忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中国の方がUPしてくださったようですが、音と動画が微妙にずれてますわ~~(^^; ←差し替えました~。

でも、カッコイイ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
仕事をしてる時のジュンギは生き生きしますね。
どことなく香港マックのCFと被るような・・・・あれ~?

そして気になる次回作についての記事

俳優イ・ジュンギが所属会社メントエントテインモントゥ(以下メント)から去る24日ソウル 江南(カンナム)警察署に横領および無事疑惑で告訴された状態で砂時計’ ‘太王四神記’のソン・チナ作家と手を握るという便りが言論を通じて伝えられている。

言論報道では"俳優イ・ジュンギが新しいドラマ'男の話'(仮題)の主人公で指名した"としながらドラマある関係者の話を引用“正式出演契約はしなかったけれど細部条件は最終調整中だ”と報道した。

これと関連して放送界一部では"イ・ジュンギがドラマ(男の話)に出演をすることができないこと"という意見が支配的だ。

去る6月から今までイ・ジュンギと専属および契約履行可否を置いて告訴攻防を行っているイ・ジュンギ所属会社メントエントテイムモントゥが新しいドラマ'男の話'に対するイ・ジュンギ出演に対して問題提起に出ることで,結局イ・ジュンギは足止めをくった状態で出演をできないはずであること。

またイ・ジュンギが任意に出演を決定,強行することもできるがドラマ製作者立場では後ほどまき起こる後日の暴風に対して考えをしなく見えることはできないことだからドラマ出演は骨を折らないかということだ。

本紙はこれと関連イ・ジュンギ所属会社(メント)側と,イ・ジュンギのドラマ出演と関連して,電話通話をしたし"担当弁護士と通話をしなければならない"として電話番号を渡された状態だ。 本紙はまだ担当弁護士の不在で通話連結はならない状態だ。

一方イ・ジュンギが主人公で落下点なった'男の話'に対する製作と関連したうわさが'本紙アンテナ'にかかった。

'本紙アンテナ'にかかったうわさはまさに製作費の問題でドラマ製作の困難を経験しているということ。

ある関係者は"イ・ジュンギを主人公で指名したドラマ(男の話)が現在製作費の問題で苦心している"と伝えた。

引き続きその関係者は"そのような関係でドラマの製作が困難を経験しており,製作されるかも疑問だ"と打ち明けた。

ソン・チナ作家の新しいドラマ‘男の話’は巨大グループを相手に企業M&A市長に飛び込んで,あくどい巨大企業をなぎ倒す話を含んでいる。

ソン・チナ作家はMBC ‘太王四神記’を終わらせた後自身の公式ホームページを通じて‘男の話’を公開したことがある。


せっかく望まれてキャスティングされているのに、出来ない可能性が高いなんて・・・。
○○○さん、いい加減にしてくださいよ~~!!ムキィヽ(●`∧´)ノ怒


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええぇぇ〜〜
せっかく決まりそうだった契約を○○○が邪魔してる
ってことですよね〜〜ひどくな〜い??
ジュン君、ついでに悪どい○○○も倒しちゃえ〜!!
きりあん 2008/10/31(Fri)00:16:35 編集
無題
ジュンギ氏を望んでくれる人と ジュンギ氏に会う機会を まちごがれている人達がいるのに 思うように仕事もできず、考えていたら 心が痛くなります。
一人の俳優を 早く 羽ばたかせてあげてほしいですね。話しにあがっている映画も ドラマも 内容聞いてても 凄く興味あり 参加してくれたら、と 楽しみにしているのですよ。 無理は判っているものの、お願いだから 引下がって、 なんて できないですかね。 

フーミ 2008/10/31(Fri)02:41:30 編集
お早うございます。
陸さん、きりあんさん、フーミさん、皆さん、お早うございます。

えっ・・・。
私昨夜はジュンギssiお仕事良い話に決まりそうと
、思い寝てしまいました。
こんな~~~。
メントお願いです、彼がせっかくのチャンス
もぎ取るのは、ヤ、メ、テ、ジュンギssiのために・・・。ファンのタ、メ、ニ、
お願いします。メントめ~~~<m(__)m>
みどり 2008/10/31(Fri)07:15:33 編集
無題
おはようございます♪
やっぱり俳優活動にいろいろ障害でてきましたね。もう、演技にだけ専念させてあげたいのにかわいそうです・・見守ることしかできないのが悔しいし心痛みます。早く良い方向になるといいのですがね。
シナモン 2008/10/31(Fri)08:16:03 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さん SPRISの動画のアップありがとうございます。 昨日ジュンサで見て捜していました。
こういうCF日本でも流れるといいですね。
(そんなことあるわけないですが・・・)

次回作のこと、ジュンギさんの事を思うと辛いですね。 メントという文字を打つのもイヤになってきました。これからわたしも○○○で表します。 
aki 2008/10/31(Fri)11:41:20 編集
無題
陸さん、きりあんさん、フーミさん、みどりさん、シナモンさん、akiさん、みなさん~^0^
こんばんは~~。
中々コメント残せなくてミアネヨ!
次期作どうなる?
今日又記事では、「男の話」には出ないと。
次期作中々発表ないから色々な憶測が流れますね。
早く良い形で発表して欲しいですね!
とにかく大好きな俳優の仕事を早くやらせてあげたいです=33
朝夕寒くなりましたーーjunki元気にしてるかしら(TOT)
皆さんも風邪引かないようにして下さい!
k^.^ 2008/10/31(Fri)19:01:29 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
未だにすっきりしませんね。
もうほんとに○○○!
吉良沢 陸 2008/10/31(Fri)21:21:51 編集
フーミさんへ
こんばんは、フーミさん。
一日も早く俳優ジュンギの姿を見たいですね。
ここは将来の事を考えて引き下がるのが一番賢い方法だと思うんですけどね。
韓国は考えが違うのかしらね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2008/10/31(Fri)21:24:15 編集
みどり さんへ
こんばんは、みどりさん。
私も最初、決まりそうなのねえって思っていたのにこの記事読んでたら、・・あれ?え・・・?ええ~~!!
でしたよ。
折角仕事が出来そうなのに、どこまでジュンギを苦しめるのかしら。
ジュンギの側に飛んで行って応援してあげたいわ。
吉良沢 陸 2008/10/31(Fri)21:28:08 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。

とうとう来たかって感じですよね。
もう、どうなってるんだかε-('A`)
とにかく早くジュンギに俳優としての仕事をさせてあげて欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/10/31(Fri)21:30:22 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん。
ジュンギの動画、漢字で検索すると(李準基とか李俊基とか)で検索すると、以外と検索引っ掛かりますよ。
韓国の人達が上げるのより早かったりします。
驚き!

ジュンギの演技をする姿を早く見たいですね。
やっぱりジュンギには俳優として生きてもらいたいです。
吉良沢 陸 2008/10/31(Fri)21:34:24 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん。
次回作、ほんとならもうとっくに決まって撮影に入っているのにね。
このまま何も作品に出ることなく入隊なんて事になったら、あんまりにもジュンギが可哀相だわ。
あ・・・涙出てきた・・・。
Kさ~~ん、ジュンギに逢いたいです~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
吉良沢 陸 2008/10/31(Fri)21:37:22 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao