忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはジュンギです。

久しぶりに文を残しますね.. イルチメ終わらせて色々な仕事をちょっと整理して~しばらく休暇行ってきました^^数なしに笑って数えきれない程話して思う存分酔ってみたり.. ^^;
久しぶりに違った所で過ごす知人たちといろいろな人たちに会ったら心も一層軽くなって。
 清涼な気持ち~
作品終わってはずっと一人で家にいたのためにより一層人々が懐かしかったが短いならば短い時間.. 多いのを満たすことができた時間でなかったか考えてみます。
本当に久しぶりの旅行だったんですよ^^;
遊んでばかりでしたか~当然違いますね~~

以後次期作ら選定のために頭痛腐ったりもしたんです.. 次期作以外にも色々な仕事を考えてみるためにちょっと周囲の人々困らせたりもします。。 ^^;
何よりそのまま遊ぶといえということよりは遊ぶ時間にもふと行き過ぎる考えらがみんな仕事ですハハハ..
お酒一杯を飲んで話をしても結局は仕事の話.. --;

とにかく近いうちに良い便りはやくお知らせしますね..
いくつかの日程らがあったりするが.. ~休息かたがた.. 進行するものなどであるから.. ^^

いつも待って思ってくれて,ありがとう。。
いつもそうですが.. チャットを見るのはたびたびしているから~~

心配しなくされますね~~

私は元気だから~皆さんもトゥンシルトゥンシル~~からだ健康管理上手にします。
元気でこそ(狂う)及ぼしたソポッも出てくること違いますか?? ^^

事実~~心中を残しても何か書くだけのことはあったのがあってこそ~~チャナで~~使うのにですね。
もう少しこらえていて使おうとしたが..
ひとまず少なくて見ようという心中~~~^^

良い便り決まるにつれ~~おもしろくまた書き散らしてみますね~

楽しく入る過ごしてイスサム~~

愛しています~愛しましょう~


 

スムーズに訳そうと思ったら、手ごわかったです。
ジュンギ、ネット用語とか若者用語(?)使うから、上手く訳せないんですよ~~。
ジュンギ、チャット見てるんですね。
心中~~て、ハジュンセの事かしら?
とにかく作品が決まったら教えてくれるみたい♪
近いうち?はい!待ってま~~す。
それにしても、お酒飲んでも仕事の話なのね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さん 翻訳ありがとうございます。
ジュンギさんのメッセージすごく嬉しいですね。
何よりも元気そうで、休暇も満喫した様子が伝わってきましたね。
またメッセージを書いてくれるようなことも書いてありますね。
楽しみですね。その時には次回作のお知らせがあるのかな?
aki 2008/09/02(Tue)00:51:56 編集
無題
陸さん、早速有難うございます。
久々のジュンギssi感激♪♪
翻訳ご苦労様で下。ジュンギssiの良い便り
早く欲しいですね。待ってまーす。
ミドリmm 2008/09/02(Tue)00:52:17 編集
あんにょん
翻訳、ありがとうございます。
次回作、今から何だろう??って、ワクワクしますね。
首を長くして、待っています♪
みなみ 2008/09/02(Tue)13:41:44 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん♪
お休み中も、次の仕事の事を考えていたようですけど、元気そうで良かったですね。
次回作のお知らせも、早く聞きたいです。
吉良沢 陸 2008/09/02(Tue)21:29:05 編集
ミドリmm さんへ
そうですね、今はジュンギの次回作を心待ちにしていましょう♪
ジュンギの納得のいく作品に出会えたらいいですね。
吉良沢 陸 2008/09/02(Tue)21:30:22 編集
みなみさんへ
次回作、いろいろオファーがあるようですね。
「ヘウンデ」には出ないようだし
次の候補は合作?
でも、中国との合作かしらね。
日本との合作もお願いしたいわ。
待ち遠しいですね。
吉良沢 陸 2008/09/02(Tue)21:32:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao