忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



















こんな記事が上がってましたよ~~。

'イルチメ'イ・ジュンギがSBS '日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった'に出演して,視聴者たちに大きい笑いをプレゼントした。

去年'イルチメ'の主人公を引き受けて派手なアクション演技と繊細な感情演技を見せて人気集めしたイ・ジュンギは17日ニューファミリーで参加した。 ところでゲームで武術アクション神(靴)で鍛えられた体を飛ばしてまぶしい活躍を見せると期待されたイ・ジュンギは予想できない姿で笑いをかもし出した。

水面に浮かび上がった浮漂委で相手側を押し出すゲームに臨んだファミリーメンバーら. 代役なしでアクション演技することに噂になったジュンギの存在に相手側メンバーらは臆する雰囲気であった。 繋いで浮漂の外に押し出すゲームが本格的に始めた中でイ・ジュンギが先に立って相手側を押し倒すために素敵なフォームに出た。

この時あきれるようにも‘オンソンチョニ’の漢方に倒れてしまって'屈辱'を当てられてしまった。 続いたゲームでもイ・ジュンギは力なく水に落ちて特別な活躍を見せることができなかった。 これに壮年層のメンバーのユンジョン神恩"ジュンギは私たち課"と叫んで笑いをかもし出した。 派手なアクション神(靴)をお目見えした'イルチメ'イ・ジュンギが予想できない屈辱場面で風変わりな笑いを抱かせたわけだ。


ジュンギのこういう姿も可愛くって良いですよね~+.(≧∀≦)゚+.゚
何をやってもジュンギは素敵よ♪

この笑顔サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
可愛すぎ~~!!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

早速、動画をアップしてくれてありがとうございます。 
本当にジュンギさんの笑顔には癒されます。
笑顔が素敵な人ですよね。キャ~~~
aki 2009/05/18(Mon)22:05:31 編集
きゃ〜入水
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは〜

動画アップ有り難うございます♪
いかだの上で身のこなしが軽いジュンギ〜
まさに、水もしたたる美男じゃぃ
漁師姿でせっせと網にかかった獲物をバケツに入れるジュンギも、料理するジュンギも、頼もしい〜素敵ぃ〜惚れますわ〜
この放送を見て、ジュンギと無人島に流されたら・・・
って妄想するファン多数(その中のひとりです笑)
きりあん 2009/05/18(Mon)22:38:11 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

ジュンギの笑顔ってほんとうに最高!
癒されますよね。
パーフェクトなジュンギだけど、時々意外な面も見せてくれちゃってそこがまた(o^-')b グッ!と来ます。

私だけのものにしたいです!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:45:35 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさん。

無人島にジュンギと・・・・(〃∇〃) てれっ☆
や~~ん、そうなったらどうしましょ。

何だかずっとジュンギを見つめてて動かないかもしれない
で、ジュンギがせっせと働く・・・・。
ダメじゃん(笑)
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:48:15 編集
陸ちゃんこんばんは。
陸ちゃん、遊びに来ちゃいました。何回見てもオチャメデカワイイジュン君だね。

空港でのジュン君もいいね、お見送り&お出迎えいつかできるといいな~~~。
misora 2009/05/19(Tue)19:38:19 編集
misoraさんへ
きゃ~~、いらっしゃいませ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

来て頂いて嬉しいです♪

こんなとこですけど、いつでも来てくださいな~。
お待ちしてます。
ジュンギの笑顔は最高ですよね~~。
吉良沢 陸 2009/05/19(Tue)23:16:42 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao