忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の韓国の記事です。

イ・ジュンギ所属会社メントエントテインモントゥとファンたちの声援に報いるイベント準備中

SBSミニシリーズイルチメでSBS ‘演技大賞’の3冠王占めて最高の俳優に新たに出た俳優イ・ジュンギは昨年一年新しい時代の庶民英雄義賊イルチメで八色鳥変身と混信の熱演で多様な階層の愛を一人占めした。 所属会社との問題を対話として円満に,解決して2009年新年を迎えたイ・ジュンギは昨年の二重の慶事に続き今年どんな慶事を迎えるのか期待を集めている。

イ・ジュンギは訴訟問題に対して‘ファンたちの心配にもう一度申し訳ない,円満に,解決することができるように静かに見守って下さって最後まで応援して下さったファンたちにも本当に感謝する。 雨が降った後,土地が固まるように今回の葛藤と和解を通じて,沈殿物を払いのけて共存する機会があった。 メントとイ・ジュンギは共に拍車を加える契機にしてこれからより一層演技にまい進することであり,特に今年はファンたちとより一層交感できる席を用意するだろう。’と明らかにした。

所属会社のメントエントテインモントゥは演技とともに絶え間ない変身を繰り返して'変身の鬼才'という好評を受け入れた俳優イ・ジュンギは今年ファンたちの声援に報いるイベントらを準備中だ。 SBS演技大賞で先輩俳優イ・ムンシク,イ・ウォンジョンと共に‘ウッチャッサ’の‘ウンイアボジ’をパロディにした‘ヨンイお父さん’は今年イ・ジュンギが見せるイベントの前哨戦だけであると伝えた。

お互いのすべての誤解を解くことになったイ・ジュンギとメントエントテインモントゥはお互いの告訴を取り下げたし,これから共にすることに合意した。 しかし今回の関連事件の発端になった前マネジャーキム某氏に関する業務上横領と詐欺に対する民・刑事訴訟はそのまま進行する予定だ。

イ・ジュンギの所属会社のメントエントテインモントゥ関係者は‘イ・ジュンギと所属社間の法的問題は皆解決したがマネジャーキム某氏の業務上横領と詐欺に対する民・刑事訴訟は取り下げないで進行中だ。 本人が間違った部分をまだ認知できないようで残念だ。 エンターテイメント市場に誤った悪行が反復されないために強硬に進行する予定だ”と明らかにした。



ジュンギ、ファンの為にイベントを用意してくれてるんですね。
しかもあの「ヨンイアボジ」が関係しているみたい♪
イベントで何かお芝居をしてくれるんでしょうか!
センパかな~~~、それとは関係ないファンミかしら。
夏ならボーナスも出て余裕なんだけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

事務諸問題がこの記事にあるように円満に解決したなら嬉しいですけど、元マネージャーの告訴は取り下げられなかったんですね。
ジュンギとしては複雑ですよね。
ファンの応援で、ジュンギの心が少しでも慰められますように、祈っています。

今日は懐かしい映像と、可愛い映像。
東京国際映画祭のジュンギ。わか~~~~い+.(≧∀≦)゚+.゚
そして、中国のTV番組?
ジュンギ、中国語も上手いですね。
ちょっと眠そうなすっぴんジュンギが胸キュンですよ~~。





この頃のジュンギは可愛さ120%ですよね+.(≧∀≦)゚+.゚


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、おはようございます。

ジュンギの活動が制限無く出来る事は嬉しいですが早く、事務所問題全面解決してもらいたいですね。


韓国・中国・日本でもファンミって具体的に場所は出ても、時期については出ませんでしたね。

やっぱりドラマもこれからですし、その後のスケジュールも兵役迄と言うと、まだ具体的に発表出来ない状態なんでしょうね・・・。

是非映画も撮って欲しいし、ジュンギ今年も休む暇なく、お仕事なのかな。

でも日本でのファンミ楽しみになりました。
センパは別物なのかな?
ジュンギも忙しいけど、私達も忙しくなりそうですね(笑)


前に陸さんが書いてありましたけど、最近M-netのワイドエンタ面白くな~~い!!
前のような芸能ニュース中心に戻して欲しいです。

週末は全国的に寒くなりそうです・・・。
陸さんも風邪引かないようにして下さいね。
puipui 2009/01/10(Sat)09:20:19 編集
ジュンギの心の中は・・・
陸さん、みなさんおはようございます。
今日も寒いですね。

事務所問題の記事ですが、どうも手放しで喜べないんですよねえ。
誤解が解けて円満解決 となってはいますが、なんだか俳優の仕事をするためには、そして訴訟で時間を浪費しないためにはこうするより仕方なかったのかなという気がします。
言いたいことをグッと抑えて、メントに戻ることにしたような・・・
あくまで私の想像ですが・・・


マネージャーのキム氏って理事のことでしょ。
彼一人が悪者になることで話を収めたということなのかなあ。
彼とこのまま別れることにならなければいいなあと思います。
軍隊から戻った時は、キム氏と晴れて新事務所を立ち上げてくれないかしら。 

ところで、陸さんのあげてくれた映像懐かしく見ました。
私、2006年のジュン君好きなんですよ~ でれ~~(#^.^#)
真ん中のイルチメで、北京オリンピックに行くと言ってますね。行けなくて残念でした。 
4話の格闘シーンの後で首を痛めてる頃ですね。
肩をもみもみトントンしてあげたいですねえ。
かあやん 2009/01/10(Sat)09:52:29 編集
無題
陸さん、puipuiさん、かあやんさん、皆さんお早う御座います。

陸さん、何時も映像UP有難うございます。
ジュンギ2年前凄く可愛いです、今は随分大人のジュンギになってますよね・・・。

皆さんのおっしゃるとうり、ジュンギ自分を抑えてメントに戻り取り合えず解決??ですか。
マネージャーのキム氏はまだ難題ありですね。

早くの前面解決願ってましたのに残念です。
メントって事は公式も何か動くのでしょうか。

日本でのファンミも有りそうですし,4月のセンパも有るでしょうし、忙しく私達もなりそうですね・・・。
ジュンギがドラマに映画にと忙しくなりますか・・・。
入隊も控えてますし。彼には頑張って作品残して欲しいです・・・。(^_-)-☆
みどり 2009/01/10(Sat)10:12:21 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

ジュンギさんの事務所問題全てがま~るくおさまった訳ではないようできっとジュンギさんも気持ちはスッキリしていないかもしれないですね。

イベント楽しみですね。
でもまずはドラマについてのジュンギさんのコメントですよね。
aki 2009/01/10(Sat)11:40:06 編集
puipui さんへ
こんばんは、puipuiさん。

キムssiの問題も含めて、完全にすっきり解決して欲しいですよね。
今年のスケジュールも気になるし・・・・。
ジュンギの中では今年はどういう年なんでしょうね。
ジュンギからのメッセージが欲しいです。

日本でのファンミも、韓国であるかもしれないセンパ。どちらも楽しみですよね。
行けるかしら・・・行きたいな。

M-netのワイド、前は結構ジュンギを取り上げてくれてお気に入りだったけど、ほんとにつまらないです。演技大賞のインタビューだって常連だったのにって思うと、今回のって何?って思いますよ。
前に戻して欲しいですね~~。

puipuiさんも、風邪に気を付けてくださいね。
今夜は特別寒いような気がします。

吉良沢 陸 2009/01/10(Sat)21:52:22 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
ジュンギの事務所問題。結果的にどうなったのかいまいちすっきりしないですよね。
ジュンギのCyも理事のCyも何の進展も無いので、詳細がわからないですね。
出来ればメディアじゃなくて、ジュンギ本人の言葉でメッセージが欲しいです。

2006年代のジュンギ、一番のお気に入りです。
今のジュンギも艶っぽくて好きですけど、若さって良いですよね~~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

吉良沢 陸 2009/01/10(Sat)21:59:36 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

まだまだ難ありですっきりしていないような感じがしますけど、これからどうなって行くんでしょうか・・・。
とにかく今はまだ見守っていくしかないですよね。
ジュンギはほんとに心から晴れ晴れとした気持ちで演技に打ち込めるのは何時になるんでしょうか。
吉良沢 陸 2009/01/10(Sat)22:02:21 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。

すっきりしない感じの解決ですけど、なんだかメント主導のような感じがしてちょっと嫌ですね。

ジュンギのコメントが欲しいです。

今日も寒かったですね。風邪はどうですか?
ゆっくり休めると良いですね。
吉良沢 陸 2009/01/10(Sat)22:05:17 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao