忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(あっ!日付変わっちゃいました・・)昨日は「超新星」のライブに行ってきました。
詳しくはここから→「LOVE らぶ 超新星」

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」


今日はジュンギの話題、あまりないのかしら~~。
久しぶりに都心に出たら疲れたは・・・(^^;
今日は仕事なので、コメントは夜させて頂きます~。ミアネヨ。

おやすみなさ~~い。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お早う御座います。
陸さん、お早う御座います。
昨晩大変に盛り上がった様子ですね。
それはそれは楽しいですよね。
ユナ君達と握手いいですね~~。
参加者全員と握手は日本のアーティストでは考えられませんものね。
ファンにとっては幸せな時間~~
お恥ずかしいですが、陸さんとお知り合いになるまで、彼たち知りませんでした。
今はお気に入りにゲットしてありますので、
少し見てみようとおもってます。
やはり雨で大変でしたね。
次はジュンギssiで盛り上がりましょうね。
ミドリmm 2008/09/08(Mon)08:49:21 編集
王の男がBSで!!
陸さん、みなさんこんにちは。
今何気なく新聞を見ていて気づいたんですが、今夜8時55分から BSジャパンで「王の男」が放送されます!!
WOWOW以外では初めてじゃないですかね?(違ってたらごめんなさい)
みなさ~ん、友人知人への広報活動(笑)よろしくお願いします~! 
この映画ではまる人けっこう多いですもんねっ!!
かあやん 2008/09/08(Mon)11:37:07 編集
こんにちは^^
お久しぶりです、そして初めてお目にかかる人も
いるようで  改めまして 「こんにちは^^
私はsojyuといいます。よろしく^^です」

さて、今日はジュンギssi以外の件で 連絡を
したいと思います。少し ここをお借りしますね。
昨日(7日)のライブで横浜からいらしていた
親子連れの方へ・・こういうとお判りだと思います。昨日はお世話様でした^^ 陸さんのブログ
だと まずここにいらっしゃると思い、この場を
借りて連絡を差し上げます。別館に昨日の事を
さっそく書きました。一度、覗きに来てください。偶然にも住まいが近そうですので 音楽に
ついて話をする機会ができるといいですね。
娘さんの彼氏と、貴女の旦那様と、そして私の
息子(いやいや、彼にしてください)の話もしたいですね。ぜひ 陸さん共々 お待ちしています~~^^

どうも、お騒がせしました。しばらくは昨日の
余韻が残っているので、向こうで遊んでいます。また、10月が近づいてきたら顔を出すことが
あるかと思います。それまで、私の事を忘れないでいて下さいね。 
sojyu 2008/09/08(Mon)14:03:08 編集
ミドリmmさんへ
ユナクくんて、しっかり相手の目を見て握手してくれるんですよ。
じ~~っと見てくれました+.(≧∀≦)゚+.゚
係員に「止まらないでくださ~~い」って注意されちゃったり(笑)
でも、握手した時にちょっと声掛けただけなのに・・・・ぶつぶつ。
来月はジュンギですねえ。
だんだん、どきどきしてきましたよ。
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:40:07 編集
かあやんさんへ
お知らせありがとおおおおおおおおお!!
でも、悲しいかな子どもが見てます、TV.
先月の終わりに「LaLaTV」でもやってましたよ~。
でも、デジタルだから見られる人って限られちゃうわね。
アナログで放送してくれたら一番なんだけどなあ。
でも、民放は吹き替えだから微妙。
せめてNHKのBSですね。
でも、今日の放送でファンが増えたら嬉しいわ。
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:44:09 編集
sojyuさんへ
昨日の親子連れ。仲が良さそうで楽しかったですよね。
また、お会いできると良いですよね。
おかあさん、ユナクファンで娘さんは・・・あれ?
忘れちゃった~~o(〃^▽^〃)oあははっ
吉良沢 陸 2008/09/08(Mon)21:46:26 編集
あれ???
陸さん こんにちは^^junaです。おひさしぶにです。ジュンギクンとこ来る前にあっち行ってきたんですが・・・・続いてるみたい~~(^m^)
junaもつづくぞ~~~~(笑)

えっと・・・
ちゃんとぽちしてきましたよ~~~
でも、女性で悩んじゃいました
だって ジュンギクン以外 juna にはどうでもいいもの~~(悲)サンミチャンと一緒のとこ見るのもちょっと辛い~~~あ~~私ってば心狭いんだわ~~~やきもち(;;) ノミネートになかまゆきえチャンがいたのにはびっくりでしたっ(笑)
juna 2008/09/09(Tue)16:49:22 編集
無題
コンサート行けて良かったね!!
ライブは盛り上がった??
ありす URL 2008/09/09(Tue)23:40:36 編集
junaさんへ
こんにちは~~♪
何とか不定期更新で続いてますよ~~(笑)
SDFの投票、もう少し差を広げたいですね~~。
でもコヒプリ&コン・ユも頑張ってますね。
油断禁物だわ。

仲間ちゃん、韓国でも人気あるのかな?
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:18:04 編集
ありすちゃんへ
こんにちは~~!!
それはそれは盛り上がりましたよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
しっかり握手もしてもらって、ユナクくんの顔しっかり覚えてるわ。
ジュンギも顔を覚えるくらいしっかり見つめてみたいわ~~。
吉良沢 陸 2008/09/11(Thu)12:19:55 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao