忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j1334

M-netワイド芸能ニュースの視聴者の皆さん
CM撮影のために僕は香港に来ています

j1335

j1336

韓流スターといえばイ・ジュンギです
再び香港を熱狂させて、ワイドファミリーのイ・ジュンギに
今回もワイドが単独で同行しました

j1354

早朝からイ・ジュンギとの待ち合わせで仁川空港にワイドの取材陣が待機している中イ・ジュンギの車が到着します

j1355

イ・ジュンギの香港行きをどうやって調べたのか
国内のファンが見送りに来ていました

j1340

ファンに見送られながら香港行きの飛行機に搭乗します

j1342

今日は香港でCM撮影をするので朝っぱらから香港へと向かっています

j1343

今日は同行して頂きありがとうございます
また後ほどお会いしましょう
ファイティング!


j1356

空港に到着したイ・ジュンギに向けられた反響は空港からブレイクしていました
ガードマンがいなければ空港から出ることも儘ならないイ・ジュンギですが
このようなファンの熱い反応にまんざらでもなさそうです

どこに行っても大勢のファンに追いかけられるイ・ジュンギですが
やはり空港でも大勢のファンに囲まれながらホテルへと移動します

j1357

赤ランプが点灯してませんね

消してるんですけど、撮れてますよ

j1344

j1358

こんな時は好奇心旺盛の子供のようですが
打ち合わせが始まるといつの間にかプロの顔になっています

j1360

ちょっと漫画っぽいCMコンセプトなんです
「レーザービーム!」って

j1361

イ・ジュンギが香港を訪問した当日の夜は台風が直撃したといいます

強い雨が窓を叩いて・・・昨晩は悪夢にうなされましたよ

夜通し悪夢にうなされたとの言葉とは逆に
とても上機嫌です

CM現場でまた・・・

そうですね
その時に会いましょう
To be continueです

香港の雨模様とは違って、イ・ジュンギの気分はいつも晴れ渡っています

j1337

また回ります
今日も回っています

j1345

クラクラする・・・

j1346

そろそろ衣装に着替えますからね

j1362

この日の衣装のコンセプトは漫画のキャラクターを連想させます
強調された肩の飾りと表情もかわり完璧そのものです

j1347

喉に詰まったコーラがとても苦しそうですね

j1363

僕は吐き出すのが苦手なんですよ
勿体なくて飲み込んじゃうんですよ

j1364

今では通訳なしでも香港の言葉を理解するイ・ジュンギが
特殊部隊を連想させるポーズと服装で撮影を楽しんでいました

j1365

イ・ジュンギが登場するなら記者の存在は欠かせません

コンセプトは?

ちょっと微妙なんですけどアクションに近いと思いますよ

j1348

イ・ジュンギと香港のジョリン・ツァイと台湾のショウ・ルオは4月にもCM撮影で共演していたので
今度の撮影は自然なムードだったと思います

今後も一緒に仕事をしたらもっと自然になると思うし
楽しいCMを作り出せると思います

童心に返ったようにCM撮影を楽しんだと言います

j1367

本日の撮影は全て終了しました

撮影を無事に終えホテルへと向かいます

撮影は一日だけだったのに到着が遅れてしまって少し慌しかったのですが
面白いコンセプトだったので楽しく」過ごせました
とにかく慌しくも楽しい一日でした

j1349

ホテルに到着する早々ここでもファンのフラッシュの閃光を浴びなければなりませんでした
だからスターは疲れるんですね
それでもイ・ジュンギ特有の笑顔は絶対に忘れません

j1350

僕は疲れたのでそろそろ寝ます
同行して頂きましたが、ご満足できましたか?

j1351

j1353

j1352

風呂に入らないと!

j1369

香港での日程を終えて帰国のため空港に向かいます
ファンの見送りがないと寂しいですよね
最後まで熱心なファンと報道陣にイ・ジュンギは取り囲まれていました

j1369

名残惜しいですが仕事は成功したので
気持ちよく韓国に帰ります
韓国のファンの皆さんの元へと帰りますからね
もうしばらくお待ちくださいね
香港は楽しかったです

香港でもう一度爆発的な人気を確かめ帰国したイ・ジュンギですが
韓国でも素敵な活動を行う事を祈りながらこの言葉を送ります
ジュンギ 愛してる







PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本語訳
こんばんは〜。日本語訳有り難うございました。
やはり訳が有るとなんとなく→完璧に理解出来て良いですね〜。お風呂場にダッシュするジュン君がイイです。
近日チャットデビューしますので、初心者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m。

きりあん 2008/09/07(Sun)01:05:30 編集
夜分に~^^
陸さん、きりあんさん、こんばんは♪
Mネットの日本語訳、早速ありがとうございます。
内容がわかって楽しい~^^
私も、衣装に着替えるジュンギ君、お風呂に行くジュンギ君に萌え萌えでしたよ@@@
あっ、もちろん、真っ白な色っぽい肩と二の腕の露出もありがたい!!!

それから、生まれてはじめて「チャット」なるものに参加させていただきました。
陸さん、ミドリmmさん、慣れてなくてよくわからなくて失礼しました。
きりあんさん、是非今度、ご一緒しましょう!!!

まりあ 2008/09/07(Sun)01:22:46 編集
お早う御座います。
陸さん、Mネット更にプラスして下さり
何時も有難う御座います。
ジュンギssi本当に楽しそうで相変わらず明るい彼何回見てもいいわ~~。
きりあんさん昨晩早くの退散でゴメンネ。
また チヤットしましょうね。
きりあんさん今度チヤットごいっしょしましょうね。
陸さん私のPCチヤット始めると時々フリーズ
してしまい大慌てします。
少しPC重たくなったかな?
次回からは、チヤット前は再起動してからに
します。
ミドリmm 2008/09/07(Sun)08:34:10 編集
無題
陸さん、また打ち間違え
ゴメン~~
まりあんさん早くの退散ごめんね~~
でした。何時も間違えてすみません。
東京雨上がりそうですね。
盛り上がってね~~
ミドリmm 2008/09/07(Sun)08:39:41 編集
無題
陸さん^0^皆さん~こんにちは。
M-net日本語訳~ありがとうございます!
意味が分かって嬉しいです^0^v
junki素敵ですね!
お風呂に入らなくては、でーーついつい・・
ついて行きたいーーーっと思ってしまった・・
オイオイ^^;デヘへ・・。
k^.^ 2008/09/07(Sun)11:29:43 編集
無題
日本語訳、ありがとうございます。
やっぱり、言葉が分かるといいですね。
私もお風呂についていきたい、と思ってしまいました。(変態です。ごめんね(滝汗))
みなみ 2008/09/07(Sun)11:38:11 編集
(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
いつ見ても、笑顔を絶やさない姿はいいですね♪
メリハリあるし、人柄がいいのがよく分かる!!
ありす URL 2008/09/07(Sun)12:15:19 編集
再び失礼します^^;
みなみさん☆滝汗))
同士です^^vイェ~イ!kukuku..
お風呂セットを抱えながら逃げてくjunki@A@
あああ~~~。。滝汗))
可愛い~~~~^0^♪♪
k^.^ 2008/09/07(Sun)15:09:29 編集
可愛ジュンギ満載!!!
か~わいいったらありゃしない!!!
ぐるぐる廻って気持ち悪くなったジュンギ、抱きしめたくなっちゃう!!!(ジュンギったら、初雪の恋のときも、同じことして、スタッフにおこられてましたね)
バスローブを両手に抱えて、浴室に小走りしていくジュンギも可愛い!!!
なんで、こんなにかわいいんでしょうねえ。
モッチー 2008/09/07(Sun)16:24:57 編集
無題
陸さん日本語訳ありがとうございます
なんとなく、こうかな?と違ってとてもとのしいです
お風呂にダッシュ姿、たまりませんね
私はほんのちょっとでけっこうですから
覗かせていただきたいわー

毎日投票してます どうか1位になりますように
じゃすみん 2008/09/08(Mon)14:24:53 編集
きりあんさんへ
こんばんは~、きりあんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
シャワー室について行きたい衝動に駆られるわ。
可愛いですよねえ。

ちゃっと、昨日いらしてくださったんですね。
ありがとうございます。
土・日より平日の方が皆さんいらっしゃるかもしれませんよ。
また、懲りずに遊びにいらしてくださいませな。

吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:14:03 編集
まりあさんへ
チャット、時間が短くてごめんなさいね。
いつもはもっといろんな方が入っていらっしゃるんですけど、この日は始めるのが遅かったので集まらなかったのかも。
連日で疲れてきたのかも(笑)
また、いらしてくださいね。
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:17:20 編集
ミドリmm さんへ
運良く動画を見つけられたので良かった♪
たまにどうしても見つからなかったりすることもあるんですよ。
運が良かったわ。

チャット、連日だったので週末は疲れませんか?
私はお休みが不定期なので、大丈夫ですけど。
まあ、ぼちぼちやりましょうね。
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:19:56 編集
k^.^ さんへ
いや~~ん。
私だって、ついて行きたいですよ~~(///o///)ゞ
アジュンマたちは特にそう思っているはず!(笑)

吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:21:48 編集
みなみさんへ
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!イ
これ、M-netの字幕付きの放送から
書き写しただけですよ~~(^^;
韓国語、いつになったらすらすらわかるようになるかしら・・・。
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:24:01 編集
ありすちゃんへ
さすが、ありすちゃん!!
良くわかってらっしゃるヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:24:54 編集
k^.^ さんへ
きゃ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
私だって滝汗よ~~。
ジュンギ:「僕を捕まえてごら~~ん」
「は~~い!喜んで~~~!!」
って、バスルームまで追いかけっこ!
どうですか!!!
この素晴らしき空想力!!!!←パボです・・・・
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:28:32 編集
モッチーさんへ
ジュンギって、回るのが好きみたいですよね。
かわいいですよね。
ほんと、いたずらっ子。
でもそこが可愛いですよねえ。+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:33:42 編集
じゃすみんさんへ
可愛いジュンギの映像がもっと見られたら良いですね。
でも、連日こんな可愛いジュンギを見せられたら
身が持たないかも~~。
仕事行かないで引きこもっちゃうわ。
でも、何となく良いと思いません?
「ジュンギチャンネル」(笑)
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:36:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao