忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギはメントの契約が切れるまでは、メントで仕事をするようですね。
メントの契約って夏ごろ切れるんでしたっけ?
それまでどういう風に仕事を進めていくんでしょうか。
メントとの契約が切れたら、入隊なんでしょうか・・・・。
センパは?ファンミは?理事との関係は?
気になりだすと止まりません。

早くジュンギの素敵な笑顔と、切れの良い演技が見たいですね。



明日(今日ですね)は成人式。
娘は・・・・学校の課題が終らず、行かないと言っていますよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、お嬢さん成人おめでとうございます♪
学校の課題・・って学生さんは大変そうですね。

メントの契約はまだそんなに続いているんですか。ジュンギには自分の好きな事をやりきってから入隊してほしいですよね。悔いを残さないように・・・今からそれを考えるとつらいです。私に息子はいないけどきっとお婿に出すような気分でしょうか。
シナモン 2009/01/12(Mon)07:18:46 編集
無題
陸さん、シナモンさん、皆さんお早うございます。

陸さん、お嬢さん成人おめでとうございます。
式典には、出席できませず、ですか。
せっかくの晴れ着でしたのに・・・。

ジュンギメントはまだ契約が大分あるのですね。
早く彼にお仕事を~~~と願います。
入隊前沢山の作品残して欲しいですよね。

今日は凄く寒いです、こちらは雪でしたよ。
陸さん、皆さんお風邪にお気を付け下さい。
みどり 2009/01/12(Mon)11:08:33 編集
シナモンさんへ
シナモンさん、こんばんは。

娘は結局課題も終らず、すねてますわ~~(--;
これからまた始めるみたいですε-(´д`;) フゥ

メントとの契約、はっきり何時までかはわからないですけど、夏だったような記憶が・・・。
違ってすみません。
でも、夏以降ではなかったように思いました。
何処かに記事があったような気がするんですけど~~。
とにかく、悔いの無いように入隊前にきちんとした仕事をさせてあげたいですね。
それだけが願いです。

吉良沢 陸 2009/01/12(Mon)20:27:01 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
こちらも今日はとっても寒いです。
昼過ぎにみぞれっぽい雪がちらちら降ってました。

ジュンギのメントとの契約は、私の記憶では夏ごろまでだったような・・・。
年のせいか記憶が~~~。
どこかの記事にあったんですけどね(^^;
どちらにしても早く仕事をさせてあげて欲しいですね。
吉良沢 陸 2009/01/12(Mon)20:31:15 編集
こんばんは!
お嬢様の成人式おめでとうございます。

娘さん、振袖着らずでしたか?

学校の宿題も大変ですね。

ご卒業は今年?まだあるのかしら?

またカワイイお顔拝見したいで~~す!


ウリズンギ・・・なんだか可愛そうで・・・。

今の事務所はどうなるのでしょか?

残りの契約期間はメントでのお仕事になるんですか?

キムさんはメントではお仕事できないでしょう・・・どうなっちゃうんだろう・・・。
puipui 2009/01/12(Mon)22:53:18 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao