忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国サイトでジュンギの記事があったので見てみようとしたら、記事がありません。
例の告訴関連の記事なんですが。
タイトルと大まかな内容は上がってるのに、実際の記事を見ると別のものに差し替えられてます。
これはどういうことなんでしょうか~~~。

一つの記事は完璧に差し替えられてるし、もう一つは中心に書いてある韓国語を訳してみたら「選択された掲示物が存在しません」

今だけのこと?
それとも何か理由があるの?
いったいどんな?
不安~~。
何があったのかしら・・・・。

一応こんな事が書いてありました。

俳優イ・ジュンギ,<男の話>出演と関連"事実無根"立場明らかにして... 2008.10.31(金)午後2:56

<日刊演芸スポーツ>
俳優イ・ジュンギが30日報道されたソン・チナ作家の新しいドラマ'男の話'の出演と関連してみてからに'公式立場...31日イ・ジュンギ側近は"ドラマ(男の話)にイ・ジュンギが出演しない計画"としながら出演元旦と関連"事実無根"と明らかにした...


これじゃあ、何のことなのかさっぱりだわ~~~。
どなたか元の記事お願いします。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

あ~~~ なんかすっごく心配というか不安ですね。 たまたまだったらいいのですが・・・
なんか映画のはなしも全く話題になっていないし(無くなったら無くなったと)、ドラマの話もなかなか進まないようだしジュンギさんの件もあるしで何か1つでも早く解決してほしいですね。
aki 2008/10/31(Fri)23:03:54 編集
無題
陸さん、記事これ↓でしょうか?
<男話>出演と関連 "事実無根" 立場(入場)明らかにする...
俳優イ・ジュンギ が 30日報道されたソン・チナ作家の新しいドラマ '男話'の出演と係わって本紙に '公式立場'を明らかにした.

31日イ・ジュンギ 側近は "ドラマ(男話)にイ・ジュンギ が出演しない計画"と言いながら出演説と関連 "事実無根"と明らかにした.

側近は引き続き "ドラマ製作社に会ったことは事実や出演に対するどんな決定もしたことがない"と付け加えた.
側近はまた "イ・ジュンギ の所属社(メント)との法的関係がまだ整理されない状態だからすぐ整理されるドエで立場を明らかにする"と伝えた.

一方イ・ジュンギ は至信の所属社(メント)と去る 6月から今まで専属及び契約移行可否をおいて告訴攻防をしている状況だ.

今色々観てきましたが・・消されていました@@
何でだろう?何かあったのかな?
k^.^ 2008/10/31(Fri)23:35:30 編集
無題
陸さん、akiさん、Kさん、こんばんは~~~。

せっかく好い話だと・・・・。
待っているのに。話がどうにか・・・。
やはり問題の解決ができなければ次には進めない
って事ですか?
〇〇〇がネックなんですね。

早く好い話を聞かせて欲しいですよね。
落ち込みます。
ジュンギssiどうしているんでしょうね。
可哀想です。
みどり 2008/11/01(Sat)00:11:56 編集
無題
陸さん、こんばんは!

こういう事あると不安でいやですよね!!

例の件もほんと、一日も早く解決して欲しいですね。
リン URL 2008/11/01(Sat)03:16:00 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
急に記事が消えてしまって、凄く不安。
どうして消えちゃったんでしょうね・・・。
何でも良いから、ファンの不安をあおらないで欲しいわ。
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)23:09:19 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん。
こういう内容だったんですね。
ありがとうございます!!

この記事を読む限り、ドラマの話は無いという事なんでしょうか???
でも、消してしまうような内容?
それともちゃんと取材をしてなかったとか?
ん~~、分からないですね。
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)23:11:54 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
事務所問題が解決しないとやっぱり難しいでしょうね。
一日も早くジュンギの演技が見たいですよねε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)23:15:54 編集
リンさんへ
こんばんは、リンさん。
ほんとに嫌ですよ~、どきっとします。
「何か悪い事でもあった!?」とか・・・ね。
毎日あのことでジュンギに何かあったらと心配な日々を過ごしてますよ。
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)23:17:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao