忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イ・ジュンギの秘密」ですっかり忘れてました~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
イルジメの公式ガイドブック発売になるんでしたね。
角川書店のHPで調べました。


イ・ジュンギ主演!痛快韓流時代劇

[ 内容 ]
「王の男」で一躍韓流若手スターのトップに上り詰めたイ・ジュンギ待望の時代劇主演作品。独占インタビュー&グラビアをはじめ、全面にイ・ジュンギがあふれる、ファン垂涎の一冊。

発売日:2009年 06月 19日
定価(税込): 1575円
A4判
ISBN 978-4-04-895111-1-C0095


どんな感じの雑誌になるんでしょうね。
かっこよくお願いしたいでしょね(o^-')b グッ!

今日は出かけていたので出先で見ようとPC持ち歩いていたんですけど、すぐに繋がったと思ったらブチブチ回線が切れちゃって始まる時間になったら全く繋がらず諦めました。

でも、自宅に戻ってから再挑戦!

時間は・・・6時・・・。
釜山はすぐに繋がったんですけど(他が全く繋がらず・・)
画質が最悪・・・。
6時半過ぎてからやっとSBSが繋がって綺麗なジュンギを見ることが出来ました。
ちょっとだけ画像保存♪





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう・・・
陸さん、皆さん、今晩は~~・

「ペトッ~~」リアル視聴できましたよ。
思いっきり弾けた笑顔のジュンギでしたね。
いかだでのゲームはジュンギ何回も落ちてましたよね♪♪ずぶ濡れのジュンギも可愛いね。
夕食のお魚調達も一生懸命だったね、

言葉わかりませんが、けっこう笑えましたね。
次回もあるんですよね。♪♪♪
みどり 2009/05/18(Mon)00:12:34 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

わたしはダメでした。
見られた人がうらやましいです。
最近全く視聴が出来ず悲しいです~。
来週こそはと今から思っています。
aki 2009/05/18(Mon)01:08:43 編集
無題
陸さん、みなさん、こんにちは♪

陸さん、一枝梅公式ガイドブックの情報ありがとうございました。
さっそく予約しに行きます!
WWJKでは、同じスレに居たのに会えなかった~!!というパターンが続いていて悲しいです。
まるで韓国ドラマのようなすれ違い。。。(;^_^
今度お見かけしたら絡みますので、陸さんも絡んでくださいね~。*^^* 
sojun 2009/05/18(Mon)07:36:56 編集
ジュンサで見ました^^v
陸さん、皆さんお早うございます!

昨日はリアルは繋がらず・・・ジュンサに上がるのを今か今かと待ち・・・やっと見ることが出来ました。

楽しそうでしたねえ~~(*^^)v
ジュンギ号から降りて挨拶するシーン。
相変わらず腰が低いわ~~(笑)
魚捕りカゴの引き上げとか調理の時もせっせと動いてましたねえ。うふふ。。
ただひとつだけ不満が・・・
ジュンギ~着込み過ぎだよ~~
海にドボン⇘はぜひともTシャツ1枚でお願いしたかったわ~~(笑)

ところで、sojunさん!
いらっしゃいませ~~!
私、羽田でご一緒したFです!(ケーキの・・・)
こちらでもよろしく~~!! (^_-)-☆
かあやん 2009/05/18(Mon)08:34:44 編集
無題
お久しぶりです!
ガイドブックの情報ありがとうございました!
絶対買わなくちゃ*^^*
kawasemi 2009/05/18(Mon)09:09:27 編集
こんばんは~
陸さん、BBSでみなさんにご挨拶させていただきました。
あらためて、よろしくお願いします。(^-^

かあやんさん! ビックリしました~! 空港でご一緒したFさんがかあやんさんだったとは!!
あの時はお世話になりました。
今後共どうぞよろしくお願いします。(*^-^)


sojun 2009/05/18(Mon)22:04:37 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

リアルで試聴途中からだったのでジュンギが落ちたシーン見てなくて(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
これからじっくり見ま~~す。

砂を掘って出てきたのがハズレだったみたいで、悔しがってるシーン・・・・ヨンだわ~~って思ったの私だけ?(≧m≦*)ムプ

次回は最初から見れたら良いなあ。
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:28:44 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

最近繋がり難いですよね。
今回はほんとにダメでした。
次回こそ見たいですね。

他のTVサイト、LinkにUPしなくちゃ!
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:30:22 編集
sojunさんへ
こんばんは~sojunさん。

うとうと眠くなってからおじゃまする事が多いので、コメ入れた後にガクッと眠くなっちゃって他の方のコメント見ずにお布団直行しちゃうパターンが多くて・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

次は絡ませて頂きます(笑)
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:34:07 編集
かあやんさんへ
こんばんは~~、かあやんさん。

私これからじっくり見ますよん。
あの海にドボンのチラ見せ見なくちゃ!!(笑)

それにしてもジュンギの顔がフードに隠れて良く見えなかったわ。
少しフード脱いで~~。
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:37:29 編集
kawasemi さんへ
kawasemi!お久しぶりです~~+.(≧∀≦)゚+.゚

ガイドブック、どういう内容なのか分からないけど楽しみですよねワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:39:53 編集
sojun さんへ
わざわざありがとうございます~♪

ちょっと行ってみますねえ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
吉良沢 陸 2009/05/18(Mon)22:41:52 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao