忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年入隊を控えている芸能人の記事がありました。



2009年にはチョ・インソンとイ・ジュンギなど美男スターらが国防の義務を果たすためにファンたちのそばをしばらく出発予定だ。 だが行くこれらがいれば来るこれらもいる方法。 キム・テウ,チャン・ウヒョク,老幼民など90年代歌謡界を数を数えた兄さんらと歌手サイが除隊する予定なのですでに期待を集めている。

映画'サンファジョム'で多くの女性らの胸をときめくようにしたチョ・インソンが来る3月入隊する。 空軍軍楽隊に支援,合格通知を受けて,入隊が確定した。 引き続きSBS TVドラマ'イルチメ'の主人公イ・ジュンギと'居候'のキム・レウォンがぞろぞろ入隊する展望だ。 イ・ジュンギは上半期放送予定のSBS TV '見えない戦争'で作品活動を暫定締め切って今年の末入隊を準備中だ。 キム・レウォンは映画'仁寺洞(インサドン)スキャンダル'撮影を終えた後,今年中で入隊を考慮している。 その他にイ・ドンゴンとイ・ドンウク,イ・ギウやはり軍入隊時期を置いて悩んでいる。


ジュンギからの報告はまだありませんけど、やっぱり今年入隊を考えているんでしょうか・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
韓国の男性が必ず通る道ですけど、辛いです。

次回作が入隊前の最後の作品になるような事も書いてありますね。
事務所問題がこじれなかったら、もっと意欲的にいろいろな作品に参加出来たのにって思うと悔しいです。

ジュンギ自身が一番悔しいと思いますけど、悔いの無い作品に仕上がって欲しいですね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、みなさんこんにちは。
あれ? 入力画面が変わりましたね。
ちょっと緊張。

入隊の記事ですよねえ。
あああ・・・
今から心の準備をしておかないとと思う一方で、なるべく考えたくないんですよねえ。

みんなで励まし合い、慰め合ってす過ごしましょうね。
辛い2年間になりそうですが、浮気はしないで(これは絶対自信あり!)ひたすら待ちます!

ところで、昨日「K-20」という映画を観ました。
金城武さん主演で怪人20面相のお話です。
盗み、変装、仮面、お嬢様・・・とくれば。
そうです!
私、最初から最後まで一枝梅ジュンギと重ねて見てました~。(笑)
CGやセットがよく出来ていて、アクションシーンもなかなかでしたよ。

日本だったらドラマがヒットしたら映画化されますよね。
時間と予算をたっぷりかけた映画版一枝梅が見てみたいなあなんて思いました。


かあやん 2009/01/13(Tue)11:19:33 編集
かあやんさんへ
かあやんさん、こんにちは。

年も改まったし、ちょっと模様替えしてみました♪

ジュンギの入隊の話、どんどん具体化していきますね。次回作について肝心のジュンギから何の報告もないのが寂しい気もします。
まだ、悩んでいるんでしょうか・・・・。

いづれにしても心の準備が必要ですね、うう・・・。
ジュンギのいない2年間、こまめにオフ会でもして過ごしましょうか。
入隊のお見送りも行きたいです!この目にジュンギを焼き付けて2年間耐えます~~。
吉良沢 陸 2009/01/13(Tue)11:46:35 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

ジュンギさんの入隊、考えたくありません・・・でもそれはジュンギさんのコメントがまだ無いからそう思っていられるのかも。
ドラマについてもコメントがまだないので、入隊についても直前に報告があるような感じがします。ジュンギさんのいない2年間が何万倍速で過ぎていく事を願っています。

陸さ~ん 画面が変わっていてビックリしました。 本当に陸さんはいろいろなことが出来る人ですね。
aki 2009/01/13(Tue)11:53:46 編集
無題
陸さん、かあやんさん、akiさん、こんにちは。

陸さん、入力画面またまた変わりましたね。
模様替え??陸さん何時も凄い・・・感心します。

ジュンギ本当に年内の入隊有りそうですね、
国の決まりでしょうが、ファンの私達には、とっても淋しい2年ですよね・・・。
その間どうしましょうね・・・。
作品もドラマ1本だけ???になりますか。
事務所問題がなければ・・・。もっと作品が出来たでしょうに、残念です。

一日も早くに次回作作って・・・。願います。

陸さん、今日はお休みですか?
こちらはとても寒いです、雪が少し降ってますよ~~~。
お風邪ひきませんようにね・・・。
みどり 2009/01/13(Tue)12:17:23 編集
akiさんへ
こんにちは~、akiさん。
そうなんですよね、ジュンギ本人からのコメントが無いのでのんびりしてましたけど、ファンも本格的に考えないといけない時期に来ているんですよね。
こういう記事が出ると、現実を突きつけられたような気分です。
あ~~、出来る事なら夢であって欲しいわ。

ちょっと色々気の滅入ることがあって、いろいろ弄ってました(^^;
これからコリアタウンまで気分転換に出かけようと思います。ぶらぶら~~。
吉良沢 陸 2009/01/13(Tue)12:29:51 編集
みどりさんへ
こんにちは~、みどりさん。
こちらも今日はとっても寒いです。日差しはあるんですけどね~。
ジュンギがいない間の2年間・・・ほんとに考えたくありませんけど、こうやって情報交換して、チャットとかオフ会とかで寂しさを紛らすしかないですね。
余裕が出来たら関西方面にも遊びに行きますからね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ←気が早い?

今日はお休みなので、これからちょっとコリアタウンに行ってきます。特に目的は無いんですけど、気分転換♪
吉良沢 陸 2009/01/13(Tue)12:35:04 編集
無題
陸さん、かあやんさん、akiさん、みどりさん、皆さん~こんばんは。
寒い毎日ですーー。皆さん風邪引かないように気をつけてください~!
こうして入隊記事見るたびに切なさで胸が締め付けられる想いですね・・。
2年は長すぎますーーーー(TOT)
その間陸さんや皆さんと萌え燃え話しながら~
堪えます!オフ会☆良いですね~是非お願いしますm(_ _)m
陸さん~コリアタウンいかがでしたか?
気分転換になりましたか~^^☆
私も最近気が滅入る事が続き・・気分転換に温泉行ってさっぱりしてきました^^v
温泉行きだすと癖になります^^;笑)
陸さん~ファイティーーン!
k^.^ 2009/01/13(Tue)18:59:29 編集
k^.^ さんへ
こんばんは~、kさん。
今日も寒かったですねえ。雪が降りそうなくらいです。
ジュンギの入隊関連のニュースが出るたびに気持ちが沈みます。
ジュンギが居ない2年間、皆で語り合って過ごしましょうね、くすん。

まずは、正式な発表を待たないといけないですね。
コリアタウンは今年初めて行って来ました。
ジュンギのグッズをほんのちょっとゲットしてきましたよ。友人とも会って愚痴愚痴言ってきたので少し気がまぎれました。
こもってちゃいけませんね。発散しないと♪
温泉も良いですねえ。Kさんは発散できましたか~~。
吉良沢 陸 2009/01/13(Tue)22:32:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao