忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてみましたけど、このインタビュー。
ジュンギが初々しいですね。
でも、しっかりした考えを持っていて、ほんとに根っからの俳優なんだなって感じがします。
何だか、今の状況をみると辛いです。


「ジュンギ君にとって強いって何かな」
「僕にとって?僕にとって強いとは・・・自分自身かな?」
「自身?」
「僕はいつも自分自身を信じています。他の何かを信じるより自分自身を信じることが一番強いと思います」


「自分自身を信じている」
ジュンギの強さはここから来ているんでしょうね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん わたしも初めて見ました。
アップありがとうございます。
「他の何かを信じるより自分自身を信じる事が1番強い」って、しっかりした言葉ですよね。
数年後の今の自分に言い聞かせているかのようですね。
aki 2008/10/31(Fri)23:23:25 編集
無題
陸さん、akiさん、こんばんは~~。

ホテルビーナス、インタビューアップ有難うございます。初めてみました。
ジュンギssi自分自身1番信じる、とあります。
しっかりしてますね。彼はわかいのに・・・。

彼を信じて待ちます。
みどり 2008/11/01(Sat)00:02:05 編集
こんばんは^^
陸さん皆様こんばんは^^

私も初めて見ました!貴重な映像アップ
ありがとうございます

自分自身を信じるって確かに強いですね。
自身を信じられなくなったら何を信じていいか
分からないし・・・
こうゆう考えをこの年から出来るなんて
しっかりしていますよね。
ゆうり 2008/11/01(Sat)01:40:03 編集
お宝映像ですね
陸さん、みなさんおはようございます。
私もこの映像は最近初めて見ました。

ちょっと気になったのが、「この役が僕の子供時代とよく似ている」と言ってることです。
ジュンギ君は寂しい子供時代を過ごしたんでしょうか?

ツンツンヘアの挨拶シーンは涙ぐんでいたけど、おばあちゃんのこと思い出していたのかなあ。(確かこの映画の撮影時に亡くなったんでしたよね。おばあちゃんに見せたかったでしょうね。)

それにしても、映画のいいところを10個もあげるのはけっこう大変ですよね。
彼は映画をいろんな角度から深く見ていることがよくわかります。 
その中に自分のシーンを入れないところも謙虚でいいなあ。
そして最後の言葉は・・・素晴らしいです!!
かあやん 2008/11/01(Sat)09:39:08 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギがこの番組に出たことは知っていたけど
見られないって諦めてたんですよ。
ジュンギ、このインタビューの時にはこの時言った言葉が今自分を元気付けてるなんて思いもしなかったでしょうね。
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)22:46:34 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
ほんとにジュンギは若いときからしっかりした考えを持っていたんですね。
親の反対を押し切ってソウルに出てきて、苦労して俳優になったんですものね。
こんなジュンギ、誰だって応援せずにはいられませんよね!!!
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)22:48:52 編集
ゆうりさんへ
こんばんは、ゆうりさん。
私これを見つけたときに、歓喜の舞を踊ろうかと思ったわ(笑)
あ~~、ジュンギったらこの時からしっかりしてる大人だわ。
この動画を上げてくれた方に感謝!!

吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)22:52:58 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
ジュンギの家は共働きだし、オモニは看護師さんだから夜勤もあって寂しい事もあったのかもね。
そのせいでかなりおばあちゃんっ子だったみたいだし。

ジュンギの優しさ強さ謙虚はハルモニゆずりなのかしら?
吉良沢 陸 2008/11/01(Sat)22:59:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao