忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「惜しみなく与える木」はファンが作ってくれたんですね。
ハングルにルビまでふって、日本語の歌詞まで入れてくれて感激です♪

「J-Style」は【韓風WIDE】という番組で流してくれた時のものですね。

韓国語がわからないから、こういう字幕って嬉しい。

M-netでは「小指」の字幕付きのMVが放送されていましたね。
字幕が無くてもわかるようになりたいな~~。
勉強してないけど・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おまけ



こちらは字幕が小さくて見にくいですけど、フルバージョンです。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

動画3つとも見ました。
字幕があるとついついそちらばかりを見てしまっています。それだけ意味がわかっていないということですよね。
いつか(ずーーっと先ですが)字幕をみなくてもわかるようになりたい。
「J style」のMVっていいですよねぇ~。
映画のような大きなスクリーンで見てみたい。
aki 2009/05/13(Wed)23:54:36 編集
待ってましたよ~~
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

陸さん何時も情報UP感謝です。
字幕、日本語、嬉しいです私待ってましたよ~~

ハングル難しい・・・のでやはり、日本語で頑張ってみるわ~~~。
でも難しいね。\(◎o◎)/!
みどり 2009/05/14(Thu)07:56:03 編集
よるしみこんぶはげっすみだ
陸さん、akiさん、みどりさん、皆さん、お早うございます〜

字幕つきMVのアップ、有り難うございます
聞き取れないところがまだたくさんあるので字幕を見ると
勝手に分かった様な?いい気分です
きりあん 2009/05/14(Thu)08:15:28 編集
ちっちゃいお悩み
陸さん みなさんおはようございます
ハングルわかるようになるにはどれだけ勉強すればいいのでしょうかジュンギ君が講師ならめちゃくちゃ覚えられるかもなどと勝手な事を思ってしまいます。あっでも見とれてダメかなぁ(笑)
陸さん どうやってハングル覚えてらっしゃいますか?
何から始めるのがいいのでしょうか最近ジュンギ君の歌を聴くたび思う私です
始まりがジュンギ君と一緒に口づさみたいってだけじゃダメでしょうか…
さち 2009/05/14(Thu)08:56:25 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

私も字幕がないとさっぱりですよ~~。
意味とか考えるよりジュンギの声に聞きほれちゃって(゚▽^*)ぁは☆
でも、ほんとに字幕を見ないですんなりわかるようになりたいですよね。

私も大きな、映画館のようなスクリーンでどど~~んと見てみたいです!!迫力があってかっこいいでしょうね。
吉良沢 陸 2009/05/14(Thu)23:03:12 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ほんとにハングルは難しいです.
とても上達しそうに無いですけど、少しずつ単語が解ってきたような・・・。
でも、殆ど解らないですね~。
日本語も怪しいというのに(笑)
吉良沢 陸 2009/05/14(Thu)23:05:38 編集
きりあん さんへ
こんばんは、きりあんさん。

何となく聞き取れるような感じはしてるんですけど、さあ、歌ってって言われたら・・・ムリエヨ~~!
吉良沢 陸 2009/05/14(Thu)23:07:21 編集
さちさんへ
こんばんは、さちさん。

勉強難しいですよね~~。
私は全くダメですね。ついついパソコンいじっちゃって、気が付くと数時間→寝る時間→勉強できない・・・・っていうパターンです(苦笑)
今は韓国語に慣れる事を目標にしてひたすらジュンギの歌を聴いています。
だんだん聞き取れるようになってきて、韓国語に少しは馴染んだかなって感じですよ♪

あとはドラマを見るようにしてます。
韓国語の講座にも通っていたけど、忙しくて宿題も出来ないし、やらなきゃっていうプレッシャーでつまらなくなってきて今は行っていません←これは真似しなくて良いですよ(^^;
自分に合った勉強方が見つかると良いですね。

吉良沢 陸 2009/05/14(Thu)23:14:11 編集
無題
陸さんおはようございます
ありがとうございましたm(._.)m
ジュンギ君の歌私も聴きまくっていますがまだまだジュンギ君の優しい声に聴き惚れてしまい何言ってるか聴こうとしてない状態ですが…英語の歌やなんか子供の時ただただ耳に入ってきた音だけで覚えてたなぁって思いだしたりしました
陸さんのアドバイス参考にして
〇5の手習いマイペースでちょっと頑張ってみます
さち 2009/05/15(Fri)09:12:04 編集
無題
陸さん、こんばんは!
惜しみなく与える木の字幕、ありがとうございました。
空港で私がCDの歌詞カードの字が小さくて見えないって言った時、
「誰かがサイトに上げてくれるよ」って、陸さん教えてくれましたよね。
陸さんが貼ってくれて嬉しいです!
ルビもついてるし、よーし歌うぞ~♪^^
sojun 2009/05/15(Fri)20:58:42 編集
さちさんへ
こんばんは、さちさん。

ジュンギがEP2で出した3曲。
CDにもなってなかったので、歌詞も分からなくて苦労しました~。
でも、毎日聴いているうちに数ヶ月かけて聞き取れるようになりましたよ

まあ、意味は全然ですけどo(〃^▽^〃)oあははっ

マイペースで楽しく続けられたら良いですね。
吉良沢 陸 2009/05/15(Fri)23:28:25 編集
sojunさんへ
こんばんは~、sojunさん。

ルビは嬉しいですよね。
ハングル読みながら歌おうとすると、すぐに読めないから(え~~、カナダラ??)とっても助かります(^^;)
他の曲もないかなあって探してるんですけど、今のところ見つからず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2009/05/15(Fri)23:31:30 編集
無題
陸さん~皆さん~こんにちは~。
字幕版ありがとうございました^0^v
私もyou tube飛んで~色々観てきました。
字幕付けてくださった方にも本当にありがたく感謝です!
韓風WIDAは、超新星のユナク君も司会?やられてますよね?日本語がすごく上手で可愛かったです~☆
k^.^ 2009/05/16(Sat)15:09:06 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao