忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











空港から行事場所まで熱い天気にも熱心に応援した

数多くの中国家族ら. そして遠く香港でも運んできた

香港家族皆さん. あちこちで運んできた多くの家族ら.

遠くからからだ健康だとし,応援した韓国家族ら

皆ありがとう。



大きな力になりました。



憂慮された病気外に残兵もかからなかったので安心して^^

特に中国家族らは今月末に見ます



その時まで元気でなくては。 ご飯もよく食べて。

皆皆愛します。



ア..そしてイルチメ1周年だといいますか?

すでにそうなりましたね。

はやく奮発して,より一層最高の作品をプレゼントして差し上げますね。

素敵な作品になるための時間であるだけに少しだけ待ってくれます



天気が暑くなりました。

からだ管理により一層神経を使うべきです。 特にからだを保養することができる

食べ物らを几帳面に摂取して適当な運動を通じて~

丈夫になりましょう^^



ふふふふふ



クンナイトゥ



昨日疲れて早めにお布団と仲良くなっていたら、ジュンギCy更新していたんですね。

北京から帰って、もしかしたら写真とかメッセージをUPしてくれるかも!?
って、思っていたんですけど眠気に勝てなかったですε-(´д`;) フゥ

相変わらずファンに優しいジュンギですよね。
でも、日本のファンに向けてのメッセージって見た記憶がないわ~~。
忘れてるだけ?
やっぱり、あまり日本を全面に出しちゃうとうるさいのかな?

ジュンギも大変ですよね・・・。

一番下はファンが撮ったのでジュンギバッチリですよ♪









PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

動画たくさんありがとうございます。
日本でもこういうイベントしてほしいですよね。
楽しそうなジュンギさんを是非日本で見たいです。
ジュンギさんのメッセージ嬉しいですね。

陸さ~ん 疲れているのにいつも画像や動画などなどのアップありがとうございます。
いろいろありますがこれからは暑さも加わるので体に気をつけてくださいね。
aki 2009/05/21(Thu)22:13:40 編集
ステキなジュンギ!!
陸さん、akiさん、皆さん、今晩は。

陸さん何時も画像に動画にと情報のUP有難うございます。
ジュンギも早速のコメントでしたね、何時も彼はファンへの、感謝で感心ですよね、優しい子だねジュンギは・・・。

動画やはりジュンギだけに目が行ってしまいますね、動くジュンギは良いわね。
画像、動画、やっぱりジュンギが一番ですよね。

陸さん、最近ジュンギ、ネットでの追っかけ忙しかったね・・・。
ボチボチとマイペースでお願いしますね。
お疲れ様です。akiさん同様お身体には気をつけてくださいね。(^^♪
みどり 2009/05/21(Thu)22:40:50 編集
無題
陸さん みなさんこんばんは
インフルエンザ大丈夫ですか?
大阪はマスクしてない人が不自然な感じになってきました。
ジュンギ君も元気で一安心ですねそれにしてもホントにジュンギ君優しいですね尊敬してしまいますそんなジュンギ君だから心惹かれるんだな~と改めて思いました
陸さんいつもありがとうございます
インフルエンザの終わりはいつになるでしょうか…陸さんもみなさんも気をつけてください。
さち 2009/05/21(Thu)23:39:49 編集
疲れた時は
陸さん、akiさん、みどりさん、さちさん、皆さんこんばんは〜

陸さん、動画アップ有り難うございます。
相変わらずジュンギファンの声援、すごいですね〜
他の男子と並ぶとひときわ際立つジュンギの美貌

陸さん、疲れた時はやっぱり寝るのが一番ですから、
ジュンギの夢を見ながらまったりなさって〜〜
きりあん 2009/05/22(Fri)20:07:19 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん。

日本では素のジュンギってあんまり見られないですもんね。
ちょっと寂しいです。
屋外イベントも良いですね~~。
ジュンギの写真撮りまくり?(≧m≦*)ムプ

ご心配お掛けしてごめんなさい。
暑いのが苦手なのでバテちゃうんです~。
モリモリ食べてますので大丈夫ですよん。
ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/05/22(Fri)20:46:50 編集
無題
陸さん。みなさんこんばんわ。

ジュンギは・・・ジュンギは素敵です!と、もう言葉では言い表せないほど、どっぷりです~。
いつも優しいコメント。でも、陸さんの言う通り
日本から帰った後のコメントは見た記憶がないです。
事情はわかるけど、そういう背景も含めてやっぱり寂いしいです。

いつも動画ありがとうございます♪

おかぴー 2009/05/22(Fri)20:48:08 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

動くジュンギは良いですよね♪
ばっちり決めてポーズを取って写真に納まってるジュンギもカッコイイですけど、やっぱり動いてるジュンギが好きです(〃∇〃) てれっ☆

ほんとに毎回心配していただいて、恐縮しちゃいます。
インフルエンザもあちこちで発生のニュースを聞きますけど、お気をつけくださいね。

ありがとうございます。
吉良沢 陸 2009/05/22(Fri)20:51:06 編集
さちさんへ
こんばんは、さちさん。

インフルほんとに心配ですよね。
東京では数日前からマスクが売り切れて手に入らないんですよ~(^^;
でも、マスク姿そんなに見ません。
何処に行ったんでしょう???

さちさんも気を付けてくださいね~。

ジュンギの活動を見られるって嬉しいですよね。
世界中にファンがいてこうして動画を上げてくれて感謝、感謝です。
ジュンギの優しさがファンを惹きつけるんですよね。
吉良沢 陸 2009/05/22(Fri)20:56:15 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

黄色い歓声ってこのこと!?っていうくらい凄いですよね。
私もあれくらい大きな声で声援してみたいけど、普段出さない声を出すって難しい~~。

昨日はバッチリ寝たので今日はすっきり~~~。
ありがとう、きりあんさん(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2009/05/22(Fri)20:59:51 編集
おかぴー さんへ
おかぴーさん、こんばんは~~。

・・・やっぱり見たこと無いですよね・・・。
何度も日本に来ているのにちょっと悲しい感じがします。
日本のファンも韓国や中国、そのほかの国のファンと同じに朝早く待ってたり遅くまで待ってたり毎回してるんですけどね。
やっぱり韓国社会の反日ってまだまだ根強く残っているんですよね。
吉良沢 陸 2009/05/22(Fri)21:04:22 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao