忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルさんにファンのコメントがありました


イ・ジュンギ氏が黄金漁場にも出てきて,来週にはファミリーがトッタエも出てこられるのに突然芸能に出てくる理由が何か..気になってお聞きします。^^;黄金漁場膝ぶすっと導師のような場合は広報が必要なくてもゲストで出演をする方々がマンチマンペミルリがトッタ同じ場合は概して出演者と懇意にしている場合でなければ広報なのに,検索をしてみても何の映画やドラマ広報ではないようだが誰と親しいのですか?
なぜ出演しますか気になりますね。

黄金漁場でイ・ジュンギ氏方とてもおもしろくよくできましたが。
ファミリーがトッタがあまりにもにネチズンらにカイはプロなので^^;ファン(パン)ではないが憂慮の恐れがありますね;それでも何おもしろく上手にするよう見えますが


韓国のファンも最近ジュンギがバラエティーに出演するのが気になっていたんですね。
ドラマや映画の広報の為に出演する事もあるんですね。

それに対してのコメントが

・イ・ジュンギ君がヒョリ氏と懇意にしていることはいいのですが親密なよしみのために出て行くのかは確かに分からないです。。 広報目的でもないようでとにかく私はファンサービス用だと見ています~^^

・ジュンギお母さん(ジュンギお義母様)がペトッお好きで,出演決心したと分かっていること

・私たちも正確な理由は分からないがケンマルデで広報性は違う。 今ジュンギ ドラマが放送会社確定されたことでもなくて... レコードはファンサービス用にだけ出てきたことと... どうしてもヒョリ親密なよしみのためではないのか予想中

・ジュンギ親密なよしみのためということは推測で,ジュンギが次期作入る前に休んで,少しの間出てくるのではないかと思い。 ジュンギがファンサービス精神があまりにも透徹するけれどもジュンギがチョアハソすることならば何でも応援しているから.. 私たちの立場ではジュンギを空中波で見られるということだけでも感謝して^^型も一緒にペトッ タクポンサ!! ふふ

・・・結局、よく分かりませんがファンもジュンギのバラエティー出演がファンサービスだと考えているんですね。
それよりジュンギのお母さんがこの番組が好きで出演したっていうのは初耳。


前に記事に載せたプロダクションZooの番組はどうなっているんでしょうか。
あれからHPの更新も無いようだし・・・・。
韓国ファンも知らないなら、あのHPはどうなってるの?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

わたしはどうしてバラエティーの番組に出るかなんて深くは考えていませんでした。
ただただ意味がわからなくてもジュンギさんの笑い声とか笑顔が見られることで満足していたので。
aki 2009/05/12(Tue)15:58:46 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は~~~。

ジュンギの最近のバラエティー少し気になりました、わたしは・・・。

今度のファミリーでは、ジュンギ海にはドボンでずぶ濡れ、木登りは有るし、でもジュンギなんか楽しんでるって感じですね。

これもファンのため???
ドラマでジュンギに逢いたいです~~~。
みどり 2009/05/12(Tue)19:00:28 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

最初は、あ~~ジュンギが見られる!嬉しい~~+.(≧∀≦)゚+.゚
って思っただけなんですけど、「見えない戦争」の話がゲルさんに上がった時に、あれ?て思いました。
ジュンギ、このためにバラエティー番組に出てる?ドラマの参考になると思って?
そうしたら去年の「ヨンイアボジ」の頃には、今度のドラマを視野に入れていたのかしら~、とかね。
でも、まだ「見えない戦争」出演がはっきりしてませんから、何とも言えないですね。
ジュンギ素直だから、ただファンに違う姿を見せようと思ったファンサービスかもしれないしね。
吉良沢 陸 2009/05/12(Tue)21:38:56 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ジュンギのバラエティー出演、楽しんでやっているようですね。
これで笑いのツボを押えられたら、何でもこいかしら?

いるんな役にチャレンジして、入隊前に良い思いでを作ってもらいたいです。

早くドラマのジュンギを見たいですね。
でも、その前に逢いたいな(///o///)ゞ
あ!その後も!!
吉良沢 陸 2009/05/12(Tue)21:42:41 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao