忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














第2部はジュンギのナレーションですね。

子ども達もすっかり慣れて、はしゃいでいます。
ジュンギの寝起きのすっぴん顔+.(≧∀≦)゚+.゚

そして、お料理の上手な事!
前回もそうでしたけど、包丁使うのが手馴れてますよね。
まめにお料理作っていそう♪
ジュンギの手料理を食べられる子ども達って幸せね。
でも、ファンの目から見たらって事で、子ども達には関係ないですね(^^;

別れの日の子ども達の涙と、涙を堪えるジュンギの姿にほろり・・・・。
別れは辛かったでしょうね・・・・。
子ども達から沢山の愛を受けて、ジュンギも成長したでしょうね。

お疲れ様でした。

※ 韓国語が解ったらねえ・・・ε-('A`)


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な笑顔・・・そして涙
陸さん、皆さんおはようございます。

陸さんLOVEの動画早速UPしてくれてありがとうございます。
プールでの「クルクル飛び込み」と「後方宙返り」は何度も見てしまいました。素晴らしい!!

もともと子供好きだと思っていましたが、子供たちと接する姿がとっても自然でいいですねえ。
今すぐ保育士さんにもなれそうだわ^^v
(だっこされる子供がちょっと羨ましかったりして・・・)

別れは辛かったでしょうね・・・
この子たちにとっては文字通り夢のような1週間だったでしょうね。
また厳しい現実に戻っても、この素晴らしい思い出を胸に強く生きて行ってほしいですね。
かあやん 2009/03/29(Sun)08:29:15 編集
かあやんさんへ
おはようございます、かあやんさん。

ジュンギがほんとに子ども好きだってわかります。
ジュンギが子ども達を見る眼差しがとっても優しいですね。
あっという間に時が過ぎてお別れの時間・・・子どもたちも、おばあさんも辛かったでしょうね。
ジュンギの涙を堪える姿が余計に辛く見えました。

子どもたちに良い思い出を作るお手伝いが出来て良かったですよね。


吉良沢 陸 2009/03/29(Sun)09:31:19 編集
観ました~(涙)
陸さん、みなさん、こんばんは。

「LOVE」の放送が土曜日でありがたいですよねぇ^^
お陰さまで今日、ゆっくり堪能させていただきました。
言葉の壁はあるものの、大体の話はわかるから
最後はウルウル(涙)
一週間という限られた期間の中で
一生懸命奮闘ジュンギ君の姿、本当に感動しました。
子どもたちの笑顔もステキでしたよね。

で、かあやんさん、私も思いました。
ジュンギ君、男性保育士になれます@@@
即、採用まちがいなし!ですよ(笑)
まりあ 2009/03/29(Sun)20:10:43 編集
見所いっぱい
陸さん、皆さん、こんばんは。
陸さん動画さっそくのアップありがとうございます。

プールの宙返り、料理の時のフライパンの返し方や繊細な盛り付け方・・ジュンギは、なんでもできちゃう人なんですね。
子供達も、すごく懐いてるのが感じられて、お別れの所は見るのつらかったです。男の子が、ジュンギにポカリ(?)渡してるの、微笑ましかったです。

私ったら、ジュンギの寝起きの所気になりました。肩や足が出てて、パジャマ着てないですよね。ジュンギヤ~こんなファンでごめんなさい。
りー 2009/03/29(Sun)22:36:28 編集
胸キュン~~
陸さん、皆さん、今晩は~~

陸さん動画のUP有難うございます。
「LOVE」とても感動しました。子供たちもどんどん良い笑顔になって・・。
短い数日でしたが、ジュンギ、ハヌルssiにはとても濃い何日間でしたね。
ジュンギも子供たちから沢山の愛をもらって・・・。
最後お別れは皆涙ウルウルでした。言葉は解かりませんがこれを観た私もウルウルでした。
インターネットも繋がりジュンギも子供たちとの交流もできるでしょうね。

お疲れ様でした。感動を有難うです。
みどり 2009/03/29(Sun)23:47:17 編集
まりあさんへ
こんばんは~、まりあさん。

そうですね。土曜日で良かったです♪
平日だとちょっと動画UPするのが翌日の夜になっちゃう
(ファンがUPしてくださるのが、深夜遅くなので~)

子どもたちの笑顔を見て、ジュンギも来て良かったって思ったでしょうね。
たった一週間ですけど、ジュンギも子ども達も充実した日々をおくれたでしょうね。

吉良沢 陸 2009/03/30(Mon)21:14:34 編集
どこからどれだけ
陸さん、かあやんさん、まりあさん、りーさん、みどりさん、こんばんは〜〜
 
陸さん、動画のアップ有り難うございます。
ジュン君も子供達も、お疲れさまでした。
こうして番組が放送される事で現地の状況が良くなる事を
願いますし、また子供達にも頑張って欲しいです。

きりあん 2009/03/30(Mon)21:15:50 編集
りーさんへ
こんばんは~~、りーさん。

実は私もジュンギの寝起き気になりました~~。
「おわ~~!!ジュンギの寝起きや~~~」(笑)
「す・・・すっぴん~~~」(男性に対しての表現じゃ無いですよねo(〃^▽^〃)oあははっ)

何でもオールマイティーにこなしちゃうジュンギ。
子ども達も楽しかったでしょうね。
楽しかった分、別れも辛かったと思います。
でも、子ども達たくましく生きてくれますよ、きっと。
吉良沢 陸 2009/03/30(Mon)21:19:00 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

ほんとにジュンギにお疲れ様って言いたいです。
ジュンギにとってかなり有意義な一週間だった事でしょうね。
子ども達とも別れや、厳しい現状を目の当たりにして辛い思いをしたと思いますけど、一つ一つ心に刻んで進んで行って欲しいと思います。
吉良沢 陸 2009/03/30(Mon)21:26:13 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。

そうですね。
こういう番組をきっかけに、困っている国や子ども達の現状を一人でも多くの人が知ってくれたら嬉しいですよね。
ウリジュンギが少しでもそういう活動の助けになれて良かったです。

一人でも多くの人が、こういう活動を通して笑顔になる事を祈っています。
吉良沢 陸 2009/03/30(Mon)21:30:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao