忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







『飛行機待つ中』

ジュンギ、久しぶりにCy更新してくれましたね。
嬉しい~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
遠目で見ても、ジュンギ目立ってかっこいいです!!

で、日本に来ていた(まだ日本?)みたいですね。

ここ追記です(^^;
写真、今回のものなのかどうかちょっと未確認です。
ミアネヨ~~。
早まりました。
でも、とんちゃんに行ったのは確かですよね。


とんちゃん・・・・肝心の支店名が隠れて見えないわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ヒョンブ食堂みたいにご来店のコメント載せてくれたらなあ。
う~~~、ストーカーになりたい!!←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さ~ん わたしもジュンギさんに嫌われない程度のストーカーになりたい!
ジュンギさん素敵すぎるわ。
3枚目のシルエット ス・テ・キ !!!
aki 2008/11/03(Mon)22:12:57 編集
無題
陸さん、akiさん、こんばんは~~~。

akiさん私もストーカーいっしょに参加で~~す。

ジュンギssi上野に来てたんですか?
何処のお店かな?
楽しそうですね。プライベートですよね。
少しでも見たかったです~~。\(◎o◎)/!

日本に来て彼は元気になって帰られたのですよね。
みどり 2008/11/03(Mon)22:21:38 編集
無題
陸さ~~ん 

SPRISのCFメイキングのアップありがとうございました。
先程は無かったのでまた書き込みさせていただきました。
いつもありがとうございます。
aki 2008/11/03(Mon)23:53:27 編集
上野ですか
陸さん、akiさん、みどりさんお早うございます^^))

スプリスのメイキング、楽しそうですね〜〜
空港の写真、シルエットだけで何故こんなに奇麗なんでしょう(〃▽〃)

ジュン君、韓国にいない時はかなりの確率で日本に来てるンでしょうか。
偶然遭遇したひとがうらやましいですねぇ(* ´Д`*)=3

きりあん 2008/11/04(Tue)08:30:24 編集
無題
陸さん、みなさんおはようございます。

この空港写真はかっこいいですねえ。
スターのオーラで近寄りがたい感じです。
みなさんの言うようにシルエットがパーフェクトです!
この服装は先月の来日時と似ていますね。
確認していませんが、もしかして同じ?ちょっと違う?

一方とんちゃんは、ちょっとビミョ~な(笑)いつもの私服ファッション!
このところいつもハンチングですね。
気に入るとそればっかり!ですよね。(笑)
そんなとこも好きなんですけど・・・ふふ
かあやん 2008/11/04(Tue)09:15:41 編集
無題
陸さん、皆さん、お早う御座います。

北京空港だと思いますが、気になり又カイコ来ましたが、
ジュンギssi何か痩せた様に見えますが?
思うのは、私だけ?
何時も笑顔の彼ですが、心のなかは・・・。
心配です。
解決して一日も早く・・・。お仕事を・・・。
みどり 2008/11/05(Wed)06:46:06 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ほんとに、カッコイイですよね~~ε-(´д`;) フゥ
これだけでも絵になるジュンギって素敵過ぎ~~。
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)20:55:56 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
では、3人でジュンギ追っかけ同盟でも!(笑)
ジュンギ、とんちゃんで美味しいもの食べて元気に帰りましたよ、きっと。
日本には理事のお供だったみたいですね。
理事は何の仕事??
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)20:58:14 編集
aki さんへ
まあ、ありがとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
SPRIS最高ですね(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)21:00:21 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
日本へはどうなんでしょうね。
中国よりは来ていそうじゃないですか?
近いし!!
でも、庶民はなかなか韓国へは行けないわね。
偶然日本でばったりなんて、奇跡がおこらないかなあ。

吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)21:03:12 編集
かあやんさんへ
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
そうそう!ジュンギって気にいるとそればっかり~。
でも、そこが飾らなくて良いですよね。
魅力でもあるし(≧m≦*)ムプ
何着てもジュンギカッコイイです♪
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)21:06:29 編集
みどりさんへ
中国に行ってたようですね。
写真を見ると、確かにちょとほっそりしたかも・・・。
胸の内は複雑なのかもしれませんよね。
早くすっきり晴れると良いですね。
吉良沢 陸 2008/11/05(Wed)21:10:29 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao