忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼から、ジュンギ弄りして遊んでました。
パボで^~~す。

今日は午後から「お昼ちゃっと」で盛り上がりました。
眠くはならないけど、皆さん家庭の主婦ですからそんなに何時間も出来ません。
私もお買い物で早々切り上げたんですけど、↑が途中だったので、仕上げてたらこんな時間!
急いでお買い物行ってこなくちゃ!!(汗
ではでは~~。

変身写真の保管用にCy、再開しようかな・・・。

※写真、ちょっと修整しました♪

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お似合い~~
陸さん、またまたやってくれましたね。~~
ジュンギssiまるで、宝塚そのものね。
綺麗で似合ってる~~宝塚スターがお化粧してるのより、自然でいいわね~~
ベルサイユのばら思い出しました。
今までの陸さんの作品ちゃんとゲットしてありますよ。
次回も楽しみに待ってま~す。
次はどんなジュンギssiでしょうか?
期待しちゃいますよ~~
ミドリmm 2008/09/09(Tue)20:17:10 編集
わお!
陸さん、こんばんは〜
夜な夜な出没失礼してすいませ〜ん・・・。
んで、このジュン君、やけに男らしくてクラクラきます(はあと)。
よろめいてしまいそうです。

きりあん 2008/09/09(Tue)21:14:37 編集
無題
陸さん ミドリmmさん きりあんさん 
こんばんは

ベルバラジュンギ、素敵ですね~ カッコイイですね~。  どうしてジュンギさんてどんな格好をさせてもピッタリなのでしょう。
それが不思議なぐらいです。
白い衣装が似合っちゃって。
わたしも次回作を楽しみに待っていますね。
aki 2008/09/09(Tue)22:52:14 編集
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
宝塚だぁ(^m^ )クスッ
それでも似合うね!!
ありす URL 2008/09/09(Tue)23:38:54 編集
ステキっす^^
陸さん、みなさん、こんばんは♪
ベルバラ・・・!!!
大昔、はまってました(年がバレバレ(笑))
で、ジュンギ君、ミドリmm さんが言われてるように
宝塚の男役スターみたいです~。
まさに、女優さんが男装してるみたい!
うーん、ホントに、クラクラきちゃいそう@@@
いつもステキなジュンギ君をありがとうございます^^
まりあ 2008/09/09(Tue)23:46:50 編集
シリーズ再開!ですね
陸さん みなさんおはようございます。

おお、オスカルジュンギ!
なかなかいいじゃないですか~~
ジュンギ君なら、オスカルとアンドレの一人二役ができそうですね。 きっと見事に演じ分けそうです。 

陸さん、とりあえずアンドレバージョン作って、オスカルと2枚並べていただけるとうれしいです。
その他の宝塚(後ろに羽が付いてるのとか?笑)でもいいですけどね。ふふ・・
かあやん 2008/09/10(Wed)08:29:38 編集
あるある \@@/
陸さん、皆さん始めまして・・・
いつも楽しく見させていただいてます。
仕事が忙しく、毎日この時間になると眠気が襲ってダウンしてまーす。でも今夜は元気元気・・・
まりあさんの長年のチングで、ジュン君にメロメロロ~~ンな毎日を送っています。
ベルバラジュン君、いけてますよ。まさに宝塚ジュン組トップスターって感じですね。何を着せてもお似合いです!!! これからも、時々お邪魔してもいいですか?  楽しいジュン君ネタで盛り上がりましょう。
Tmoe 2008/09/10(Wed)21:59:51 編集
この軍服は
朝海○かるのオスカル写真だってことが解るくらい
宝塚に・・・超詳しい私が見てもイケてます。

男役の似合う男役と、女形の似合うジュンギ・・・
私は、こういう中世的な魅力にめっちゃ弱いです~~~!!!
JiJi URL 2008/09/11(Thu)00:13:01 編集
ミドリmm さんへ
この日急に思い立って作ってみたんですよ。
ドレスを着せてみようかな~~、ドレスドレス♪
あ~~宝塚のドレスが華やかかな?
じゃあ、オスカルだわ!?・・・あれ?
なあんて(笑)
次は・・・全く考えてませんわo(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:23:44 編集
きりあんさんへ
こんにちは~、きりあんさん。
夜な夜なでも昼間でも、いつでもどうぞ♪
このオスカル気に入っていただけました?
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:26:30 編集
aki さんへ
オスカルの衣装、他の色を着ているのもあったんだけど、今回は白にしてみましたよん。
髪の毛の生え際を誤魔化すのが今回ちょっと時間かかっちゃいました(^^;
ジュンギ、ほんとに何でも似合いますよね~。
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:29:50 編集
ありすちゃんへ
でしょ?
似合ってるよね(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:30:30 編集
まりあさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ
私もハマってましたよ~~。
ジュンギを知ってからは、ちょっとご無沙汰ですけどね。
第一次ベルバラブームからの宝塚ファンですよ(笑)
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:32:38 編集
かあやんさんへ
アンドレ?(笑)
今度、気が向いたら弄ってみますね(≧m≦*)ムプ

ジュンギだったらアンドレどころかフェルゼンも!
いやいやマリーアントワネットもいけちゃう!?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:34:44 編集
Tmoe さんへ
いらっしゃいませ~~、ようこそヾ(@⌒▽⌒@)ノ
まりあさんのチングですか?
書き込みありがとうございます♪

って、挨拶はここまでにして。
Tmoeさんも、勿論ファンミ行きますよねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
どっちの会場ですか?
まりあさんは大阪ですよね?Tmoeさんも?
私東京ですけど、大阪も行くのでお会いできますね♪
ジュンギで盛り上がりましょう。
不定期でチャットもしてるので良かったらまりあさんと一緒に覘いてみてね。

吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:40:48 編集
JiJiさんへ
おお!
さすがJiJiさん!これ、コムちゃんだってわかりました?
通ですねえ(笑)
宝塚にいそうなタイプですよね。
ん~~、今の生徒さんだと誰に似てるかしら。
でも、ジュンギって顔がころころ(笑)変わるからねえ。
やっぱり、ジュンギはジュンギだわ。
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:44:36 編集
驚きです!
ひょえ~~~っ!!!
陸さんとまりあさんも宝塚もお好きですか???
ジュンギ&人形&宝塚・・・3つも共通点が^^

私もお二人と同じく初演ベルばらからです。
当時は地元で生活していましたので、完璧な追っかけでした。
今はVISAキャラの雪組3番手KEIちゃんのファンです。

ジュンギに似たジェンヌさん。。。思いつきませんね~~
やっぱりジュンギには特別な魅力がある気がします。
でも、確かにあのステージに立っても遜色のないカラーもありますよね。
JiJi URL 2008/09/11(Thu)16:30:29 編集
JiJiさんへ
意外な共通点ですよね。
私は元宙組のずんこさんが好きだったんですよ。
退団してからも、コンサートとか舞台に行ってたんですけど、ジュンギが忙しくて(笑)
最近はお気に入りの子いないですねえ。
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)22:50:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao