忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内容の詳細はこちら→http://www.kejnews.com/magazines/65?type=backnumber#

今日は仕事の帰りに「イ・ジュンギの秘密」を求めて新宿まで行ってきました。
コリアプラザに行ったらあると思ったんですけどありませんでした・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
他の芸能人の「○○の秘密」シリーズはたくさんあったのに~~。
その替わり、今日発売かしら?
ジュンギが表紙のKEJを発!
ジュンギの久々の表紙ですね。
EP2の時の記者会の記事とEP1インタビューの記事が載ってます。

「結婚したら子どもをたくさん作る予定です」って、ジュンギ~~~

これ、EP2でファンの質問に答えた時のものですね。
韓国語がわからないので、何を言ったかさっぱりだったんですけど、こういう事も言ってたんですね。

ジュンギ情報として
6/26~「イルジメ」(M-net)皆さんご存知ですよねえ。
日本オリジナル(音楽のみ差し替え)

6/20~EP2メイキングスペシャル(M-net)
この番組の後に「韓流スター福袋 イ・ジュンギ」の放送もあるそうです♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは

わたしの家の方では今日発売ではないようです。
また明日行って見ます。

「結婚したら・・・」う~~~なんかこの1行は読んで辛いですね。
ず~っと先の話にしてほしいですね。
aki 2009/05/15(Fri)22:51:25 編集
aki さんへ
こんばんはakiさん。

無くてもタダでは帰りませんよ~(笑)
仕事終わりに行ったので8時近く。
時間がなかったからお店をじっくり見られなかったので、また明日ゆっくり行ってみたいと思います。


吉良沢 陸 2009/05/16(Sat)00:04:36 編集
ええがな
陸さん、akiさん、皆さん、こんばんは〜

萌えメガネジュンギはあっしの地方の本棚にはまだ並んでいませんぜぇ
「結婚したら」ってまるで自分が産むみたいな可愛いコメントじゃないかぇ。
ええがな、ええがな、ぎょうさん作ればええがな(誰)
そっくりの二世に期待しまひょ(だから誰)
ちょっとぉ〜、ショタ丸出し発言やめて下さいってば!(退場)
きりあん 2009/05/16(Sat)00:13:15 編集
楽しみです・・・。??
陸さん、akiさん、きりあんさん、お早うございます。

ジュンギ、TVも本も色々楽しみです~~~。
「子供~~」ジュンギ2世沢山見てみたい??私は~~。ず~~と先よね?楽しみですね、少し複雑??だね、陸さん、皆さん。\(◎o◎)/!
みどり 2009/05/16(Sat)07:08:59 編集
KEJ
陸さん、ご無沙汰しちゃってミアネヨ~、こんにちは。akiさん、きりあんさん、みどりさんこんにちは。今朝1番にユニ○ロに行ったあとサ○ィの本屋に寄ってきました。ありましたよ~KEJ!だけど今日発売なのに1冊だけってど~いう事?元々小さい韓流コーナーですけど、私が買ったらもうないじゃん(笑)まぁ私は買えたから良いのですが…。
あの秘密本、京都市内の大型書店には5冊あったそうです。月曜日見てこようかしらと思っています。気に入ったらゲットしま~す。公式さん控えてくれと言われても、気に入ったら仕方ないじゃないですか。ねぇ~みなさん!
puipui 2009/05/16(Sat)14:04:18 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさん。

今日はもう並んでましたか~~?
そっか、ちょっと遅れるのよね・・(^^;

EP2の時のファンからの質問の答え。
きっときゃ~~!!いや~~!!とかって言うのがたくさんあったかもねえ。
韓国語・・・ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2009/05/16(Sat)22:06:21 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

こうなったらジュンギにたくさん作ってもらって一人くらい頂いちゃう?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でもまだ心の準備が出来てませんから、ず~~っと先の話にしといてね。
吉良沢 陸 2009/05/16(Sat)22:09:04 編集
puipuiさんへ
こんばんは、puipuiさん。
私もすっかりご無沙汰です(^^;

KEJ、私も地元の大きな本屋さんに行ったら1冊しか無かったですよ。
昨日行ったコリアプラザにはたくさんありましたけど。
でも、他の本に隠れていたのでしっかり前に出しておきました(笑)

例の本は地元では置いて無いですね。
ネット注文したから良いですけど♪

買うなと言われれば買いたくなりますよね。
でも、こういうのは本来公式がするもんなんですからね。
しっかりしてください。
でも、公式が作ったら値段高くなりそう
吉良沢 陸 2009/05/16(Sat)22:14:52 編集
無題
陸さんこんにちは
昨日私も早速雑誌を買いに行ってきました!
ジュンギ君のしっかりとした考えやエピソード2の様子を読んでるとすごいドキドキしてしまいました!実際に見に行ってらした陸さんはいろんな場面が目に浮かぶんだろうなぁ…羨ましい…と思ったりしました
ジュンギ君マジで素敵ですね!これからがホントに楽しみです
ジュンギ君とは全く関係ないのですが…
私は大阪に住んでるのですが新型インフルエンザの発症が近畿ばっかりで「えぇ~うっそ」って感じだったのですがいつ誰がかかっても不思議じゃないとようやく認識した私(根が呑気なもんで…)
陸さんもみなさんも気をつけてくださいませ…ホントにマスク売ってません
さち 2009/05/17(Sun)15:37:23 編集
こんばんは^^
陸さ~ん^^ みなさ~ん。こんばんは~^^
今日 KEJ 買いました^^
う~ん。EP2で こんなこと言ってたのね~^^
って 感動・感心・それはいや~^^;・・とか
いろいろ思いながら 読みました^^
ところで この場をお借りしまして・・。
「さちさん!」はじめまして!^^
すずかぜ。と申します^^
私も 大阪なんです!陸さんには 大変お世話になっている 一人です!^^
どうぞ よろしくお願いしますね^^

では では 陸さん・・失礼しました^^;
また 来ま~す^^
すずかぜ。 2009/05/17(Sun)21:16:02 編集
さちさんへ
さちさん、こんばんは。

そうですねえ、ちょっと遠い席だったので顔まで思い出せないですけど(^^;
あちこちで上がっている動画や画像を見ると
「あ~~、そうだったわ」「そうそう、こういうシーンもあったわ」とか、思い出しますね~。

そうそう、インフルエンザ。
そちらのほうはピリピリしているんでしょうね。
私は職場が医療関係なので、これから大変になりそう
まず自分が気をつけないといけないですね。
でも、肝心のマスクが手に入らないんじゃどうしようもないですよね。

うがい、手洗い、十分な睡眠と栄養でお互い気をつけましょう~。

※↓のすずかぜさん、とっても良い方ですよ。
さちさんとも良いお友達になれると思います。
すずかぜさんのCyも素敵なので、遊びに行ってみてね♪
http://jp.cyworld.com/7000099434
吉良沢 陸 2009/05/17(Sun)21:33:09 編集
すずかぜ。さんへ
こんばんは~、すずかぜさん。

ジュンギ、こんな事言っていたとは・・・。
ちょっと軽く( ̄□ ̄;)ガーン
・・・そうか・・・子どもたくさんね・・・・。

あ~~、何だか考えたく無いです~。
でも、結婚してもおかしく無い年ですからね・・・うじうじ。

ほんとに韓国語、もっと何とかしたいわ。
(努力が苦手・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)
吉良沢 陸 2009/05/17(Sun)21:39:42 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao