忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」


香港に行った時の映像ですね。
日本語訳は後日。

j1334


j1335

手をぐるぐる~~~!!

j1337

 この笑顔がたまりませんねえ。

j1336

ペプシ、カッコイイです!!

j1338

j1339

きまってる~~。

j1340

j1341

おほほ(違う!)

j1342

j1343

耳元でささやいて~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

j1344

またまたカメラを鏡にして、チェックチェックチェック!

j1345

部屋中ぐるぐる回って、ジュンギ気持ちが悪くなっちゃいました。お~~い。

j1346

ジュンギ~~、嫁入り前なのにダメよ~~!!でも・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

j1347

ペプシを一口!このあとゲホゲホ!!

j1348

j1349

ジュンギ~~、その胸元・・・(///o///)ゞ

j1350

これからお風呂?見ないでねてt言ってるみたいなんですけど~~+.(≧∀≦)゚+.゚

j1351

j1353



j1352

足早にバスルームに駆け込むジュンギ。かわいい~~。

明日起きたら早速、録画してたM-netチェックだわ。

お待たせしました!動画見つけました~~!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!ここは ジュンギくんのところなのに すみません 超新星ネタで!
陸さん! 皆さん お許しを~。
陸さ~ん! 今日 ライブに 行ってきましよ!
中身は 書きませんが よかった~。
ただ ただ よかった~。
楽しかった~。
陸さ~ん! 7日絶対 楽しいです~。
行けるものなら これから 東京まで 行きたいです~。
こんなに 楽しめるとは 思いませんでした~。
ジュンギくんが 来る 10月までは 超新星に
嵌りたい気分です~。
すいません。興奮がまだ・・・。

すずかぜ。 2008/09/05(Fri)23:46:42 編集
すずかぜ。さんへ
楽しかったみたいですね~~。
私も7日楽しみですよ。
あいにく天気予報雷雨なんですけど、そんなの関係ないですよね。
ジュンギ似のユナくんに会えるかと思うと、
10月までなんとか持ちそうよ。
ユナくんもジュンギ同様、ユーモアが有って楽しい子ですよね。
グッズ沢山買った?(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/09/06(Sat)00:19:46 編集
楽しそう♪♪
陸さん、お早う御座います。
明日、お天気良いこと願ってますよ。
超新星のユナssiはジュンギssiに、似てますね。可愛い♪♪しっかりと楽しんで盛り上がってね♪♪
コンサートは又格別よね。ジャンルは違いますが、私は何時もシンスンフンssiのコンサートは何時も行ってます。
盛り上がりますよー。楽しい♪♪
今回のジュンギssi楽しい、面白い、それに
色っぽい、ね。最後着替えを持って多分
シャワー室かな?付いて行きたいね。♪♪♪
「イルチメ」so-netでなければ見れないの
かしら?
ミドリmm 2008/09/06(Sat)06:53:35 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さん 動画のアップありがとうございます。
なんか動いているジュンギさんや声を聞けて落ち着きました。

超新星のライブ思いっきり楽しんで来てくださいね。
aki 2008/09/06(Sat)12:45:05 編集
ご機嫌ですね~ ♪
陸さん みなさん こんにちは。
ジュンギ君ノリノリですね~。
お茶目あり、お色気あり、そして、決める時は決める!! (笑)
魅力満載の楽しい動画ありがとうございます。
ペプシのCM 早く見たいですね。

すずかぜ。さん、ライブ楽しかったようでよかったですね^^。 陸さんも明日は楽しんできてね^^。
かあやん 2008/09/06(Sat)17:56:21 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは、mdリmmさん♪
明日晴れると良いんですけど、週間予報雷雨ですもんε-(´д`;) フゥ
楽しんできますよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回のジュンギもかわいい、かっこいい、楽しい+色っぽいで、4拍子揃ってますね。
抱きしめた~~い+.(≧∀≦)゚+.゚←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
吉良沢 陸 2008/09/06(Sat)18:42:04 編集
akiさんへ
久々にジュンギの映像が見れて、嬉しいですね。
あと一ヵ月後には、会えるんですよね。
((o(^∇^)o))わくわく
早く、10月になあれ。
あ~~!!まだ何にも用意してないわ~~。

吉良沢 陸 2008/09/06(Sat)18:44:06 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやん♪
ペプシのCFやっとUPですね。
やっぱりジュンギが一番かっこいいです(〃∇〃) てれっ☆
ね?

明日は楽しんできますよ~~。
吉良沢 陸 2008/09/06(Sat)18:45:49 編集
萌え所がいっぱい
こんばんは
着替え(?)の持ち方可愛すぎです。
ジュンギは自分の可愛さ知ってる確信犯?
走ってバスルームに行くジュンギ見て、こうして見るとやっぱり背高いんだな~と思います。

サービスショットの、服に隠れてるお肌が白くてもち肌ですね♪
嫁入り前の(笑)ジュンギ、こんな所ばっかり見てごめんなさい(笑)
りー 2008/09/07(Sun)00:44:25 編集
りーさんへ
ほんとにジュンギは何をしていても
可愛すぎですよね。

きっとこの番組を見たファンは
萌え萌えだったはずよ~~。
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)20:51:52 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao