忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






昨日の豊洲の「イルジメ」イベントでもこの映像の一部が流されました。
撮影中の話を聞くと、ほんとに現場は大変だったんんだなあって良く分かりますね。
ジュンギ、その中で頑張ったのね。
次は楽な作品でって思っちゃいますよね。
でも、きっと気に入った台本なら多少きつくても選んじゃいますよね、ジュンギなら。

ますます、次の作品が知りたくなりますね。

これ、おまけヾ(@⌒▽⌒@)ノ



懐かしいわ♪
大阪ファンミ~~~~。
あれから二年も経ってないのにねえ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イルジメいよいよ放送♪
陸さん、今晩は~~。
ジュンギssiイルジメ本当に大変だったんですね。

感情の表現の難しさ、時代劇のアクションの大変さ、それに対する努力でのあのイルジメが
見る私達が引き込まれる作品になった訳ですね。

ドラマの後半にはジュンギssi声もかすれ痛々しいかぎりでした。
ジュンギssi頑張ったわね♪♪(^_-)-☆
次はどんな作品かな??楽しみです。
みどり 2008/11/16(Sun)22:31:17 編集
無題
陸さん みどりさん  こんばんは

陸さ~ん 映像のアップありがとうございます。
ジュンギさんの努力はきっとわたし達の想像より凄いと思います。
以前読んだことがありますが、ヨンが記憶を取り戻して梅の木で泣くシーンの泣き方は、子役の子が梅の木で泣いた泣き方と同じように演じていると書いてありました。(自分では確認はしていませんが・・・)

そんな努力家のジュンギさんに思いっきりやりたい仕事をさせてあげたい。 
aki 2008/11/17(Mon)01:15:52 編集
無題
陸さん、みどりさん、akiさん こんばんは^^))
体力には自信が有るジュン君でもきつかったんですねぇ(ioi)

akiさん、子役のかたと同じように演じるといえば、ケヌクシでも
銃口を向けられて手で遮るシーンがそうでしたね。

次の作品は決まってる?でも待機中?って感じがします。
きりあん 2008/11/17(Mon)20:40:03 編集
無題
陸さん、皆様、ご無沙汰してました~。
実はね~、仕事仲間になんと家のTVでアジドラが見れる人がいて、毎週、撮ってくれる事になったの~。
お母様が華流??ファンなんだけど、韓国ドラマも好きとかで、撮っておいてねってディスクを持ってきたらしいんだけど、会社のジュンちゃんファンの子にも見せてあげなさいよって言ってくれたとかで、私も見れる事になったんだ~。
諦めてたから嬉しいよ~。
もち、スペシャルから貸して貰いました。本当に大変な撮影だったみたいですね。
ジュン様って、やっぱり役者魂というか根性というか
さすがです・・・
ところで、最近の髪型、少しカールしている時が多いみたいなんですが、ストレートの方が、私は好き・・・・みたい。
そういえば、とんちゃんって、大久保にあるお店と一緒なのかな?
あんじぃのまま 2008/11/18(Tue)19:58:39 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ほんとにイルジメの撮影はハードだったようですよね。
後半、見ていて可哀相でした。
でも頑張りましたよね。
吉良沢 陸 2008/11/18(Tue)23:27:55 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギ、子役の泣くシーンと同じ・・初めて知りました。
流石ジュンギ!やっぱり小さい時のクセってありますからね。そういうところも研究してたんですね。
ほんとに早く演技させたいですね。
吉良沢 陸 2008/11/18(Tue)23:33:33 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
ジュンギって演技に対してほんとに熱心で、俳優の鏡ですよ。
何事に対しても熱心で素晴らしいです。
でも、熱心すぎてはらはらする事もありますけどね(^^;
次回作はじっくり選んで欲しいです。
吉良沢 陸 2008/11/18(Tue)23:36:47 編集
あんじぃのまま
こんばんは~~、あんじぃのままさん。
イルジメ録画してもらえるようになって良かったですね。
転職してラッキ~~♪
「とんちゃん」大久保にも支店があるみたいですよ。
行ったことないけどね。
ジュンギのヘアスタイル私はストレートでも、くるくるさんでもどっちもOKです!先回のちょっと茶髪が入ったのも好きかなあ。
吉良沢 陸 2008/11/18(Tue)23:42:26 編集
無題
陸さん
こんばんは。お邪魔してるのに、なかなかコメント出来なくてすみません

いつも沢山の映像ありがとう
いよいよイルジメも始まりますし
TBSチャンネルも楽しみですね。

また忙しくなりますね!お互い頑張りましょう
リン URL 2008/11/19(Wed)01:25:11 編集
リンさんへ
こんばんは~~、リンさん。
気にしないでくださいな♪
私もおじゃましても、スルーしちゃう事が多いですよ(^^;
疲れちゃって自分の所で精一杯の時もあるしねo(〃^▽^〃)oあははっ
コメントしなきゃ!って、気負うと疲れちゃいますよ~~。
吉良沢 陸 2008/11/19(Wed)21:45:50 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao