忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジュンギ 来日独占密着SP in OSAKA’07 ダイジェスト版
と、銘打ってTBSチャンネルで来月放送されますね。
去年放送された再放送でしょうか?
お友達のリンさんからの情報で~す。

放送日程

12/22(月) 19:30〜20:00
12/29(月) 22:30〜23:00


見ていない方必見!



ジュンギの次の仕事はあの中国との合作に決まりそうな雰囲気ですね。
ジュンギが自分で決めた仕事なら応援したいけど、ちょっと複雑。
入隊前の仕事は韓国か日本との合作でやってもらいたかったっていうのが本音ですε-('A`)

ジュンギのこ~~んな可愛い表情を集めた動画を見つけました+.(≧∀≦)゚+.゚



可愛すぎ~~!!!


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
去年のファンミかあ
陸さん、みなさんおはようございます。

この記事、一瞬先月の大阪ファンミかと思っちゃいましたが、去年のファンミでしたね。
去年は同じ車に乗ったりして、ほんとに「独占密着SP」でしたよねえ。

今年の大阪ファンミもせっかくカメラが入っていたんだから、この前の「韓タメDX」だけじゃなく
ちゃんとファンミだけの番組作ってほしかったなあ。
大阪のトークはDVDになってもいいくらい、ジュンギらしさ炸裂でしたよね。
行けなかった人にも見てほしかったし、行った人も記録に残したいですよねえ。

ところで、上の写真初めて見たかも。
かっこいいわん ・・・ (*^_^*)
かあやん 2008/11/12(Wed)08:02:01 編集
ちょっと訂正
さっき先月の大阪のファンミと書いたけど、カメラが入っていたのは東京でしたね。
トークが面白かったのも東京でした。
ねぼけてました~ごめんなさ~~い!
かあやん 2008/11/12(Wed)08:27:11 編集
かあやんさんへ
おはようございま~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

懐かしいですよねえ、大阪ファンミ。
DVDになってたら嬉しいのにね。
ファンミを主催した「韓国再発見」(でしたっけ?)では、記録撮ってるようですけど。
観たいです~~。

先日の東京もカメラが入ってるんだから番組作ってくれたら良いのに。
M-netがからんでるファンミはCFじゃんじゃん流すし、TVでも放送されてましたよね。
同じ中野サンプラザでファンミをしたコヒプリのウネちゃんとか~~。
M-netでイルジメが放送だったら、特番作ってくれたのかもね・・・。

そうそう、さっき「てるみくらぶ」さんを覘いてきました。観客バックに撮ったあの写真、現時点での公表は未定ですって書いてありました。
ジュンギのCyに載せるんじゃなかったんでしょうか・・・。そして、ジュンギプロジュースのお店も、まだ未定のようですよね。てるみさんではオープンしたって書いてましたけど、どれもこれも???ですね。HPを観てもコンテンツにはあるのにアクセスするとページが無いです。


吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)09:03:21 編集
無題
陸さん、かあやんさん、皆さん、お早う御座います。

テレビ放映ありですね、陸さんお知らせ有難うございます。
見てませんので楽しみです。
かあやんさんの言われる様に10月のファンミも
先日の少しでなく、全部お願いしたいですね。

次回作もやはり中国ですか?少しガッカリですが、ジュンギssiが決めたなら、応援は惜しみません。
入隊前これだけ?は寂しいですよね?
日韓合作は?ありえないか~~~?
ジュンギssi頑張って~~良い作品を~~~。
(^_-)-☆
みどり 2008/11/12(Wed)09:05:36 編集
みどりさんへ
みどりさん、おはようございます。

東京の楽しいトーク(大阪も楽しかったですけど)放送して欲しいですね。
ファンクラブが役目を果たしてない今、てるみさんでもいいから働きかけてくれないかなあ(無理よね・・・^^;)
でも、LaLa-Tvさんがちょっと絡んでませんか?今回のファンミ。LaLa-TVさんではどうかしら!?

ジュンギの次回作、やっぱり相手の女優さんにかかってるんでしょうか?でも、ジュンギが直接中国まで行ってるんですものね。
断らないわよね、きっと。
全く情報入らないけど。
事務所の問題がすっきりしないから、返事が出来ないのかなあ。
早くすっきりさせてもらいたいですね。
吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)09:42:14 編集
無題
陸さん、かあやんさん、こんにちは~~~。

陸さん、動画のup有難うございます。
こんなに可愛いジュンギssiの集まり、初めてみますた。
表情が自然で可愛い、可愛すぎです。
何回もみてます。
ありがとう。何時も陸さん~~~。
みどり 2008/11/12(Wed)11:18:22 編集
可愛いジュンギだらけ~~♪
陸さん、みどりさん、みなさんこんにちは。
また来てみたら映像がUPされてました~。

きゃ~~ん!
可愛いジュンギが次から次へ~~ 
表情もしぐさもどうしてこんなに可愛いんでしょうか!
特に私のお気に入りは、ええと・・・
イルチメのキスの後と、スヒョンのおめめパチパチと、ミン君のクルクル~~と、SPRISのリボンも可愛いし、ジョンウのインタビューも可愛いし・・・
結局全部可愛い!! (笑)
かあやん 2008/11/12(Wed)12:10:50 編集
こんにちは^^
陸さん皆様こんにちは~♪
可愛いジュンギの動画ありがとうございます♪
動画見ながらニタニタしちゃいました
変態みたいでした。私。
ゆうり 2008/11/12(Wed)13:18:18 編集
無題
陸さん  みなさん  こんにちは

陸さん情報や動画のアップありがとうございます。 ジュンギさんの動画いいですね。
わたしもニヤニヤしながら見ました。

次回作、どうもあの映画は・・・中国との合作はしょうがないとしても内容がね、ちょっとね。
あ~ 複雑だ~~~。
aki 2008/11/12(Wed)13:50:46 編集
らぶり~~~~。
陸さん、皆さんこんばんは。

笑顔が仕草がなんて、可愛いんでしょう^^
見てる自分の顔は、ヘラヘラしてて
怖いでしょうけど・・・(笑)
なんか、心が温かくなりました。

今日、久々のワイドニュース登場でしたね。
なんの撮影だったのかな~?
見れる方は、明日の再放送お忘れなく。
えり 2008/11/12(Wed)19:30:13 編集
みどりさんへ
こんばんは~みどりさん。
可愛いジュンギ、ず~~っと見ていたいです(〃∇〃) てれっ☆
こんなに笑顔が可愛い俳優さんっていませんよね~~。
可愛すぎですよ+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)20:00:03 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、私も同じで~~す。
全部かわゆい!!!
もう、ぎゅ~~~っとしたいです~~+.(≧∀≦)゚+.゚
きゃ~~、危ないアジュンマだわ
吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)20:01:39 編集
ゆうりさんへ
こんな、無防備で可愛いジュンギを見たら
誰だってニタニタしちゃいますよ~~。
あ~~、会いたいですねえ。
ジュンギヤ~~
吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)20:03:54 編集
akiさんへ
こんな可愛いジュンギなのに、大人の演技・・・
とっても複雑。
akiさんが言うように合作は別に良いんですよね、合作は。ジュンギが選んだ仕事なら。
ただ、内容が・・・ε-('A`)

まあ、監督さんがどういう演出をするのかが分からないから何とも言えないですけどね。

その前に、まだ決定してないし・・(^^;
吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)20:07:22 編集
えりさんへ
こんばんは~~、えりさん。
こういう映像を見ると、ほんわかしますね。
ジュンギ、癒し系を発揮してる+.(≧∀≦)゚+.゚

今日、ワイドに出たんですか?
録画してるけど、主人がいるから見られないわ。
残念。
ちょっとYou Tube覘いてみま~~す。
情報ありがとうございます。
吉良沢 陸 2008/11/12(Wed)20:10:40 編集
可愛すぎ
陸さんこんな可愛い動画upありがとうございます。
皆さんのように、誰にも見せられない、にやけ顔で見てたと思います。
しぐさも、表情も可愛らしすぎ!!
ずーっと見ていたいですよね♪
迷惑のかからない程度のストーカーになりたいです。(おいおい)陸さんのまねしちゃいました♪
この、おいおいって、ひそかに好きなんです(笑)
りー 2008/11/12(Wed)21:49:01 編集
無題
可愛い映像ありがとうございます!!

ソネットでもイルジメが始まりますしTBSでも犬とオオカミの時間も始まりますね 楽しみが増えると嬉しいですね。
リン URL 2008/11/13(Thu)03:24:32 編集
りーさんへ
こんにちは~~、りーさん。

ほんとに迷惑のかからない程度にひっそりとストーカーしたいです~~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

危な~~い(笑)
吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)12:13:52 編集
リンさんへ
こんにちは、リンさん。
ジュンギの笑顔には癒されますね。
これから日本でもいろんなTV局でジュンギを紹介して欲しいですね。
もっと知名度を上げて欲しいわ。

吉良沢 陸 2008/11/13(Thu)12:18:03 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao