忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イルジメのテーマ曲に乗って颯爽と登場のジュンギ。
カッコイイです~~~+.(≧∀≦)゚+.゚

韓国サイトの記事から

映画'王の男'で爆発的な人気を集めてすい星のように登場した彫刻のような花ボロ容貌のイ・ジュンギはこの日たとえ賞を受けられなかったが,出席だけでも彼の魅力は眩しく光った。

俳優イ・ジュンギが27日午後ソウル松坡区(ソンバク)、オリンピック公園オリンピックホールで開かれた第45回百想芸術大賞受賞式に参加するために堂々とした抜剣音でレッドカーペットに姿を表した。
この日イ・ジュンギはレッドカーペットで自身のファンたち一人一人に気を遣う細心な姿を見せることもした。


やっぱりジュンギはスターですね。
どこにいても、何をしても注目の的。

韓国語の先生もイルジメのジュンギはかっこいいとべた褒めでした。
他の生徒さん達に「イルジメは面白いですよ。見たほうが良いです」って、勧めていましたよ♪
時々例文に「私はイ・ジュンギssiに関心があります」何て言ってくださったりもします。
カムサハムニダ~~。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

どんどん動画がアップされてきますね。
ジュンギさんカッコイイですね。
途中長い間握手している場面は何回見ても、知ってる人?と思うぐらい親しいそうですよね。
ちょっと羨ましくなりました。
aki 2009/02/28(Sat)21:09:25 編集
aki さんへ
そうそう!
一人、長く握手と会話をしているようなシーンが!
良いですよねえ。
ハジュンセ関係かしら?
吉良沢 陸 2009/02/28(Sat)23:20:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao