演技し続けたジュンギ。事務所問題はおくびにも出さず、ファンの前では、満面の笑顔のジュンギ。北京空港の写真の頬がやせていて、むっちり太もももほっそりして・・・。そんなジュンギが痛々しくって・・・。
「この際「晩秋」でもなんでも仕事させてあげたいです。 (ラブシーンも・・・我慢します。涙)」というかあやんさんの思いに全く同じです。

モッチー 2008/11/04(Tue)23:32:35 編集
無題
陸さん みなさん  こんばんは

陸さん アップありがとうございます。
ジュンギさんの身近にいる人の言葉は今のわたし達にはとても嬉しいですね。そして励みにもなりますね。
陸さんのおっしゃる通り、これからもジュンギさんを信じて応援していきましょうね。
aki 2008/11/05(Wed)00:29:44 編集
無題
陸さん、かあやんさん、モッチーさん、akiさん、
お早う御座います。

理事CYアップ有難うございます。
少し解決の方向に有る様子ですね。少し安心・・・。
やはりファンの彼への信じての応援が一番のように思えますね。
一日も早くお仕事の出来ます環境を私達ファンは願って止みません。

ジュンギssi信じて応援しましょうね。
ジュンギ、ファイティーン\(◎o◎)/!
みどり 2008/11/05(Wed)06:35:40 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。
理事のこの文を読む限り、希望が持てそうですよね。

ジュンギ、中国映画の交渉に入ってるらしいっていう情報もちらほら。
複雑~~。
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)20:40:05 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。
ジュンギ、確かにちょっとほっそりしましたね。
心労かしらってつい思ってしまう・・・・。
ジュンギが選ぶ作品なら片目つぶって我慢します~~。
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)20:42:01 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
この時期に、理事のメッセージ嬉しいですね。
何と言ってもジュンギの一番近くにいる人ですからね。
ますます張り切って応援したくなりますよね。
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)20:44:43 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
私達のつたない応援でも、元気付けられるのなら一生懸命応援したいですよね。
ジュンギ・ファイティ~~ン!
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)20:46:24 編集
無題
陸さん こんばんは。
理事のアップありがとうございました。

安心する文章で良かったですよね。

ちゃんと決定するまでは不安な面もありますが
待ちましょう!!
リン URL 2008/11/06(Thu)02:29:59 編集
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
解決に向かってるなら良かったね♪
ただ、文がよく分からないよ ( ノω-、)

難しい!!
ありす URL 2008/11/06(Thu)10:06:42 編集
リンさんへ
こんいちは、りんさん。
理事のコメントも有った事だし
あとはじっと待つしかないですね。
吉良沢 陸 2008/11/06(Thu)14:19:57 編集
ありすちゃんへ
こんにちは~ありすちゃん。
私もストレートにはわかんないです~~o(〃^▽^〃)oあははっ
多分、こういうこと言ってるんじゃないかなあって感ですよん。

吉良沢 陸 2008/11/06(Thu)14:21:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao