忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリックで大きくなります。



EP2が催される会場。
円形の会場ですね。ファンシング競技場は第2体育館。
第1体育館よりちょっと小振りのようです。

EP2は150分位を予定しているようですね。
7時に始まって150分。ちょっと遅い時間に終るんですね・・・・。

ついさっき(20:40分)にEP2のチケットの残席を見たらまた増えてました。
勢いで買ってキャンセルでもしたのかしら・・・・謎。

沢山のファンで会場を埋め尽くして欲しいんですけど~~。

中国サイトで面白いアンケートをしています。

以下の何人かの韓国のスターの中で、あなたは最も誰の横顔を鑑賞しますか?

残念ながらジュンギ以外はse7enしかわかりま~~せんo(〃^▽^〃)oあははっ
今のところジュンギ1位です!

投票はこちらから→ここ



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

なんか可愛い地図ですね。
だんだんいろんな事がわかってきてその内容を読むとワクワクして来ますね。
でもわたしくじ運が凄く悪いのでツアーの中でも後ろの方の席な気がします。
aki 2009/03/30(Mon)22:57:53 編集
無題
陸さん akiさんこんばんは

ジュンギの横顔は最高です!
額から鼻あごのラインが、私の萌えポイント♪
投票しちゃいますとも!

さてエピ2いよいよ近づいてきましたね・・・。(^^;
スタートの1時間前!にユ*ケル飲んで
私たちの分まで、しーっかり生ジュンギ感じてきてくださいね!
私の分のくじ運あげますから
なんて・・・少しは効力あるかな(^^;

いい子で待ってたら
ワールドツアーで会えるかしら・・・(;;)
日本ならそんなに高くないですよね?

Athens 2009/03/31(Tue)00:02:10 編集
無題
ジュンギの横顔はパーフェクト!
なんてたってジュンギの横顔にかなうものなし!

スタンディング席って・・・。
そこに椅子をおくのかな?EP1みたいに。
私もくじ運悪いんで期待してません。
おかぴー 2009/03/31(Tue)09:25:36 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

何だか宝の地図のようですよね(笑)
でもわかりやすいですよね~。

当日くじ運悪くても、日本人に用意された席は前のほうみたいだから大丈夫ですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/04/01(Wed)22:44:32 編集
Athens さんへ
こんばんは、Athensさん。

ジュンギの横顔はピカイチですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
横顔以外も勿論一番ですけど~~(〃∇〃) てれっ☆

EP2もだんだん近づいてきましたねえ。
行かれる方、準備に大忙しかしら?
どきどきですよね。

ワールドツアー、何ヶ所でしてくれるんでしょうね。
沢山のファンが参加できるツアーになると良いですね。(でも、いつ?)
吉良沢 陸 2009/04/01(Wed)22:49:07 編集
おかぴーさんへ
こんばんは~、おかぴーさん。

おかぴーさんに1票!
そうそう、ジュンギが一番ですよ~~。
ジュンギの右に出る人なんていやしませんって。

会場はどういうふうに席を決めているんでしょうね。韓国の記事にチケット8000枚って書いてあったけど、会場の席って8000は無いみたい。やっぱりスタンディングに椅子かな?
吉良沢 陸 2009/04/01(Wed)22:52:42 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao