忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンの集大成
ワイドが認めたイ・ジュンギが化粧品のCMまで席巻しました
上品な魅力があるイ・ジュンギにウォーリーがお会いしました




シミ一つない素肌が自慢のイ・ジュンギは化粧品モデルとしては適役だと言えるでしょう



顔の広い私ウォーリーですが「ウォールライン時代」が到来したと言っても過言ではありませんね
「ウォールライン」に誰がいるかと考えましたら隣に座っていました
ウォーリーとは親友でもあり「ウォールライン」でも最も大きな存在であるイ・ジュンギさんです




こんにちは

「ウォールライン」ってなんですか?

ワイドの視聴者の皆さんにご挨拶をお願いしますよ



ワイド芸能ニュース視聴者の皆さん、お久しぶりです
イ・ジュンギです今日はCM撮影ですからインタビューも楽しみたいと思います






愛らしくセクシーで様々な魅力という言葉はイ・ジュンギにこそ相応しい言葉でしょう



「ウォールライン」に加わったと言いましたがそれを聞いた今のご心境はいかがですか?

取りあえず気分を害する理由はありませんよね
「ウォールライン」って聞いたの初めてですよ




仲間は大勢いるんですよ
ファン・ジョンミンさんもそうですし・・・




ありがとうございます



ハン・ジミンさんも様々な作品を通して仲間になりましたし・・・



私からお願いしたんです

アイドルではビックバンと東方神起にスーパージュニアが・・・



撮影するのはどんな製品なんですか?

男性はスキンとローションが別々ですよね
それが一つになって・・・効果的な成分が含まれた製品なんですよ




私も使わないといけませんね

差し上げましょうか?

くださいよ

買いなさいよ

試してみないと・・・





鏡は手放せないというイ・ジュンギですが
ここまで素敵だと嫌味に感じません




クローズアップもある化粧品のCMなんですが
それに抜擢された理由を幾つか考えてみました




まず女性よりも愛らしい目鼻立ち



して女性よりも美しい素肌



また女性よりも綺麗な顔



女性よりもセクシーな目つき



の中で何が主な抜擢の理由になったんですか?

何でも「女性よりも」って付けてますね
聞いていてこっちが恥ずかしくなりますよ


何を言うんですか



僕が「王の男」に出演する前までイケメンとも言われず
話題になったかも知れませんけど、今は可愛らしい人が大勢いるじゃないですか




そこまで言うなら久々に「王の男」を観ましょうか



イ・ジュンギの前世は女性だったのでしょう

視聴率ガタ落ちになりますよ



ジュンギさんの次回作が楽しみなんですが?
ヒントでも頂けないでしょうか
何時頃お披露目するのかとか・・・


本当に一生懸命選んでいる最中なんです
とにかく早く選ぶのも期待にお応えすることになると分かっていますが
大変なんですよ
もうしばらくしてお伝えできると思います
幾つかは出演を考えている作品はありますから・・・




締めくくりのご挨拶をお願いします

M-netワイド芸能ニュース視聴者の皆さん
こうしてまた楽しい撮影現場を訪ねてくださり感謝しています
一日も早く素敵な作品で感動して頂けるよう努力します


「ウォールライン」のイ・ジュンギさんでした
ありがとうございました


女性よりも愛らしいイ・ジュンギの魅力を確認させてくれたCM撮影現場の模様をお送りしました
素敵な作品のお披露目を期待しています

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、こんばんは~~~。

早速の翻訳UP有難うございます。
ジュンギssiウォーリーssiとは、何時も楽しそうにしてますね。
女性よりもと、ありますが、本当に彼は、
美しい、綺麗なお肌で~~~。
ウットリです。
次回作、期待して待ってます。(^_-)-☆
みどり 2008/11/13(Thu)19:10:01 編集
おおおーー日本語版☆
陸さん~~ありがとうございます!
早速キャプチャ・日本語訳☆嬉しい~~
こんな事話してたのね~~^0^
ウフォフォ~junkiはいつもインタビュアーの人と和気あいあいで~♪ぜんぜん気取ってなくて~♪
人柄の良さが^0^v最高☆
k^.^ 2008/11/13(Thu)21:40:48 編集
無題
陸さん  みなさん  こんばんは~

陸さん、早速アップしていただいてありがとうございます。
ジュンギさん本当にキレイだものね~。
今回の動画は特にアップが多いように思いませんか? もう見とれてしまうわ。

幾つかは出演を考えているって・・・もしかしたら映画だけではないのかな?
aki 2008/11/13(Thu)22:34:33 編集
無題
陸さんこんには
日本語訳とても嬉しいです
ありがとうございます
「次回作を選んでいるところ」でほっとしました
次回作映画でしょうか
待ちどうしいです
じゃすみん 2008/11/14(Fri)12:45:23 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao