忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場が変わって、ちょっとバテバテの陸です(^^;

このところジュンギの情報ありませんけど(私が見つけられないだけかしら・・・)でも、関西方面のファンの方には嬉しいニュースがありますね。

「一枝梅」のポスタープレゼント~~♪
600名限定だそうですよ。

詳しくは「一枝梅」の公式で!

今日はジュンギの学生時代の動画を見つけました。
2003年 ジュンギ大学生の時ですか?
メインではないですけど、ちらちら見え隠れしてますね(≧m≦*)ムプ

大勢の中にいてもジュンギはすぐわかります!やっぱり、ダントツ素敵です!!

そして、この頃からしんちゃん顔(笑)





今日はこれから息子の今度入学する学校に行ってきます。
新宿なのでまたコリアンタウンうろついて来ますわ。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん今日は~~~。

陸さん動画UP何時も有難う御座います。
私下の窓は、初めてみました、ジュンギ大学生?
こんな頃からプー顔やってますね。
オチャメなかれですね。

そうそう陸さん高橋ssiのイルジメ解説解り易くいいですね。
寒くなって来ました、陸さん、皆さんお風邪ひきませんように・・・。(^0_0^)
みどり 2008/11/19(Wed)12:30:51 編集
無題
陸さん  みなさん  こんにちは

ジュンギさんの学生時代のアップありがとうございます。
ジュンギさんのダンスのセンスの良さはこの頃から磨かれていたのかもしれませんね。
でもこのお宝映像よく出てきましたね。

陸さん 新しい職場・新しい仕事仲間 どうですか? なかなかやり辛いこともあるかと思いますが、がんばってくださいね。
わたし達にはジュンギさんがついているからね~。
aki 2008/11/19(Wed)12:41:56 編集
青春だね・・・胸キュン
陸さん、みどりさん、akiさんこんにちは。

陸さん息子さんの学校決まったんですね。
おめでとうございます! (^^)v

この映像、初めて見たとき胸がキュ~~ンとしちゃいました。
ジュンギ君青春してるなあと思って・・・

大勢の学生の中で、ひときわかわいく幼く見えるけど、他のみんなは親のお金で楽しい学生生活を送っている中で、学費も生活費も自分で稼ぎながら、頑張っていたんだなあと思って・・・
それでも今と同じ明るい元気なジュンギで、学生生活を思い切り楽しんでいたんだなあって・・・

それにしても、上のドロドロの中からジュンギ君をさがすのは大変でした・・・(笑)
かあやん 2008/11/19(Wed)18:01:39 編集
無題
陸さん、こんばんわ^^
新しい環境に慣れるの大変ですよね。寒くもなってきたので体調に気をつけてくださーい♪
私もジュンギの情報を求めネットさまよってます。情報ないと今何してるんだろう?ドラマはにk決まったかな?とジュンギのことばかり考えています。
コリアンタウンでは何か収穫できましたか?1日いても飽きないですよね。ただうちからはちょっとばかり遠いので気軽にいけないのが残念です。
シナモン 2008/11/19(Wed)21:12:26 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
ジュンギ、可愛いですよね。
プー顔もだけど、回るの好きなのかしら・・・ぐるぐる回ってるところありませんでした?(笑)
子供がそのまま大人になったみたい(≧m≦*)ムプ

そうですね。高橋ssiの解説、ほんと解りやすいです。「イルジメ」を愛してくれてるって言うのをとっても感じますよね。

みどりさんも、風邪に気をつけてくださいね♪
吉良沢 陸 2008/11/19(Wed)21:49:37 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
最初に見たとき「え~~、ジュンギって書いてあるけど、いるの?」って、半信半疑で見てました(笑)
でも、ちらっと見えたジュンギにドキッとしちゃった
この頃から、他の子と違いますよね。

新しい職場、いろいろあってだけど
何とかやってます。
ありがとう~~akiさん。
ジュンギの写真見て、頑張るわ!
吉良沢 陸 2008/11/19(Wed)21:53:34 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
ありがとうございます。心配が一つ片付きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギ、頑張ってましたよね。
私もジュンギ探すの大変でした
でも、すぐ分かりましたよね?
吉良沢 陸 2008/11/19(Wed)21:56:24 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。
お気遣いありがとうございます♪
何といってもまだ2日目ですからね~~ぼちぼちやりますわ。
ジュンギの情報がないと、彷徨っちゃいますよね。でも、そこで新たは発見があったりするので結構楽しいかも。

コリアンタウンは特に収穫ありませんでした。
ジュンギグッズもあまりなかったんですよね・・・。
ちょっとつまらない。
吉良沢 陸 2008/11/19(Wed)22:02:02 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao