忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は娘の帰るコールが来るまでちょっとうとうとしていたら電話。
娘からで「今駅だけど~」
いつも電車の時間をメールしてくれて、着く頃に駅に迎えに行ってたのに!慌てて時計を見たら10時50分。
40分には着いてたと思うので、その時間を目途にお迎えに行ってれば11時からのM-net間にあったのに・・・。
録画予約はしていたけど、やっぱり始めから見たかったわ~~くすん。

「バレエ教室」~「イルチメ」まで。
でも、たった1時間じゃジュンギを語りつくすには足りないですよねえ。
でも、「バレエ教室」のインタビューはYouTubeの小さい画面でしか見た事が無かったから、大きな画面で見られて嬉しい~~+.(≧∀≦)゚+.゚
「ホテルビーナス」も見たかったなあ~~。

殆ど見たことがあったけど、「フライダディー」のインタビュー初めてです。私とした事が(^^;
新人らしく先輩に気を使ってますねえ。
イ・ムンシクssiもジュンギに気を使ってくれてるって感じで、この良い関係がイルジメに繋がったんですね。



昨日更新されたCy。

『 □謹弔□謹んで故人の冥福を祈ります 』

一瞬「えっ!?」

って、思いましたけど無くなったノ・ムヒョン前大統領に宛てた追悼だったんですね。

ジュンギ、俳優代表で大統領に質問したことありませんでしたっけ?
複雑でしょうね・・・・。

ゲルさんでも、コメントがたくさん寄せられていましたね。
ご冥福を祈ります。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは

HOME 新しくしたんですね。
素敵なジュンギさんのお出迎えで益々嬉しいです。

昨日わたしは最初から見るのは諦めて再放送に挑戦します。 平日の午後があるようなので。
楽しみでーす。

前大統領のことは驚きました。
日本でもニュースで放送していましたがわたし自身も信じられなかったほどなので、ジュンギさんはじめ韓国の皆さんも驚かれたと思います。
ご冥福を祈ります。
aki 2009/05/24(Sun)11:13:23 編集
無題
陸さん、akiさん、皆さん、今日は~~

陸さん、ジュンサのTOP追悼に変わって・・・
ジュンギの気持ち思うと辛いですね。
故人のご冥福をお祈りいたします。
みどり 2009/05/24(Sun)12:36:04 編集
無題
陸ちゃん、おはようございます、私も朝から
ジュンサみてきました、ジュン君の心情が表れていました、ご冥福をお祈りいたします。
misora 2009/05/24(Sun)13:12:36 編集
akiさんへ
こんにちは、akiさん。

そろそろ6月なので模様替えしてみました(笑)
どのジュンギも素敵だけど、今の旬なジュンギはこれかしら?(≧m≦*)ムプ

前大統領のニュース、新聞で読んでびっくりでした。
歴代の大統領はあまり詳しく知りませんけど、芸能関係者と交流が多かったイメージがあります。
ジュンギとも合ってるし、草なぎくんもインタビューしてますよね。
親しみやすそうだたんですけど、残念です。
吉良沢 陸 2009/05/24(Sun)14:58:16 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。

ジュンギも辛いでしょうね・・・。
ほんとに急でしたから。
過去合ったことのある大統領だから余計になぜ?って思っているでしょうね。
吉良沢 陸 2009/05/24(Sun)15:01:04 編集
misora さんへ
こんにちは、misoraさん。

ジュンギは優しい子だから、きっと辛いでしょうね。
故人が安らかに眠れますように祈ってます。
吉良沢 陸 2009/05/24(Sun)15:05:11 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao