忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



27日の中国記事ですが、ファンがジュンギに燕尾服をプレゼントするそうですよ。

イ・ジュンギの中国内最大のファン一族の“唯愛の一族”は自分のアイドルの注文して作らせる誕生日の礼服のために間もなく完成して、一族の責任者の劉さんによって彼女たちが4月18日イ・ジュンギ《episode2》のfans会見で礼服をプレゼントします。

礼服のオーダー制の国内のある有名で高級なオーダー制の組合せのデザイナーの聶東と譚の微小な漏れに責任を負い、毎日寝る間も惜しんで制作しています。
礼服に2千粒の装飾を縫うことを必要とするため、彼らは唯愛の一族の子供の気持ちが拒絶することができないと思うと言って、ファンたちの願いが成立するため、10位近くの労働者はすべてこの礼服のために大変な仕事を払いました。

聶東は言います:“最初の設計の時、私達は多くの人の意見を求めて、一部のファンはイ・ジュンギの体つきがとてもが健碩を許可すると思って、しかし彼はとても別に高くて大きくなくて、燕尾服が彼を見たところそれぞれに比較的に低いことに見えるかもしれないことを心配しています。

しかし私達はイ・ジュンギを調べて多くの資料の後で、実は彼が燕尾服を着る時とても格好が良くて、その上彼の身長の割合で、完全に燕尾服を支え始めることができ、最後に私達はやはり最初の設計を採用することを決定して、私達は長い金の燕尾が更にイ・ジュンギに適すると感じます。”

聞くところによると、礼服はその後2日間で完成して、あとで大至急韓国に郵送して、それによって4月18日のファンの対面の活動に追いつきます。


中国ファンもいろいろ考えますねえ。
ジュンギがこの燕尾を着て、授賞式とかに出てくれたら感無量でしょうね。

中国のデザイナーもジュンギが燕尾服を着ると格好が良いって言ってくれてますよね。ファンの気持ちを思って作ってくれたんですね。

でも、ジュンギのサイズどうやって調べたの?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

わたしも陸さん同様、ジュンギさんのサイズをどうやって調べたのかが不思議です。

会見でプレゼントしますって、みんなの前でわたすのかなぁ~。
なんか当日はいろんなことがありそうですね。
aki 2009/03/29(Sun)20:14:41 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。

中国ファンは熱心ですね。
でも、日本でもジュンギに星をプレゼントする企画ありましたね。
日本も頑張ってます。

ジュンギのサイズ、ほんとにどうやって調べたんでしょうね・・・。
想像?(笑)
吉良沢 陸 2009/03/30(Mon)21:08:39 編集
こんばんは~!!
凄いね!!
日本でもこんな事ってあるのかな。。

確かにサイズ、気になります^-^
公表してるサイズで購入したのかな??
ありす URL 2009/03/31(Tue)20:59:55 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~、ありすちゃん。

凄いよねえ。
色々考えるものだわってつくづく感心。
でも公表してるサイズって身長位しか知らないなあ。
謎!
吉良沢 陸 2009/03/31(Tue)22:25:52 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao