忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ「イ・ジュンギの秘密」が15日に発売になるようですよ。

この本を書いた優さんのブログ→これが本当の韓国だ!

15日、すぐに買いに行きたいけど職場の日帰り旅行だわ・・・・。
フジテレビの近くで買えるとこってあり?
早く帰れますように。

そうそう、帰りに本屋さんに寄ったら最近出たらしい雑誌に
ドラマや映画いろいろ候補があったけど、「見えない戦争」にほぼ決まったっていう記述が有りました。
韓国でもファンの間ではまだ???ですよね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
陸さん、皆さん、今晩は~~~。

陸さん、私この本朝からメールで頼みましたが、
??日本での発売は、違法??とありましたが??
これって、手に入らない??でしょうか??
公式さんではそれらしき事が書かれてますが・・・・。分かりましたら教えてください。
みどり 2009/05/12(Tue)22:03:36 編集
みどりさんへ
みどりさん、こんばんは。

今公式見てきました。
ほんと・・・違法だとありますね。

どうなんでしょうか、こういう本って。
日本で日本の芸能人に関する本を出版しても、事務所の許可が無いと違法?
以前、宝塚やジャニーズの追っかけ本で、住んでるマンションまで書いてあったりして差し止めになった事があったけど・・・。
内容にもよるんじゃないのかしら。
法律に関してはわからないですね。
ファンとしては欲しいですもの。
公式さんが率先して作ってくれたらこういう問題は起こらないんじゃないの?
ファンの希望が過去無かったってことは無いと思いますけど・・・。
吉良沢 陸 2009/05/12(Tue)22:17:18 編集
無題
陸さん みどりさん こんばんは

わたし明日、仕事の帰りに本屋で予約しようと思っていました。
ん? 購入出来ないの?
そこの本屋さん、この間違う雑誌で予約に行ったら取引なくてもなんとか取り寄せてくれるって言ってくれたので一応明日行ってみます。
aki 2009/05/12(Tue)22:20:37 編集
待ってました~^^
陸さん、みなさん、こんばんは!

いよいよ発売されるんですね。
嬉しいーーー!!!
15日っていったらもうすぐじゃぁないですか@@@
田舎でも当日来るかな?
予約しないとダメかもですね。
明日、早速本屋へ行ってみます!!!
でも、「イ・ジュンギの秘密」って
私たちが知ってること以外にどんな秘密があるのかな?
楽しみ~~~^^

優さんのブログも覗いて見ましたが
何と、男性なんですね。
しかも若ーい^^
(写真が彼ならかなり美形なんですけど・・・)
男性から見た視点のジュンギ本、
ますます楽しみになりました(^ー^)
まりあ 2009/05/12(Tue)22:27:52 編集
あらぁ、、、(-_-)゙
優さんのブログで遊んでたので
みどりさんのコメント見てませんでした。
どうなんでしょうね(-_-)゙
是非とも欲しいんですけど@@@
まりあ 2009/05/12(Tue)22:32:00 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

私も予約まだです。予約しなくても買えるかしら・・・。
スプレンダーも販売を差し止めしている訳じゃないから、買えると思いますよ。
ジュンギのカレンダーの時も公式以外で買わないで。みたいなことありましたよね。
でも、売ってれば買っちゃうわ。
吉良沢 陸 2009/05/12(Tue)22:40:10 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。

ん~~、発売はされると思いますよ。
差し止めまではいかないでしょう。
仮にそうなったとしても数日かかるはずだからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも、こういう問題は難しいですよね。
特に海外の芸能人だとまた違うんでしょうね。
アメリカだったらもっと大変かも。

吉良沢 陸 2009/05/12(Tue)22:44:45 編集
無題
陸さん みなさんこんばんは
公式ではない本…購入は控えるようにとありましたね
でもどんな事書いてるのかなぁって気にはなりますよね
ジュンギ君がそれだけ注目されてるって事でしょうか…
やっぱりジュンギ君サイドが認めた物が世の中に出回ってほしいなぁと私は思います
♪惜しみなく与える木♪でファンへ優しくメッセージをくれたジュンギ君が傷つくような事があっては困るなぁって…
でも興味はそそられますよね
さち 2009/05/13(Wed)18:30:26 編集
でも一応チェック。
陸さん、皆さんこんばんは。

でもこの本は気になりますよね。
特別にインタビューしたわけではなさそうだから、ファンならみんな知ってることしか書いてない気がしますが・・・。
でも、最初のページから最後のページまですべてジュンギの記事というのはやはり魅力です。
どんな写真が使われてるのかも気になるなあ。
(写真を勝手に使ったらまずいんでしょうねえやっぱり)
ファンとしては欲しいけどどうしたものか・・・。
(出版差し止めとかになる前に買っちゃうか? ⇒悪魔の声^^;)
かあやん 2009/05/13(Wed)20:32:01 編集
中身が知りたい
陸さん、皆さん、こんばんは〜

ジュンギと名の付くモノは何でも欲しいので
明日書店に予約しに行く予定ですが、
どういう事が書いてあるの?何ページあるの?
目次公開して欲しいですねぇ。
これが違法ならヤ○オクに高値で出品される
前に手に入れたい!
きりあん 2009/05/13(Wed)21:09:22 編集
無題
陸さん、みなさん、こんばんは。

私もイ・ジュンギとつくものは手に入れたくなります♪
特に『ダメ』と言われれば、ますます興味がわきますし、見たくなります!

やっぱ、本屋へ行きます!
手に入るか…分かりませんが。(^O^)
moko 2009/05/13(Wed)21:47:28 編集
さちさんへ
さちさん、こんばんは~~。

私も内容はわからないけど気になります。
この本を書いた優さん、ジュンギを応援したくて書いたそうなので悪い事は書いて無いと思います。
公式で出してくれるのがほんとは一番良いんでしょうけど、分かってても欲しいかな。
吉良沢 陸 2009/05/13(Wed)22:20:52 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。

私はジュンギに関してはいつも悪魔の囁きが「買ったほうが良いよ~~」って・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン(笑)

ゲルさんにも昨日この本のことが書いてあるコメントをしてるファンが何人かいましたよ。
やっぱり、知ってる事ばっかりなんじゃないか。
新しくファンになった人には良いかもしれないけど、古くからのファンには物足りないかも・・・。って書いてありましたね。
あと、欲しいけどいつも買ってるAmazonで販売して無い。買いたいけど日本から取り寄せると高くて・・・。
とかいろいろ意見がありましたよ。
今日予約しようと思ったんですけど、忙しくて本屋さんに行けなかったわ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


吉良沢 陸 2009/05/13(Wed)22:29:07 編集
きりあん さんへ
こんばんは、きりあんさん。

もう少し詳しい情報が欲しい所ですね。
通販で買っちゃうと内容がわからないから、出来れば直接手にとって見たい気がしますけどね。
実際どのくらいの本屋屋さんに置かれるんでしょうか。
小さい本屋さんじゃ無理よね・・・(^^;

でも、確かに差し止めになったらオクに出される可能性ありますよね。
これは止めて欲しいわ~。
吉良沢 陸 2009/05/13(Wed)22:33:31 編集
mokoさんへ
こんばんは、mokoさん。

そうですよね。
欲しくなっちゃいますよね。
内容がとっても気になります。

詳しく書いてくれたら良いですけど。
どうなんでしょう。
ちょっとブログにおじゃましてこようかしら・・・。

私も予約しないで本屋さんに行ってみます。
ありますように~~~。

吉良沢 陸 2009/05/13(Wed)22:37:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao