忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い日遠い道ノーだと言わなくて私の俳優応援するという気持ちで

レッドカーペットと授賞式場内で声帯が破れろ気を吹いてくれて

光るようにしたそして家でも一心眺めてくれた

家族皆さんありがとう。

たくさん寒かったでしょう?

暖かいココア一杯.? ^^


私たちの家族様はあるいは受賞をできなくて惜しいだろうが。

新人時代,尊敬する先輩らと肩を並べて席を輝かせたかったその切実だった希望が現実に迫ってきていましたよ? ^^

全(前)そういう瞬間瞬間が幸せで楽しいです。^^

いつもミョンプムソポティンを見せる家族様感謝申し上げます。

感謝の挨拶がとても長くなってしまいましたね?? ^^

楽しい週末なって下さい~


先に上げたジュンギの動画があんまり可愛くて、何度も見ていたらCyをチェックし忘れてました(^^;
ジュンギ、来てたのね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もうちょっと早く気がついてたら同接できたかも・・・。
でも同じ時間ジュンギもパソコンの前にいたのね。
今も居るのかもしれないけど、ちょっとだけハッピー♪

相変わらずファン思いのジュンギに、心が温まりますね。
温かいココアよりジュンギの笑顔で温まりますよ~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん 早速ありがとうございます。

さすがジュンギさんですね。
翌日にコメントを出してくれて。
いつものように温かい言葉のコメント嬉しいですね。
ジュンギさんも楽しい週末を送ってくださいね~。(って、返事をおくりたいですね)
aki 2009/03/01(Sun)00:08:26 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

今日は一日中ジュンギ漬けですo(〃^▽^〃)oあははっ
子どもがパソコン使っている間、イルジメ見て泣いてました(お姉さんのシーン)目が真っ赤~~。
ジュンギ、きっとCyの更新してくれるって思ってましたけど、なかなか同接出来ないですね。
過去一回だけありましたけど、それっきり。

ジュンギも週末はゆっくり休んで、体を休めてね(って、私も返事を送ってみたいわ)
吉良沢 陸 2009/03/01(Sun)00:14:53 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん、情報UP何時も有難うございます。
やはりジュンギCY更新ありましたね。
ジュンギいつも暖かいメッセージで心温まります。何時も感心ですね。
又次に向けて頑張って欲しいですよね。(^^♪
みどり 2009/03/01(Sun)08:09:15 編集
じ~ん・・・。
陸さん、akiさん、みどりさん、みなさん、こんにちは^^
陸さんち前ページのジュンギくんのお茶目で可愛いい姿に私達メロメロでした。
でも、このページのジュンギくんにはじ~んときて泣いちゃいます。
輝く名声を得ても、俳優を志した時の気持ちを忘れずに、謙虚で、ファンたちを案じてくれて・・・。
知れば知るほどどんどん好きになる・・・こんな素敵な俳優さん他にいませんよね。
と言いますか、今まで、深く知りたいと思った俳優さんはジュンギの他いませんもん。

どうしましょ、この気持ち!?



モッチー 2009/03/01(Sun)11:26:05 編集
みどりさんへ
こんにちは~、みどりさん。

ジュンギって、ほんとに気配りの出来る良い子ですよね。それお、自然に出来るっていうところが素晴らしいです。
ファンも嬉しかったでしょうね。
次にレッドカーペットのジュンギを見られるのか何時かしら・・・。
吉良沢 陸 2009/03/01(Sun)12:17:40 編集
モッチーさんへ
モッチーさん、私もですよ!!
こんなに深く知りたい、片時も忘れられない人って、芸能界に限らず誰もいませんでしたよ~。
ジュンギが初めて。
これだけ人を惹き付けて、幸せな気分にさせてくれる人って他にいませんよね。
知れば知るほど切なくなっちゃいます。
同じ空の下にいたいわ・・・うう。
吉良沢 陸 2009/03/01(Sun)12:21:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao